1 : 2021/07/05(月) 14:26:09.31 XFlxrJR70●.net BE:143211586-2BP(3000)

https://news.nifty.com/topics/agp/210704489362/

女優の本田翼の公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の
コメント欄が“大荒れ”状態になっていると、ネット上で話題になっている。

本田は6月24日、写真週刊誌「FRIDAY」に高身長のイケメン研修医との
“巣ごもり愛”が報じられたばかり。どうやら納得のいかないファンが
コメント欄を荒らしているようだ。

コメント欄を覗いてみると…。
「人気イケメン俳優との熱愛報道だったらここまで炎上しなかったと思う。
ハイスペックすぎる一般人との熱愛だから変に注目浴びてしまったね」

「前に芸能人の友達いないって言ってたけど、
一般人の恋人はいたわけね。なんだかなぁ」

「最近更新してないけど、彼氏がいたからかぁ。わかりやすい女だな~」

「ファンだったけどもうやめるわ。ゲームやりながら後ろに
男がいたとかファンを騙すにも程があるだろ!」などといった具合だ。

「本田のYouTubeチャンネルは219万人もの登録者数を誇っていますが、
開設されてもうすぐ3年になるというのに、投稿された動画はたったの13本だけ。
しかも昨年10月17日に投稿されて以降、8カ月以上も更新は滞ったままです。
交際が発覚した今となっては、更新そっちのけで彼氏と
デートしているのではないかと、ファンも疑心暗鬼になるでしょうね」
(ネットライター)

 本田は過去の動画で、PCやマイクなど自宅の配信設備を公開したことがあるが、
リアル配信の真っ最中の後ろに彼氏がいたことを想像すると、
確かにやりきれない気持ちになるのも理解できる。

3 : 2021/07/05(月) 14:27:21.18 2jUC6veY0.net
こいつら何を求めてんの?
素直にキモいわ
4 : 2021/07/05(月) 14:27:45.11 PPen4Q7t0.net
男の嫉妬と劣等感ほどみっともないものはない
67 : 2021/07/05(月) 14:50:22.72 72dqaWTz0.net
>>4
そんな連中相手にした商売だから自業自得
115 : 2021/07/05(月) 15:16:07.61 Tnoa0K2w0.net
>>67
普通にゲーム動画あげてただけなのにいつキモオタへのコビ売りしてた?
97 : 2021/07/05(月) 15:08:07.35 MvlJAtju0.net
>>4
男女関係ねえよ
芸能人に幻想求めるやつは例外なくキモい
103 : 2021/07/05(月) 15:10:18.79 kmgoH/qy0.net
>>4
未だにこんなこと言うやついるのか
123 : 2021/07/05(月) 15:21:45.86 GOJRr2gd0.net
>>103
いやこれはその通りだろ
だっせえわ
186 : 2021/07/05(月) 15:50:12.99 5eM7RiGL0.net
>>123
はい、男女平等違反でビンタします
339 : 2021/07/05(月) 20:28:01.41 5A5oQPGU0.net
>>4
嫉妬という漢字の作りと由来をみてよ
女性にとって嫉妬は普通のことなんだよ

