ゲーム愛あふれる出演者がクリエーターにインタビュー!
2021年3月21日(日)20:00よりPlayStation公式
発売予定の注目作品『バイオハザード ヴィレッジ』と
42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/03/12(金) 16:47:08.64 ID:KSM9GP2za
発売予定の注目作品『バイオハザード ヴィレッジ』と
中心って他あんのかよw
バラン発売直前なのに…
ロンチからゲーム全然増えてないしお通夜みたいになりそう
やる気だけはMSKKに勝ってるなw
てね
売れてない芸人が、1日で5会場のイベントに出演決定。
それぞれの会場で言ったキーワードを5個集めると、
次の会場で、最初の会場のキーワードを知ってる観客がいるかな?
何かのカウントダウンみたいだな
11ヶ月前に新品定価で買ったPSユーザー馬鹿にしてんのか
ユーザー増えると思ってんのかそれで
就職先がある有能は出て行った
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バイオ楽しみだなあ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニンブタイライラ案件
4.名無し
タイトルがまんまアダルトゲームなんですがそれは
5.名無し
一応やる気はあるんだけど予算の無さがひしひしと伝わってくるテコ入れっぽい企画内容…
予算があったのに仕事しなかったMSKKよりはマシなのか
6.名無し
トーク番組て…
また新しい番組始めたんか
芸人使ったり色々やってたはずだけど、とりあえず何でも良いからしっかり続けようや
やっては打ち切りやっては打ち切りばかりじゃコンテンツは定着せんよ
7.名無し
実力と現実の伴わない自画自賛ほど虚しく滑稽な行為はないな(´・ω・`)
8.名無し
出たよ開発者ドヤ顔配信ww
内輪ネタが大半でゲームの情報は何分あるんだろww
9.名無し
この間の無名youtuberの企画もそうだし
宣伝費ケチり過ぎでは
10.名無し
名越の後釜じゃん
新恩義マン
11.名無し
ほとんど同じタイトルの同人ゲームなかったっけ?
12.名無し
このタイトルって外国人にとってはどういうイメージなんだろう
「遊べ!遊べ!遊べ!」って日本語訳だとちょっと追い込まれてて必死な感じがしちゃうんだが
13.名無し
思い出の中でじっとしていてくれ、マジで!
14.名無し
FFすら危ういほとんどマルチソフトの番組じゃないかw
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム愛あふれる出演者って誰だろうな?PS5買ってる事が最低条件だが
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シンプルに昔のPS1や2の頃のような気楽で明るい雰囲気のタイトルを
次々と紹介するような番組とかなら見てみたいと思うんだけどな…
今のバイオもFFも海外寄りになっていて
建前は和タイトル紹介なんだろうけど、正直どちらもそこまで興味無くなってきてる
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>こういったユーザーの関心を引く、購買意欲を促進させる企画は
何を言われようが、どんどんやった方がいい。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
8時間経って、いいね829しか付いてないんですが促進されますか?
18.名無し
冒頭で謝罪と撤退のコメントだろきっと
19.名無し
なんかもうほんとに宗教って感じだなぁ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
性能とグラ以外でアピールできるなら興味でるけども
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>ゲーム愛あふれる
近年のPSで特に感じなくなってきてる部分なんだが、ホントに大丈夫なのか?
22.名無し
「長ったらしい内輪ノリの会話とか下らん企画は要らんからゲーム画面や情報出せ!」って
ちょうど今めちゃくちゃ言われまくってるところなのに
なぜ時代の流れに逆行するような古臭い番組作るんだろう・・・
単純に広報が無能すぎると思ってたが、マジで日本向けの宣伝作る人材や予算が無い可哀想な状態なのかな?
23.名無し
前面にエナジードリンクとのタイアップを推してくるだろうなw
24.名無し
>惨めになるだけだぞ
ホントこれ、間違いなくこれ こないだのPSダイレクトみたいになるのがもう見えてる
もしくはクリエイター()が阿呆な事言って笑いものにされるかだ
25.名無し
バイオ8ってPCでも同時発売なのになんで宣伝するんだろ?
26.名無し
>>25
何でってキミ、それしなきゃスカスカになるからや
27.名無し
中心タイトルにひとつが
去年出たソフトのガワ少しいじったものとか
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一応、国内向けにも盛り上げようという姿勢があるのは好感持てるんだけど
PS3やvita辺りから肝心の部分がズレてる事が続いてるのがな…
29.名無し
番組やる意味がわからん、とっとと本体出せ
30.名無し
てか、こないだのPSダイレクトで
あーPS終わったな って象付けちゃったの気付いてないのかもしかして
31.名無し
>>17
この前のstate of playの悲劇再びw
32.名無し
まさかswitchに牽制でもかけてるつもりなのかwww
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな事やってるからSIEから見放されてジャパンスタジオ閉鎖されるんだよ
SIEは日本になんて何の期待もしてない事がよくわかる
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS3中期頃まで日笠がナレーションやってたランキングのやつは
明るい雰囲気と簡潔なゲーム紹介が好きだった
あの頃はストアも軽くて見やすくて使いやすかった
35.名無し
VITAを持つと人格者になれるって監督が迷言放ったのはゲーム天国だっけ?
またクリエイター()の意味不明なハード持ち上げが聞けるのは楽しいかもなw
36.名無し
そもそもな、一般のユーザーはクリエイターの声とか別に要らないんよ…
こんなもん真面目に聞くのはゲハ界隈の人間だけよ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなイベントやるくらいならこの前のゲーム紹介動画で本気出せよ
ローンチ1年目のハードで移植版の完全版商法が唯一の話題とか終わってるでしょ
38.名無し
その前の日にPS5版マーベルアベンジャーズ出すのに勇気あるよなw
39.名無し
>>35
小島&なごっさんに期待だ!
