1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 11:57:19.52 fHGBae6u0.net
地面に張ったマイデザベリベリ
釣りで出たゴミそこらへんにポーイ
釣りで邪魔な木を伐採
魚で一杯になる部屋 外に捨てられた家具
釣りで出たゴミそこらへんにポーイ
釣りで邪魔な木を伐採
魚で一杯になる部屋 外に捨てられた家具

2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 11:57:37.73 FnFLYcs0.net
かわいいやん
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 11:57:38.25 3/QTJ9pga.net
ワイかな?
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 11:58:34.72 /cfNKuvOM.net
釣りバカやん
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:00:19.85 7q0adi1x0.net
ライセンス取得できなさそう
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:00:29.62 fHGBae6u0.net
釣りだけやたらハマッとったわ
あとゾウの住人めちゃめちゃ目の敵にしとった
あとゾウの住人めちゃめちゃ目の敵にしとった
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:05:43.10 tunp07oL0.net
>>7
象嫌いなんか?
象嫌いなんか?
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:07:17.60 fHGBae6u0.net
>>15
なんか交換でいらんもんくれたり会話でキレられたり嫌なことあったみたい
なんか交換でいらんもんくれたり会話でキレられたり嫌なことあったみたい
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:02:12.55 PEmANLDp0.net
親がゲームやってるのほっこりするよな
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:02:56.70 VhudaLosM.net
親のことしか話のネタにないんか
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:03:14.85 nxjfVvSZ0.net
ワイのマッマもゲームに縁はなかったのにどうぶつの森だけやたらハマり出してて草
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:04:37.29 /6ubSJ5J0.net
こういう型に縛られない遊びすき
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:05:47.16 tEDhbE9Xd.net
今どきのマッマもドクターマリオ上手いんかな
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:06:39.56 HtW2TmO/0.net
マッマのSwitchをニンテンドーオンライン登録してやったら
狂ったようにアーカイブのパネポンとドクターマリオやってたわ
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:07:06.33 Z8qgEoJI0.net
ワイのマッマはワイたちがやってるやつでもやってて
それとは別に自分用のデータでもやってたわ
19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:07:15.20 YgaKdkYN0.net
情報いれずに自由に遊ぶのっていいよな
25 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:08:55.66 93JTEupIa.net
昔トッモがどう森のせいでおかんに3DS奪われとったわ
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:09:17.39 5n5itEXB0.net
ワイのマッマはあらゆる脱出ゲームやりすぎてメモ用ノート一冊暗号で埋めてたで
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:10:39.37 Hnz1DjEH0.net
なんでおかんのハマりがちゲーム=ドクターマリオなんやろ
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/28(日) 12:08:27.74 67UVjioJM.net
どうぶつの森とか楽しみ方自由なんやし
ええやん 釣り好きなんやろ
ええやん 釣り好きなんやろ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614481039/
あつまれどうぶつの森は、好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うちの彼女は狂ったようにDIYして、収納から溢れたアイテム島にばらまいて、釣りしまくって、売りまくって、旅行行って、旅行先の木とか岩とか全部壊してハゲ山(島)にして帰って来るを繰り返している。島クリエイトには全然興味もたない
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人によって楽しみ方が変わってまったくの別ゲーになるのがあつ森の良さ
言われたことしか出来ない奴は楽しめないだろうし理解できないだろうけど
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わいのおかんも釣りしかやってなかったわ、なんで母親って釣りにハマるんだろな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
誰も聞いてないのに逆上してて草
6.
このコメントは削除されました。
7.名無し
うちの母はアソビ大全のスパイダーソリティアを延々やっている
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやわかるよ
おい森の頃は毎日狂ったように釣りしてたわ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ母ちゃんひとつも悪いことしてないんだよな
マイデザは誤破壊あり得るし元に戻すのも位置合わせとか面倒だし
木の向こうにいるのに手前の木は透過されないし
クソ仕様改善しないインベントリのせいで物は散らかって当たり前だし



1.名無し
わいも妹がやってるぶつ森の釣りから入った。釣りは何だかんだ楽しいのよな
2021年03月07日 06:30 ▽このコメントに返信