
水面下ではしっかり動いてるのはわかる
剣盾みたいなクオリティまで持ってこうとしなかったら
もうダイパプレイしたくてもできひんかった層にはええんちゃう?
遊びたいときに遊べるソフトとハードがある奴は要らんやろ
70時間やっても終わらん
普通なら幾つか実装される機能とか発表されてるやろ
なんかこの感じやとなさそうちゃう?
ピカブイと同じタイプになりそう
バンナムとかじゃ駄目なんる
まあ戦闘中のグラだけだけど
期待と不安が1:2ぐらいや
3D視点にしてくれや
でも所詮アルセウスの前哨戦なんかな

読者コメント
2.名無し
本当にあの等身で発売するのかな
また外人の馬鹿にしたような反応が見れるの楽しみ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あの手抜きのゴミかー
4.
このコメントは削除されました。
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
その手抜きのゴミに一掃されるPS勢ってのも面白いよな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんなグラでもポケモンをやりたい層が絶対買うからな
定番は強い
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
え?わざわざ等身大にする必要ないんじゃない、ポケモンの要素は育成なんだから
8.名無し
ポケモンっていつもギリギリになってから一気に情報出してくる気が
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
リアル求めているのならなぜリターナルを買わなかった?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初週○○本は売れるな野郎まだ~
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これじゃないゲー
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この神グラゲーの続報が無いニシ君哀れwwwww
13.名無し
アルセウスもあるし秋にポケモンダイレクトやるだろうしな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
あんなゴミ擁護は草、一掃するのはアルセウスであってキッズのために適当に作ったゴミではないんだわ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一番の悪夢はアルファサファイアオメガルビーのようにエメラルド要素なしのクソリメイクかまされる事
プラチナ要素入れてくれてればいいけどな
16.名無し
どっちも予約開始が8月下旬だから
それに合わせて宣伝でダイレクトやるんでしょ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
海外ではもはや受け入れられて一部では性癖やぞ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
同時プレイとかやってみようかな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
以前(笑)はほとんどそうだったんだぞ、マスター(完成したソフト)を工場に入れてから(約1ヶ月前)情報を出していた
今はリークやら何やらで流出するのが早すぎる
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
情報出して来年に延期のブサイゾンの方が問題だろ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
意外とやってみたら気にならないっていうヤツが続出しそうで草
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よくスイッチゲームはPS2レベルって馬鹿にされるけどこれはPS2どころかPCエンジンレベルだろ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブリリダイとニンパーか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
最初今更3DSで出すのか?って思った
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィックはなんかもう気にならなくなった
「原作を忠実に再現」が不安すぎる
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
200万200万で累計400万行けば良いほうか
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
あんなご老人が戦えるわけないだろ!
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁでも会社としては良い仕事貰ったよな
次に活かしてほしいわ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
世界なら1000万逝くのでは
30.名無し
ダクソみたいに持ち寄り対人付けたらいいのになw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これに6千は出したくないから中古で安く買う人はいないのかな〜
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
流石にあのクオリティでは出さないよね?
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
調べたら7年前の今日ポケモン公式YouTubeチャンネルでORASとポケカについての動画アップしてるね
暫く待ってたらそういうのもお出しされるかな?
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
それはPS民
35.名無し
アルセウスは期待してる
こっちは正直やる気もそうしない
ダイパ世代は嬉しいのかねぇ
36.名無し
完全新作ならともかく、4か月も前からリメイク作品を積極的にCMやら情報垂れ流してどーすんだって話。
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラグラ言ってる奴は
フィールド画面が見下ろしビューで
キャラがデフォルメの事を言ってんの?
元のダイパがそうなんだから
リメイクもそうなるだろうよ
夢を見る島リメイクも3Dにはなったが
見下ろしビューだったろ?
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブリリアントダイヤモンドって語感悪すぎ&長すぎだろw
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新作出すごとに手抜きが大胆になっていくと思っていたらとうとう丸投げw
これで外注の方がまともな出来だったら笑えるなw
40.名無し
>>15
ORASのプレイ時間カンストしてるんだが?
41.名無し
ムゲンダイヤモンド・ゼロパール だったら「ムゲンダイ」「ゼロパー」で略せていいんだけどなぁ 海外版は知らん
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
文句言いつつどうせみんな買ってしまうんだろうね
43.名無し
かわねぇよ
何もやること無かった時期に出たレッツゴーも買わなかったのに、こんなゴミ買う理由がない
44.名無し
>>43
買わないのに記事は開くくらいには気になるんだね^^
45.名無し
グラガグラガがボコボコにされてて草





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
秋のニンダイじゃねーの普通
ゲハのくせに素人かよ
2021年08月01日 21:27 ▽このコメントに返信