1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:01:16.85 ID:QMhuKxmO0


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:02:38.29 ID:8FHigEgf0
>私たちはすでに、Gears of War開発者The Coalitionがエピックの新しいUE5に移り、
>フランチャイズの伝統を維持する最初のトリプルAスタジオであることを
>知っていました。しかし、テクニカルアートディレクターのコリン・ペン
>ティは、スタジオが次のゲーム開発者会議(GDC)2021でXboxシリーズXで実
>行されているアンリアルエンジン5の技術的なデモを示す準備をしているこ
>とを明らかにしました。
https://www.eurogamer.it/articles/2021-07-02-news-videogiochi-xbox-series-x-unreal-engine-5-tech-demo-the-coalition-gdc

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:04:57.21 ID:vdKJP/7W0
うわぁ
箱リードやん

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:07:01.23 ID:UDi7ehfX0
UE5スレてよく伸びてたイメージあるけどもう裏切者リストに入ったん?
反応うっすいのう

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:07:53.98 ID:4xBy8kHK0
箱リードつうか独占だろ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:09:33.24 ID:cF5nrqoq0
>公式セッションの説明によると、「トークでは、Nanite解像度の
アセットを作成し、LumenとVirtual Shadow Mapsを使用して
完全にリアルタイムの照明シナリオに組み込む際に、
チームが学んだことを取り上げます」と述べています。

>「XboxシリーズXおよびSのパフォーマンスとメモリの観察、
およびVFX、ブループリント、マテリアルセットアップ、時間的超解像、
仮想テクスチャの調査結果について説明します。

>「Coalitionは、次世代のキャラクター作成とMetaHumansの統合に
関するいくつかの予備調査結果もカバーし、Xbox SeriesXで実行される
次世代のキャラクターテストのデモを行います。」


XSXさん、UE5完全対応でした~wwwwwwww

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:09:50.92 ID:asupe6wM0
1時間のセッションは、7月20日火曜日の午後1時20分
(太平洋標準時)/午後4時20分(東部標準時)/午後9時20分
(英国夏時間)に開催されます。

まぁ、ちゃんとこうして予定立ってるよな

ソニーに有利なリークって、
「ソニーもE3のMSに対抗するショーを予定しています。
一週間以内には発表するでしょう。」
みたいな足元の離反を予防するための、切羽詰まったウソばかりなんだよね

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:10:36.11 ID:7ESNjLRCM
テクミンまた負けたのか

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:11:18.27 ID:58uV2T440
まあ元々ギアーズはアンリアルエンジンのデモも兼ねてるもんな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:12:29.68 ID:/VHZHk1s0
いよいよ答え合わせの季節か
現実はつれえわ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:12:49.04 ID:78bH8jZI0
対応といってもどの程度引き出せるか差はありそうだな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:13:03.48 ID:TCv2wbAU0
つーかソニーのファーストほぼ採用してないしな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:15:26.50 ID:IlZw6kVS0
>>13
そうなんだよな
ファーストほぼ使ってないからスクエニのための提携みたいになってる

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:22:24.99 ID:MbtjGhDSa
>>13
だってファースト同士で同じエンジン使ったら、ハード性能の差が如実に出ちゃうじゃん
負けちゃうってわかってて使うわけないよね

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:32:40.38 ID:VR7l9+8xM
>>13
SIEファーストはより高度に最適化された専用エンジンを
使うことを好むから、UE採用例はDays Goneくらいだな

ただ今後開発が進むUE5採用タイトルのPS5版のパフォーマンスや、
UEのライセンス料が間接的にソニーにも入ってくる点から協業のメリットは大きい

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:13:43.36 ID:+NzN17hR0
Presented by Epic Games
公認に草生える

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:16:59.79 ID:ihs8Y+8Q0
DFがどう解説するのか今から楽しみであーる

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:18:20.02 ID:KCzha9+30
gears5のグラショボかったしあんま期待できんわ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:23:41.01 ID:uKTnZMtH0
>>19
ハイブバスターDLCが出た瞬間DFにゴミグラ扱いされたスパイダーマンに謝れ

83: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/03(土) 00:25:31.94 ID:CZZz3MpAM
>>19
え?
流石に負け惜しみが過ぎる
 

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:18:36.85 ID:IEpuK4IJ0
何百億出資がどうたらかんたら草
PS5には専用チップがなんたらかんたら草
テクゴキ解説頼むわ
XSXフル対応だってよ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:18:49.79 ID:sjOEIX/70
おかしい、UE5は魔法のSSDでしか動作しないはず

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:20:21.61 ID:6geqmmRk0
またPSハブかよw

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:20:41.27 ID:DYIcctOer
そりゃそうでしょとしか言えない
UEの代表作であるアンリアルトーナメントからGears5なんだから
UE=基本ギアーズ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:22:30.15 ID:5fSusUzO0
そうかあ?
UnrealTournamentの精神的続編は
むしろDOOM Eternalだと思うんだが

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:24:41.18 ID:InN8jcq90
>>25
id Tech製のDoomがいつUnreal Engineのデモンストレーションタイトルになったんだよ

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:24:17.27 ID:78bH8jZI0
こないだのE3で披露されたタイトル群も
UE5使ってるとは思えない程度にしか見えないのばかりだったね

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/07/02(金) 22:23:42.37 ID:UkdZunmr0
技術のMS。死角なし


http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625230876/


どんなものを見せてくれるのか楽しみ!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