太鼓の並んでジワ売れの双璧
そのうちとどくでしょ
今でも毎週2万以上売れてるから、遅くてもそこから
250万発表後の販売ペースを知りたい
あと5〜7週間で300万
出荷報告なら少し早まるが
GWにまた伸びそうだよな
新作は急がなくていいでしょう。
すげーなあの桃鉄がAAAじゃん
これまでみたいに毎年出してたら二の舞で売り上げは先細るやろし
さくま氏も考え所かな
スマブラSP超えてるしまさに令和を感じるな
次作をいつ出すか、任天堂が新ハードをどうするか次第だけど
もう他は太刀打ち出来ないと認めざるを得ない
300万どころか累計400万コースじゃん
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
桃鉄300万(コナミ)、モンハン200万(カプコン)、ナムコはパックマン99、コーエーは500万(仮)。皆、元気そうでよしよし
3.名無し
じわ売れしてたんだな
新品売れれば会社が次の作品出しやすくなるしいいね
4.名無し
ゴキちゃんいつものGTA5ネタやってw
はよw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファーストもサードも売れるハード
6.名無し
売れたよなあ
ここまで売れるとは
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桃鉄がこんなに売れるなんて思わなかったな
普段ゲームやらない人間に、自分でも遊べそう、遊んでみたいって思わせるのって大切やね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム以外にも娯楽が大量にある中、国内オンリーで250万本売れて更に販売本数伸ばしてるとか、化け物よ
9.名無し
バンナムは早くナムコと解消してくれないかなぁ
バンダイ要らないんだけど
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちゃんと国内向けに作って売れるって凄いよな。
今だとどこも海外受け狙っちゃうもんな。
11.名無し
>>10
それが弱点でもある
桃鉄は海外需要が無いからな
USAとか作っても売れるとは思わんし
SEKIROみたいに日本好き外国人が買うわけじゃ無いし
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
ターゲットにしてない所を弱点っておかしくない?w
そもそも英語対応すらしてないよね
13.名無し
完全国内向けの桃鉄には必要ないけど、ローカライズ費用ってどんくらい掛かるんだろうな
けっこう微妙な翻訳というか雰囲気を出し切れてない作品もちょいちょい見かけるけど
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
桃鉄USA昔あったけどな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
USAやヨーロッパバージョンもやりたい
16.名無し
ここまで売れてると暫く新作は必要なさそうだよね
個人的にはアプデで貧乏神とか物件追加してくれると嬉しいんだが、バランス崩れるから難しいんかな?
17.名無し
PC版のWでゼノジーヴァ倒すまでって63時間とかだった気がする
ライズはまだ途中だけど、ボリューム的には変わらんのでは?
18.名無し
あ、17はスレ違い
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
開発コストが高いソフトなら海外も意識する必要あるけど、桃鉄はそうじゃないからなぁ
20.名無し
桃鉄欧米版のリリースは考えてもいいと思う
among usのようにちょっとしたきっかけで
楽しみ方に気づいてもらえる場合もあるから
21.名無し
海外はそもそもモノポリーがあるからなぁ
桃鉄は二番煎じに見えるし、そもそも桃太郎って何?ピーチボーイ?って感じだろう
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白いゲームは時代を問わないんだな
もっとリブートすべきだ
1.名無し
もはや時間の問題
2021年04月08日 17:27 ▽このコメントに返信