2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/08/02(月) 18:44:40.06 ID:QAkoQur90
キモヲタが好きなリズムゲーまんまだから一番ゴミ
なんか主張がマイノリティの俺かっこいいって言う難癖にしか聞こえない
引き出し無いし既にワンパ化しつつあるし
これからも今の立ち位置でいられるかは微妙な気が
全くジャンル違うSEKIRO作って
その上でダクソの進化版を作
自分を中心に世界が回ってると思ってる子供かな
どっちかというと子供なのは全肯定されてないと
効いてて草w
せやな
フロムに関係のない別ゲーの配信で隙あらばダクソダクソ
任天堂が好きなのはわかったから、もっと広い視野をもてよ
デモンズ、ダクソ3、SEKIRO、ブラボが好きだな
一昔前はコア向けゲーのイメージだったのに万人向けゲーに昇華した
アクションってそのバランスが大事だしマリオメーカーとかでそれはわかるよね
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
ポカポカアイルー村
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売れてるんだからどんだけ言っても逆張りやぞ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それっぽい造語をラテン語と勘違いしたの草
5.名無し
任天堂ハードに出してもらえなくて悔しいってとこまで読んだ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この言い回し、どんなゲームでも当てはまるね
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売上至上主義だとダクソは認めざるを得ないのか
なるほど
8.名無し
次世代任天堂ハードがでるまではあきらめろ。
できないものはできないんだ。
それかPCかPS4買って素直にやればいいんだよ。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
多くの浅い奴らに支持されてるゲームと、一部の深い()奴らに支持されてるゲーム
ゲーム(遊び)においてどっちが良いかって話から始めないとな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
にわかオタク御用達のゲーム
ペルソナ、MGSと同じ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お子様ランチをディナーにしてる豚ちゃんよりマシだけどな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
MGSとか好きなんだろうなお前
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
フロム信者ってほんと浅いよなぁ
14.名無し
答えが限られる程の操作性求めてきてなくて、なんだかんだ融通利く色んな攻略の仕方が出来るゲームって感じだから
高難易度とか過度に言うのは無駄に間口狭めてしまう気がして、なんかなとは思っちゃう
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
難しすぎてクリアできん
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
フロムゲーは一部の浅い奴らに支持されてるんだよ
そのクセやたら噛みつくし
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それで売れなかったリターナルで草
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
浅いな
あんたは知らないと思うがシリアルエクスペリエンスね
19.名無し
褒め言葉だけど難しいゲームだとか深いゲームだってユーザーに勘違いさせるのは上手いと思う
そのせいで勘違いしたままの信者がいっぱいいるのはまぁしゃーない
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダクソの世界観やゲームバランスは他では真似出来ないから好きだ。他に似たタイプのゲームはあってもダクソより全てにおいて凄いわってゲーム個人的には無いと思う
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダークファンタジーは甘え
暗い所で美人に見えても明るい夏の日差しに晒されたら嘘バレるやろ?
大衆から支持されるって非常に複雑で難しい視点をシャットアウトしてるに過ぎないのに大作面は恥ずかしい
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ダクソは文学的な名称で場所のこと言ってるのかアイテムのこと言ってるのか状態のこと言ってるのかわからんやろNPCは小声でボソボソ喋るだけやし
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
マップの出来がカプコンとは大違いだろ、DMC5とか一本道の先にボス置いて間にムービー入れる古典的な作り方
24.名無し
>任天堂だってそうじゃん
何か言い返したいと思って焦って書いた文章がコレ?バカ丸出しだなwww
任天堂はアクション・アドベンチャー・レースその他色んなゲーム出してるんでw
25.名無し
>>16
ホント他のゲームやユーザーにマウント取ろうとしなければなぁ...
AC時代のフロムファンはそうじゃなかったのに...
逆張りじゃないんだよ。純粋に押し付けがましい言動に嫌気が刺しているだけ
26.名無し
まぁコレしか無いから褒めるしか無いだろww
「任天堂ハードで出ない」ソレだけで持ち上げ対象なんだからさ。
PC版やXSX版の方がグラもフレームも出来が良くてもかまわないんだよゴキちゃんには・・・
スイッチ・・・・スイッチだけがアイツらの憎々しい相手なんだからwww
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よくレベル上げて物理で殴るとか言ってるけど、敵のパターン覚える方が早いだろ、いくらレベル上げてもよくてワンパンがツーパンになるくらいしか変わらん、ドッスンロリにならない装備にしてかわすだけでええんよ、そしたら攻撃出来そうなパターン見つけるから
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
任天堂好きな人ってハッピーエンドの映画しか観なさそう
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここの豚念願の持ち寄り対人付けてもらえばいいんじゃね?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
あのゲームは戦闘がメインなんだからアレでいいだろ
何でもかんでも複雑なマップにすりゃいいってもんじゃない
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソウル系はレベルデザインが評価されてる訳でグロさとか二の次なんよ、履き違えとる。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
「任天堂」って一括りで語るから浅いって言われるんだよフロム信者は
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
ほんとそれ
今のフロム信者ってAC語るどころか遊んだ事すら無さそうなのがな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
流石にそれでマウント取れると思うのは無理があるで
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
セキロもダクソも基本覚えゲーだからな
作りも親切だからトライ&エラーもしやすいし
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
フロム信者って「任天堂」って一まとめで語るから浅いんだよな
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
適度に回数こなせば誰でもクリア出来る難易度なんだよな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何度か死ねば確実に突破できるのにイージーモードつけろと言い出しちゃうんだよね
39.名無し
ゴキブリがボコボコにされてて草
40.名無し
グロくて高難度なダークファンタジーってだけで評価されるならソウルサクリファイスだって評価されなきゃおかしいからダークソウルの実力だよ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファンの間でも2は賛否両論だし、結局は出来が良くないとダメだよ
42.名無し
言う程一週目は難易度高くないだろ
それでもイージーモード付けてくれとか言い出してるけど
43.名前
実際シリーズ全部おもろかったから、エルデンリングも期待してるよ。
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
発売当時中学生だとしてもアラフォーじゃないかあんた
良い歳こいてよく※11みたいなコメント書けるな
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
間口拡げるための難易度調整はアリだよ
ゲーマーきどっててセキロ程度を難しいとか言うのは論外だが
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
PSユーザーはその「何度か死ぬ」のが耐えられないからな
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
例えばセキロだな
わざわざ買ってくれたユーザーを値段ぶん楽しませることなく切り捨てちゃう事があったわけだ
これって駄目だよな それを良くしたほうがいんじゃね?ってのがイージー付けろ派なんだよ
何も非地する要素は無かろう
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
セキロ持ち上げてた奴だとアンガ田中がいるけど難しいと言いつつ普通にクリアしてる
参考として田中自身のゲームそのものの腕前はスマブラでルキナ使ってVIPいけない程度
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でもフロムファンには"amabam"があるから…
2021年08月03日 01:46 ▽このコメントに返信