別に実際の効果を知っても明日の朝には忘れてそうな程度の興味だけど
そもそも採集の時しか使えないゴミスキル
カプコンは絶対ハズレスキル枠作ってるんだよなあ
Sランクのスキルはちゃんと強いからいいけど
寝てるバゼルやバルファルクを殴りに行く時に輝く可能性でワンチャンないか?
ないな
残念ながら...
上に行きたいのにハンターが横に走り出した時地味に焦るよな
また落ちたら回り込むしかなくなるのか
これの理屈がわからん
登る→スタミナなくなる→蟲使う→また壁に捕まる→昇る...以下ループ
これでいくらでも縦横無尽にいけるのに
壁自体が高いんだからスタミナ消費は今の半分で登れる方がいいってこと
そこはスキル使って下さいってことじゃねーの?
忍者の里だから許されてるだけであって
あんなに快適になるとは思わなかった
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
崖上登ろうとしてるのに走り出すことあるからいらん
3.名無し
壁を作って閉鎖空間にしないとだめなクソシステムを何とかしろ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
変な方向に走ったりすることもあって
余計な要素でしかない、鬱陶しい
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
次回作で無くなってたらシリーズ見切るくらいの要素ではある
ワールドの続編で実装してなかったら許さん
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
壁登ろうとしてるのに壁から大ジャンプして飛び降りていくのやめてくれ
7.名無し
壁走りのおかげでフィールドを縦横無尽に移動できるようになったから次回作以降も入れて欲しい
間違えて移動しても落ち着いて操作すればリカバリーできるし、何がダメなのか分からん
8.名無し
エビが処分されないでおさっしだけども
これってカプコンだからって事だろ?
動画見たことないのか? バイオハザードの壁引っ付き走りなど
動画にはものすごく いいねと さいっこーww などの好意的なレスが飛び交っていてな
これも そういう動画あげりゃいいだけなんだよな
よく、モンハンはゲームではなくモンハンとかいうゲーム脳連中がいるし
ダメージ飛び出てんのは、スクエニが特許か、なんか持ってんじゃねーの?とかだってけども
しらべりゃ飛び出す数字 ダメージってのはスクエニは何も取ってなかったのだとか、わかる話もあるわけだ
まあ、なんにしても、コナミがマジで壁際キャメラ特許をいまだああだ言ってないのは怖いって事だな
9.名無し
カプコンはコナミのキャメラ特許を侵害してる疑いがある
そしてそれが認められれば、カプコンはコナミにかなりの金額を払わなければならない
これはコナミが訴訟する案件だけども
実際は取ったはいいけども、コナミマジうぜえ 特許ゴロ 中国人と変わらん 日本企業じゃあない
てめえらで面白いゲーム作れや!!そういうやつらも出てくるは想定済みなのでな
これらの特許話は前コナミホールディングスCEOや辻本JRの未来の一部分だとして
「倍返しだ!!」がはやったのだけども、まあ、結局CEO交代もあって
なんにもなかったってことだな、あったのはSEGAの当たりない確率機問題でアメリカが切れたこと
日本人は切れないけども、アメリカ人は切れたって事だな 壁走り
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
……ん?これって「壁面移動」ってスキルの有用性についてのスレじゃないの?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ちゃんとダッシュしてるか?
12.名無し
スタミナ切れで落ちるって要素はいらない
13.名無し
壁走れるから、やたら高い壁を用意したまであるというか
これまでの事考えたら、むしろそうとしか思えない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
崖上の狭い所に飛んだら崖登りになっちゃって大ジャンプされるのもやめてほしい
15.名無し
>>6
ダッシュボタン押しながら壁を走れ
>>14
それは崖上が平地設定されてない場所だから諦めろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デビルメイクライ2ではもう出てて削除された能力必要かわかるだろ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴミッチで出たゲームだからクソwwwwwwwwこんなクソグラゲームで喜ぶニシくん哀れwwwwwwwww
2021年07月18日 16:25 ▽このコメントに返信