アクシー・インフィニティの最高暗号通貨取引記録

02789


ノンファンジブルトークンベースのオンラインビデオゲーム
「アクシー・インフィニティ」は、現在、総額10億ドルの
最高取引記録を保持しています。
このゲームは、イーサリアムベースの暗号通貨Axie Infinity Shards(AXS)と
Smooth Love Potion(SLP)を使用するゲームでもあります。
これらは、現時点で最も高価なNFTでもあります。

アクシー・インフィニティは、プレイヤーがアクシーを繁殖させ、育て、集め、
戦い、取引することができる暗号通貨ゲームです。
これらは、一般的に歩く魚として知られている両生類で
あるアホロートルをベースにした生物です。

現在の暗号通貨ニュースによると、このゲームはポケモンに似ていますが、
独自の仮想経済を持っています。
冒険を始めるには、少なくとも3匹のアクシーを購入する必要があります。
アドベンチャーモードでは、梯子を登ってさまざまなレベルをクリアしていくことで、
アクシーのステータスを上げることができます。
また、他のプレイヤーとバトルを行うアリーナモードもあります。
勝利するたびに一定量のSLPを受け取ることができます。

また、SLPを獲得できるデイリークエストもあります。
プレイすることでお金を稼ぐことができるため、その人気は継続的に高り、
世界的にも認知されるようになりました。
それに伴い、NFTとは何かという質問が多くなっています。

「アクシーは、これまでで最も価値のあるNFTコレクションとなりました。
何千人ものプレイヤーがゲームプラットフォームにアクセスできないという
いくつかの技術的な問題に直面したにもかかわらず、このゲームはその巨大な
利用率を維持しただけでなく、大幅に増加しました」と、分散型アプリの
データアグリゲーターと分析会社が述べています。

NFTは、あるアイテムを表すブロックチェーン上のデータです。
それは、芸術品、トレーディングカード、写真、動画のいずれかです。
NFTはまた、ユニークで簡単には偽造できない暗号化された
コレクターズアイテムとみなされています。
アクシー・インフィニティの人気が出る前から、ここ数ヶ月、スポーツ業界では
NFTが徐々に導入されていました。事実、レブロン・ジェームズの
トップショットのコレクターズアイテムは25万8,000ドルで販売されました。

アクシー・インフィニティの経済が高騰

このゲームは、6月の一ヶ月間で1,200万ドルの収益を超えました。
そのトークンであるAXSも、約469%の増加で32.19ドルの高値を記録し、
ゲームの経済に大きな役割を果たしています。
AXSトークンの保有者は全員、プロトコルが生み出す収益の一部を
受け取ることができ、投資の一形態となっています。

まだ暗号通貨であるため、その価値は大きく変動します。
これは単純に、SLPとAXSの価値がいつでも下がったり急上昇したりする
可能性があることを意味します。

アクシーは買うべきか?

ゲームを始める前に、暗号通貨ゲームに興味があるかどうかを自問するのが一番です。
ゲームかもしれませんが、巨額の資金が絡む投資の一形態でもあります。
また、ブロックチェーンの仕組みやその長所・短所も知っておく必要があります。
基本的なことを知らずに投資すると、巨額の資金を失う可能性があるからです。
コミュニティに参加したいかどうか、リスクを取ってもいいかどうかを決めてください。

また、まだゲームなので、サーバーの問題やさまざまな技術的問題に悩まされ、
市場でのトークンの価値に影響を与える可能性があるため、注意を払う必要があります。
とはいえ、お金を稼ぐと同時に楽しむことができる最高の方法のひとつです。
いくつかの噂では、さらに多くのNFTベースのゲームが登場していると言われています。
ですから、最新の暗号通貨ニュースに常にアンテナを張りましょう。




入金不要ボーナスのリストはこちら