一方男性は嫉妬する事になれてないからどうしても見苦しくなってしまうんだ
嫉妬の先輩として後輩を暖かく見守って下さい

出来ないならタピれ
10 : 2021/07/05(月) 14:30:24.46 8aOHbnKX0.net
ファン何様だよw
毎回更新する義務などないわw
12 : 2021/07/05(月) 14:30:45.64 UhKmNfVs0.net
タレントにツレがいないって幻想を抱き続ける人間が
絶えないのは不思議でしょうがない
テレビに出るようなタレントって大半は一般人と並ぶと比較にならんほど美しい
そんじゃそこらの人間に当たり前にツレがいるのに
そいつらがいないわけねーだろ
14 : 2021/07/05(月) 14:31:15.74 n1u0LZbd0.net
さすがにいい歳だし彼氏くらいいないとヤバいだろ
老け込むだけだぞ
15 : 2021/07/05(月) 14:31:53.66 WAc9zBL90.net
彼氏がいなくてもおまえらは本田翼と付き合えないんだしどうでもいいじゃん
18 : 2021/07/05(月) 14:32:47.54 x2NEt33O0.net
バッサーと付き合ってるつもりだったやつもいるんだろ?ww
20 : 2021/07/05(月) 14:33:24.09 2tOi/em/0.net
嵐の時もそうだけど
ファンは自分と結婚する気でいるの?
22 : 2021/07/05(月) 14:34:10.72 zG7GbLPR0.net
全然更新しないチャンネルをフォローし続ける猛者だからな
面構えが違う
187 : 2021/07/05(月) 15:50:24.76 7MGAUyKT0.net
>>22
ゲーム実況とかもう全然してないの?
25 : 2021/07/05(月) 14:34:55.87 L1+LbLWH0.net
荒らす方もだが本人も陰キャに擦り寄ったから自業自得だわ
26 : 2021/07/05(月) 14:35:18.95 09kcs+cl0.net
アホなファンに囲まれて大変ですな
27 : 2021/07/05(月) 14:35:40.27 gx9TD6Sk0.net
幾ら文句を言ってももうお前たちのバッサーは戻ってこないんだよ
今この地球上に存在してんのは結婚前提の彼氏がぴったりと
寄り添いお前らが入る隙なんて1ミリもない本田翼という一人の女性なんだよ
28 : 2021/07/05(月) 14:36:19.96 NO9f1alb0.net
批判してる奴らキモいけど、この女かわいいか?
好みがあるだろうけど、可愛くないわ。
2度ほどapex動画観たけどゲーマー言うほど上手くないし。
31 : 2021/07/05(月) 14:37:08.18 JQo6Bvtb0.net
>>28
以上に可愛いって書き込みしてるのはカルト信者系の応援だからな
174 : 2021/07/05(月) 15:44:45.55 2H431zm10.net
>>28
ホントこれ
256 : 2021/07/05(月) 17:26:12.18 amOUEvAr0.net
>>28
ゲーマーって名乗るには一定の腕が必要なの?
魚釣り下手でもアングラーって名乗っていいと思うんだけど、
ゲームの世界はまた違うんかな
36 : 2021/07/05(月) 14:38:37.48 MS2osA0B0.net
んなことよりチャンネル登録解除したらええやん
308 : 2021/07/05(月) 19:07:52.10 JF1tTYTB0.net
>>36
だよな。それが一番効くわ
37 : 2021/07/05(月) 14:38:40.63 6V155TtS0.net
言われるほど美人とは思えない
43 : 2021/07/05(月) 14:40:39.43 k7S1/a0g0.net
荒らすような人間だからモテないのに
50 : 2021/07/05(月) 14:44:00.76 smXSFtTR0.net
勝手に好きになった相手に彼氏がいてキレる奴って
リアルに危ない奴だよな
別に本田翼が嘘ついてたわけでも無し
59 : 2021/07/05(月) 14:48:16.61 CWSEWrtv0.net
お前らがイケメン研修医に勝てるかって話ですよ
61 : 2021/07/05(月) 14:48:58.17 Tnoa0K2w0.net
自分もワンチャンとか考える奴の方がキッッッツいわー
男いるだけで発狂するやつって何期待して動画見てるの
302 : 2021/07/05(月) 18:59:31.73 8mFIlA6/0.net
>>1
逆になぜ彼氏がいないと思ったんだよw
某アイドル集団のように恋愛禁止を掲げているわけでもないし、
恋人がいても何の問題もない
309 : 2021/07/05(月) 19:08:46.56 8mFIlA6/0.net
>>1の連中は勝手に思い込んで自滅しただけ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1625462769/


>荒らすような人間だからモテないのに

これはある ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら