そうならユウセンキョウとやらがここまで語られないわけがない
トライに欲しかったわ
海底遺跡「!!!」
そうしてくれ
でもあの辺りの作品は決戦マップも変な起伏あったよな・・・
溶岩島という地獄な
シームレスに見えてエリアを細道で繋いでるだけだし
どんなに衰弱してても猛ダッシュするのもクソ
シームレスマップでもやってることは
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
決戦マップも悪くないけど閃光玉かモドリ玉使わないと回復し辛いのがな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全部繋げてしまえばいい
繋ぐ所は細い道でいちいち村に戻らないでもクエストが受注
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンじゃなく他のゲームがこれで満足ならそうなんじゃね
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワールド結構こんな感じだったじゃん
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今回のマップ虫移動前提なせいかくそめんどくさい
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そうなったらなったで文句言うやつもいるんだから、闘技場とで住み分けできてるから現状でいいやろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうライズは終わった
ストーリーズかアイスボーンに行け
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラで終点ばっか使ってそうだなオイ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ストーリーズ2ならわかるがアイボとか中国人の巣窟じゃん
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういう意見もあるから前作では闘技場でサクサク戦えるイベクエいっぱい出してくれてたのに今作はそれも無い
12.名無し
>>11
そりゃTA勢なんてノイジーマイノリティーだからね
13.名無し
PS5で発売されるワールド2は全クエスト闘技場でええな^^
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
しかもキャンパー湧きそう
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
少数派の意見に合わせるわけないじゃん
16.名無し
エリアを細い道でつないでるだけ?どこが?w道なんか無視して好きにすすめるのがライズの強みなのに
これじゃエアプと云うよりワールドで言われて悔しかったSERIES
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
やることはワールドの方が遥かに多かったけどな。
ジョイコンでずっとやってたけど、くっそやりづらいしプロコン買ってまではやりたくないし、ライズには結構期待してたけど所詮は2軍チームのモンハンて感じやったな。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
闘技場でランダムにモンスターが出てくるようにして欲しい
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
細い通路に対して碌な反論もなく話題逸らしてて草
これはエアプだわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
こういうエアプが嘘ついてんだろうな
通りで中身を語れない訳だ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
ワールドとかクソおそ時間かかる糞マップだったイメージしかないんだが?
クッソ空飛びまくるレウスをマップの端から端まで追いかけるとき糞マップ過ぎてストレス溜まったわ笑笑
1.名無し
通常クエでTAやってるような人は無視でいい
何のための闘技大会やチャレクエだと思ってんだ
2021年07月06日 15:17 ▽このコメントに返信