ディスクの中にオンのデータ入ってるからロック外すだけでソロオン出きるぞ
右コンで攻撃ってなんやねん
マ?
せやで
右スティック倒して攻撃する
Fはこれじゃないやつは地雷
これエアプだよな
おはライズ、お前ぬるいんだよ
プレイするのが難しい
ライズも昔基準の不親切さになったら難易度上がるだろ
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドスはまずヤオザミに殺されるって時点で狂ってる
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
Gの前に4で叩きまくられた後にそうならなかった時点で頭おかしいと思ってる
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最終村クエが難しかったのは4Gだった気がする
5.名無し
右スティックで攻撃って、カメラ操作どうしてたんだろ
まさかせっかくスティック2つあるのにわざわざ左の十字キーでカメラ操作してたのか?
6.名無し
ドスはやってないのでわからんが俺も4Gだと思う
そもそもランク開放時点でマジオス倒さなきゃだし、野良で部屋作っても火耐性低いナズチ一式のゆうたが3乙かますから結局ソロで倒した思い出
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
※1
俺もあの大蛇嫌いなので4Gに一票
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺もアイスボーンストレスばっかりで楽しめなかったなぁ
恐らく噂の4gとかやったらハゲると思う
9.名無し
そんなにヌルいんか?ならカチカチにして体力あげたろの4G
10.名無し
4Gは極限抜きにしても全体的にモンスターがめんどい
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴグマジオスとかリア友と自分用の3回しか戦ったことなかった
12.名無し
>>11
ソロだと一回倒してあとはサブタゲよ
13.名無し
>>5
もう覚えてないけど左十字キーの上下で視点の上下変更、L1R1で左右にカメラ回転だった気がする
ガンナーがサイトを出している間だけ、十字ボタン上下左右で照準移動だったかな
そして恐るべきことに、このイカレた操作方法は、当時の日本の3Dゲームでは特に珍しい操作系ではなかった(むしろメジャーに近かった)
日本で最もメジャーだったのは、L1R1でカメラ左右回転、L2R2でカメラ上下回転だった
3Dゲームを今のような操作系にしたのは箱の初代HALOの偉業だよ
HALOの衝撃はSplatoonでジャイロエイムに触れたときの衝撃に匹敵する
(厳密にはPCでDOOMやQUAKEで一般的だったWASD+マウスを二本のスティックに置き換えて家庭用に持ち込んだので、HALOがやらなくてもいずれどこかがやったと思うが)
洋ゲーの他社がそれに追随し、日本でそれが広まるのは箱〇/PS3時代の到来で日本人が洋ゲの洗礼を浴びてから
14.名無し
ドスは雑魚がクソすぎたけど季節とか雰囲気は好きなの
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4Gの極限は難しいんじゃなくて理不尽定期
16.名無し
初代をオフ専で
17.名無し
ドスは難しいというか体力多いのと雑魚がウザいから面倒くさい
初代は龍属性が強いからそこまで難しくない
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4Gの難しさって、ブラボとかダクソみたいな上達を感じるようなやりごたえのある高難易度じゃなくて、雑な隙消し・カチカチ肉質・クソ体力みたいに不快さしか感じない高難易度なんだよな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何ゆえあんなイカれた難易度にしたのか
本当にわからんわ4Gは
露骨な隙潰しに出し得攻撃だらけで
とどめが極限化だからな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズは簡単すぎて飽きられるの早かったな
21.名無し
>>17
オフ専で作れる装備か?
22.名無し
>>14
それな。
23.名無し
完全ソロならMHWが一番難しそう
24.名無し
>>23
極ベヒをコラボだから無視して良いならマムとムフェトで時間食うだけ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
極限でディアブロスやイビルジョーの弱点消したようなものだったな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4Gだろ
完全に調整不足というか酷かった
本当に酷かった
今の易化は4Gで叩かれまくったからだと思ってる
2021年07月24日 14:22 ▽このコメントに返信