思わずPLAYしたくなるトーク番組
『PLAY! PLAY! PLAY!』
ゲーム愛あふれる出演者がクリエーターにインタビュー!
発売予定の注目作品『バイオハザード ヴィレッジ』と
https://www.playstation.com/ja-jp/local/events/202103/
https://youtu.be/bxIk5D8982U
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/03/21(日) 19:58:45.19 ID:IxZeoT9E0
http://www.getchu.com/sp/soft.phtml?id=677338&gc=gc
まあこの程度か
どんどん増える!増える!増える!
スタンプラリーだかなんだかやったら2000円分の
これライブでやる意味あるか?
企画倒れやろこれ
SIEJと広報は関係なかったんだなぁ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
BS11のソシャゲ番組のパクりかな?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直言って面子も微妙だし何がしたいのか、、、
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれ本田翼は起用しないの?
5.名無し
今日だったっけ
盛り上がってないな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS信者援護してやれ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
視聴者が今年9年目のネトゲ番組より少ないってやばない?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
暇だったら見てみようと思ってたけど桃鉄GP見てたわ
9.名無し
マルチソフトと既存製品のオンパレード
FF7Rなんてあの見せ方じゃ100円でユフィが遊べると勘違いするよ
10.名無し
鈴木かよ、佐藤だよ!
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桃鉄公式25000人これは5000人
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バイオの2.9mおばさんはやっぱインパクトあるわw
13.名無し
SIEの経営がヤバい!ヤバい!ヤバい!って皆知ってるw
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ、状況打開するためにも、まずはソフトの知名度向上と面白さを訴え続けるしかないわな
並行してハードの増産とユーザーへの安定供給。
最後にキラータイトルをぶつければPS市場に活気が戻るんじゃないかな?
ゲーム市場全体に影響与えるには当分かかるだろうけど…
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PLAYしたくても出来ない状況にしておきながら何が「PLAY!PLAY!PLAY!」 だよ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうやる気無いんだなっていうのがよくわかる
17.名無し
ゲーム公式配信をバラエティ番組風に作る謎の文化いい加減無くなってくれんかな
開発者が一人喋りで解説しながらプレイするだけの方がよほど興味湧くわ
「私本当に今日完全初見プレイなんですよ~」知らねーよバカじゃねーの
18.名無し
街宣カー< プレイ! プレイ! プレイ! さっさとプレイ!
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS信者逃げてて草
20.名無し
刀折れ、矢尽き...
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ユフィが可愛いということだけは伝わった
22.名無し
なんでニンダイが評価されてるのかいい加減わかったほうがいい
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
YouTuberにおなじだけ金払った方が面白おかしく実況プレイしてくれる
Win-Winの関係成り立つんじゃないかな?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームアピールの時にグラの凄さが1番に来る時点でもう間違ってるっていい加減気づけば良いのに
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
これは新作発表の場でもないし、ニンダイと比べるのは違うけどね
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
新作発表の場をもうけたほうがいいんでない?って言いたいんだろう
残念ソニーダイレクトはこけたんですわ
27.名無し
なんていうかアンチでも、ここまで悲惨だと悲しい気持ちになるわ
28.名無し
最近なんかSONYの動きが安い感じになって来たなぁ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレステソフト発売されても2000本以下でランキング外行方不明なの考えるとプレステに関心ある人って4桁ぐらいなんだろうな
30.名無し
ステイステイステイ
ステイ豚したくなってくる―
31.名無し
>>23
それはもうやったぞHIKAKINがPS5の実況プレイするやつ
32.名無し
国内のアクティブユーザー数少ないのね
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
煽りすら碌に来ない出来とはね…
34.名無し
思わずプレイしたくなるPSなどと言いながら、実際はバイオ8とFF7Rインタの紹介番組てw
35.名無し
やればやるほどにボロ出ちゃうね
36.名無し
思わずプレイしたくなるPSなのかなぁって
思慮深く考察した結果、思えば思うほど片思いだったんだなって
100年の恋も冷めました
37.名無し
グダグダなFF7Rなんかに頼るなよ
38.名無し
思わずプレイしたら後悔するわ!
39.名無し
このままいったらバイオとFFですら大こけしそうな雰囲気出してるし
40.名無し
まぁこも二本の紹介はいいとして、ほかにもやることあるだろ
今度ばらまきするインディーゲーとホライゾンに触れてみるとかバイオ7でお茶を濁すとかあるやろ
41.名無し
思わずって言うかもう思い出になりはじめてるよ
1.2のころはそりゃ思わずプレイしてたよ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
焦りすぎて意味不明なことばっかやってんな
ただの自爆だから自業自得だけど
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそもスクエニは発売間近のバラン宣伝した方が良かったんじゃ・・・
44.名無し
酷すぎて草。
MSが箱360時代にやってたインサイドXboxだったか?あれの方がまだ全然面白かったぞ。
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
糞評価のスレ内容改変してますね
やっちゃった?
46.名無し
興味なかったけど日曜の夜にやってたのね
1万人すら届かないのは草
47.名無し
思わずプレイしたくなったかい?
48.名無し
桃鉄公式すげー面白かった
それに対して・・・
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一般に認知されてないから売れてないのにアピールの仕方間違ってるんじゃないの。あとTVCMも相変わらずだし。
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱタイトルなのかな…
PS1の頃のような雰囲気の多彩なタイトル群でこういう宣伝番組をやっていたら
やらせ演出感は否めないにしても、雰囲気と相まってそこまで悪く無いのでは…とも思うんだが
いかんせん肝心のタイトルのバリエーション不足や散々既出PV、新規置いてきぼり内輪トーク
全体的に紹介ゲームが暗い中で、公式が対象にしたい年齢層と思われる偏ったガヤの「いいね」的な演出とか
なんか手に取りたいというより、リアル世間との浮世感が強くて、イマイチ気持ちが高揚しない
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リアタイで観たけどバイオハザードヴィレッジが何一つ新しいムービー出さないのは残念だった。ガードからの追加ボタン入力でキックが出せる、銃を撃った後に銃口から立ち登る硝煙の演出が凝っているというのが分かった位。あれならリアタイで観なくても良かった
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コンセプト的に買うかどうか様子見してる人達に見てもらわなきゃ意味ないな
53.名無し
ダベりパートいらんだろ








1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本体売ってないのに大丈夫?
2021年03月21日 22:01 ▽このコメントに返信