40.名無し
ps4の成功が夢であったかのような落ちぶれ方
41.名無し
>>37
ついこないだやったよ! 目的の方向としては全然話題にならんかったけどな
42.名無し
>>33
日本軽視で見放されてジャパンスタジオ閉鎖したから
もうこんな事しか出来なくなってるって見方も…
まぁデュアルショック号ぐらいから十分トチ狂ってたけど
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
発売前から大爆死確定してて笑えるぜ
44.名無し
小手先の誤魔化しではなく、コントローラーやハードを改善した新型や新たに発表するソフト情報が聞けるなら見てみたいな
バイオはまだしもFF7R:IGはいらん
45.名無し
>>40
そもそもあれも怪しくないか?
海外は知らんけど、国内の本体販売台数に対し幾らなんでもソフト売れて無さすぎでなぁ
発売日の大混乱動画(switchの方が売れてた)といいソノタランドといい、成功してるかのように見せていただけでは…
46.名無し
ゲーム愛あふれる出演者がPSの番組に出る筈がないのに
ゲーム愛あふれる出演者って断言しているところから疑わしい感じがする
(ゲームは買わないけど)ソニー愛とかPS愛あふれる出演者って言うのなら、まだ理解できるのだが…
『PlayStationを思わずPLAYしたくなるトーク番組』
…やっぱり怪しすぎる
47.名無し
vitaのほうがマシだったレベル
48.名無し
>>47
国内はほんとにそれで草も生えない
49.名無し
SIEって恥も外聞もないよな
50.名無し
>>45
PS4てswitchデビューしてから1度も本体売上で勝ててないじゃん
51.名無し
今週はPS5もイギリスに旅立っていくしw
52.名無し
まぁ存在する限りは国内二位という名誉は守られるから大丈夫だよ!(三機種しかないけど)
箱に負けだすようになってからが本番(地獄)
MSはこの機に日本国内に大攻勢かけるべきなんだけどMSだしなぁ…あいつらほんと日本展開は無能
53.名無し
どっかのエ〇ゲーみたいなタイトルだな
54.名無し
>>52
3人しか参加してない競技で堂々の銀メダル!(トップは大差で独走)って言ってもなぁw
てか今ワンダースワンが出たらPS5より売れるんじゃね?
55.名無し
おいセガ、今だぞ
56.名無し
そんな事で売れりゃ誰も苦労しないんだよなw
57.名無し
・・・・・・あ、思い出した、何かこのPlayを連呼するようなの気い事あるなと思ったら
昔XBOX360の専門チャンネルでローリング内沢がやってたゲーム番組の掛け声
あれが、PlayPlay!だったわw
58.名無し
・・・・・・あ、思い出した、何かこのPlayを連呼するようなの聞いた事あるなと思ったら
昔XBOX360の専門チャンネルでローリング内沢がやってたゲーム番組の掛け声
あれが、PlayPlay!だったわw
59.名無し
>>58
大事な事でもねーのに2度言うなよw
60.名無し
既出のトレーラー流してダラダラ三流芸人と声優が開発者と話してる配信なんかで
購買意欲なんか湧くわけないだろ・・・
61.名無し
>>59
まともなゲームがないのに3回も言っちゃってるソニーがバカみたいじゃないですかー!
62.名無し
日本MSがXBOX360時代、大苦戦する国内市場に向けて施策した「do! do! do!しようぜ」
まさか十数年経ってSIEが引き継いでくれることになるとは…w
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ、宣伝は基本だが、客が居ないのに宣伝してもな。
ゲームもそれほど増えてねえだろこれ。
ライトが見るとも思えねえし、ファンはどのゲームも知ってる、知ってるの繰り返しなんじゃないの?
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はい終戦 スイッチもここまでだな
65.名無し
もう誰もストーカーおじに返事してやらないの草
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダサい
67.名無し
不等号間違えるのダサい
68.名無し
>>67
〇ねばいいのにw
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わるきゅ〜れの新作発表?
70.名無し
結果的にステイしたくなる
ステイステイステイなステイ豚向けの番組になりそう
71.名無し
インターグレードとか売り方がひどい炎上案件やん
そんなもんを話題の中心に据えるとか自殺行為かいな
72.名無し
こんな企画やるより先にちゃんとプレイしたくなる独占ソフト揃えた方がいいのに
汚いバイオとFF7RDLCじゃ弱すぎるだろ
73.名無し
思わずプレイしたくなるゲームって多人数で遊べるゲームだと思うけど、あります?
74.名無し
3回も命令すんな
だったら3倍ソフトを出せ
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニンブタ発狂してるじゃんw
76.名無し
>>75
PSWでは嘲笑のことを発狂と言うらしい
77.名無し
ソフトシェアが0%のソニー信者キモオタ爺ゴキブリが生意気だぞw
78.名無し
>>75
ステイ豚
ステイステイステイが楽しみですね
79.名無し
誰もPSで「プレイ!プレイ!プレイ!」していないのである・・・
80.名無し
同じ単語を3回繰り返す恥ずかしさw
ユーザー層(オッサン)の生きた時代には流行ってたのかな?
81.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
タイトルが薄ら寒いのが笑える
誰もプレイしてねーんだよハゲ
82.名無し
桜井みたいないろんな意味で魅力的な人じゃないとキツイぜこれ
リリース予定のゲームも暗いのばっかだし
83.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人気YouTuberに音楽を楽しんでもらいました! って煽りかよ
84.名無し
有意義な動画ならいいんだが今までを振り返るとな…







1.名無し
誰でも普通に本体買える状況じゃないのに
定期的にヘイト稼いでるの草
2021年03月12日 23:02 ▽このコメントに返信