1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:51:39.02 OYByw1zra.net
レイズピックが大幅に減った模様
まぁ最強はジブラルタル、ホライゾン、ブラハやけど

02288

2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:52:34.08 VyZVjq3zd.net
オクタン最強!
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:53:23.19 0uKAjNkJ0.net
ホライゾンとかいう退屈なキャラ捨ててオクタンで楽しもうや
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:53:27.99 OYByw1zra.net
オクタンも明らかにピック多くなったな
普通に強いし
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:53:50.30 YT2Q7Lm00.net
オクタンまさかの環境入り
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:54:33.23 T6sOdOta0.net
レイスは少なくなったなほんと
特にイキって特攻かましてくるレイスおらんくなった
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:54:50.92 OYByw1zra.net
ジブ、ホライゾン、ガスおじのパーティも割と強いかな
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:55:18.21 tEybRJOl0.net
まだPCプラチナ帯だけどスピファでめっちゃキルとれて草
皆試してみて
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:55:26.64 m2ovc2U00.net
良調整だわ
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:55:46.67 T6sOdOta0.net
オクタンはジャンパの飛距離伸びただけで別に変わってねぇのにな
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:56:21.49 YT2Q7Lm00.net
ジブは撃ち合っててつまらんからナーフしろ
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:56:53.13 QmNMYOO1M.net
ランクでランパート使いたいけど嫌がられそうで使えない
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:57:44.83 OYByw1zra.net
ジブはどれだけナーフされても
ガンシールドとドームがある限りずっと環境に居続けるわな
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:58:35.63 qOEy9yTn0.net
>>13
じゃあ初期にもどそうや
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:00:39.59 mVBSlnMq0.net
>>13
初期からやってないんか?
14 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:58:05.29 FlWtWmuu0.net
レイスが弱くなったのは確かやろけど急にオクタン持ち上げだした奴の言うことは信用ならん
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:59:37.87 OYByw1zra.net
レイスはマジでただのポータル貼るだけのおばさんになったからな
不用意に前線出れなくなったわ
22 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:00:59.50 8lm+g5/j0.net
>>16
ポータル張れないくせにレイス使うガイジは未だにおるけど何考えてゲームしとるんやろな
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:59:49.15 KdcscMI6a.net
ジャンパほんまに気持ち良いな
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 06:59:52.70 8lm+g5/j0.net
パスファインダーさん実質弱体化多すぎやろ
19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:00:09.71 mVBSlnMq0.net
レイス一気にサポートキャラになったな
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:00:16.87 T6sOdOta0.net
ジブのガンシールドは50以上のダメージは普通にアーマーと肉に入るようになるんやろ次で
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:01:18.79 o7TvEUmX0.net
いつ見てもレイスだらけだったもんな
しばらくはこのまんまでええわ
24 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:01:40.69 T6sOdOta0.net
パスファがお亡くなりになり次はレイスか
31 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:04:36.59 SgcqEaye0.net
>>24
流石にパスよりは遥かにマシ
パスの何が酷いって完全上位互換いることだから
25 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:01:43.70 Lc+Ry7Yip.net
ピック率下がったから今期はレイス練習するわ
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:02:22.68 x8lepM8U0.net
オクタンクリプトレヴのウルト強襲型の配信くそおもろい
27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:02:30.46 zfOlEnlJ0.net
今レイスピックする奴ガイジしかおらん
この前当たったレイス死んだ味方煽ってたわ
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:03:05.49 LxDCCyvQa.net
オクタンが代わりに運びよるな今
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:03:38.77 nEvd94DZ0.net
レイスが産廃になる事はありえんやろな
飛車角絶対に落ちないようなもんやし
30 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/13(土) 07:03:53.53 zfOlEnlJ0.net
オクタンは前から強かったぞ
ジャンパホンマに早いし小柄なしでヒットボックスまあまあやし
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613166699

APEXは好評配信中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