1996年のゲームを遊ぶJCの父は若すぎる
何年経ってもプレイ出来るのに
う〜んこれは…JC!w
よってレトロゲー好きだからと言ってもっさんがJCじゃない根拠にはならん
ゴエモン全盛期世代ニッコリ
読者コメント
2.名無し
ゴエモン全盛期世代はアラフォーだろうな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こいつ歳近いな。
30…
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
だれ?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ももちゃん(17)(37)
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
きらきら道中はサスケのボス戦が苦手だったなぁ(35歳男性)
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おっ?ももオッちゃん暑さに負けずにゲーム楽しんで何よりだ!もう若く無いんだから体を大事に楽しんでね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Twitterの正しい使い方の見本のひとつ
9.名無し
もものオジキも大変やな
10.名無し
声とかが凄いおばさんだな
11.名無し
ちなみに現在の中学生が小学3~4年ごろに発売されてたゲーム
ポケモン サンムーン
スプラトゥーン1
妖怪ウォッチ2~3
ファイナルファンタジー15
ペルソナ5
初音ミク プロジェクトディーヴァX
自分をつくりあげたゲームのチョイスが4世代くらい古いよね?
12.名無し
おじさんおじさん言われて中学生がどう思うか考えろよな
13.名無し
今の若い人は親が持ってたゲームとかCDとかで育った人もいるからなんで知ってるんだろって思うようなやたら古い知識もってたりする場合ある
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カラクリ卍がは3周したわ。
15.名無し
キラキラ道中が名作なのは間違いないんだけど、個人的にあんまり好きじゃないわ。
ゴエモンシリーズの醍醐味の日本旅感は0だし(これに関しちゃ3も同罪)、2から3と進化したインパクト戦がまさかのミニゲームだし。
ミニゲームも面白いんだけど、インパクト戦が4になってどんな進化を遂げたのか滅茶苦茶期待してた当時の俺にはミニゲーム化は相当なショックだった。









1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
30歳はゴエモン末期世代だろ
2021年07月22日 04:25 ▽このコメントに返信