1 : 2021/09/21(火) 07:48:39.85 ddqt4l/V0●.net BE:307982957-2BP(2000)
日テレ ニュースZERO

【Vチューバ-動画…県警が削除】
女性キャラクターの #Vチューバー 。#千葉県警 の動画で
自転車にのるときの注意点を紹介するため起用されたのですが、
「性的対象物として描写されている」 と抗議をうけ削除される事態に。

https://video.twimg.com/amplify_video/1439962621290053640/vid/960x540/5A6LXmOUaF_oYses.mp4

トゥーンベリ・ゴン
@damarekozou35

一般市民の皆さん、これがフェミニストです。
7 : 2021/09/21(火) 07:51:18.32 cmfrYLiq0.net
Vtuberの中身は女性、企画した会社の社長も女性
フェミニストが女性の活躍を破壊する謎
11 : 2021/09/21(火) 07:53:17.04 +cBIyESP0.net
VTuber若い女のひとが作ってたんだな
フェミはどんなツラしてんだよ
20 : 2021/09/21(火) 07:55:28.76 wGoJorfa0.net
また一つ女の仕事が減ったな
23 : 2021/09/21(火) 07:55:58.03 aDAQbus0.net
このVtuberが全然悪くないのがなんとも
これで性的とか気が狂ってるよ
56 : 2021/09/21(火) 08:05:40.52 kY0XC77k0.net
>>23
街中に出たら、もっと性的うんぬんな服装してる奴が居るのになw
31 : 2021/09/21(火) 07:59:26.06 stx7/+3X0.net
最近はフェミさんの目線が異常過ぎてついていけない
32 : 2021/09/21(火) 07:59:28.27 xdmbIvEw0.net
イスラム教徒なのかな?
33 : 2021/09/21(火) 07:59:47.10 RPrEn6jI0.net
二次元に噛みついてんの?
警察に抗議するならAVとかに噛み付けばいいのに
モロに性的対象物やん
36 : 2021/09/21(火) 08:00:24.84 l1FRVKxG0.net
スカート短いJCとJKは全員消えろといっているんだな
37 : 2021/09/21(火) 08:00:40.46 Hn0OV79E0.net
千葉県警も情け無い
言いなりになるからフェミカスに成功体験植え付けて調子に乗らせるんや
38 : 2021/09/21(火) 08:01:01.91 3EbDbiDa0.net
現実じゃチヤホヤされないブスフェミもVのガワ被ればワンチャンあるのに勿体ない
ブスこそVやった方がいいのに
40 : 2021/09/21(火) 08:01:22.96 77JMH+3L0.net
民業圧迫以外の何物でもない。
41 : 2021/09/21(火) 08:02:09.43 bijeFQ3v0.net
これVTUBERは営業妨害で訴えた方がいいよね
45 : 2021/09/21(火) 08:02:59.58 +cBIyESP0.net
女社長はフェミ団体訴えろ
49 : 2021/09/21(火) 08:03:58.44 bPF02XjY0.net
これで被害者側が泣き寝入りするからいつまでも
勘違いしたままになるんだよなあ
54 : 2021/09/21(火) 08:05:09.28 ROnhKGrX0.net
女を売りにするのもの女だし
女の売りを許さないのも女

女の敵は女しかないw
57 : 2021/09/21(火) 08:06:21.26 4EQHuRo90.net
別に普通の動画でいいのに
特定の層に媚びる手法で作るほうもよく分からんわ
64 : 2021/09/21(火) 08:10:01.44 wmOhqKpt0.net
>>57
宣伝なんだから無難で全く目立たないより一部の層にでも
強く訴えかける方がいいという戦略
Vtuberはおっさんが思っているより子供に対する知名度は高い
81 : 2021/09/21(火) 08:15:19.55 4EQHuRo90.net
>>64
子持ちとしては楽に稼ぐことを覚えてほしくないから
ああいう輩と関わらせたくない
意図的に見せてない親も多いはずなのに警察に見せられるって最悪だわ
162 : 2021/09/21(火) 08:47:28.84 8KXFXGn0.net
>>81
ぶっちゃけVtuberは俺も嫌いだけど争点はそこじゃないと思うぞ
本人はそんなつもり一切無いし苦痛とも思ってないのに
勝手に気持ちを代弁されて勝手に仕事を奪われる方が問題
165 : 2021/09/21(火) 08:48:29.44 1SiUHeLp0.net
>>162
小人プロレスの悲劇再びだな
166 : 2021/09/21(火) 08:48:57.43 80AeJ6yA0.net
>>162
見世物小屋から何も学んでないな
59 : 2021/09/21(火) 08:06:57.03 g6P0QpPQ0.net
この議連
削除と謝罪を要求してたんだぞw文面に書いてw
66 : 2021/09/21(火) 08:10:33.43 g6P0QpPQ0.net
理由があって削除要求 まあ解る
謝罪要求 何これ
70 : 2021/09/21(火) 08:11:54.27 c18z2JTv0.net
フェミ議員「バッカじゃねーのお前らwww」

a8dbb2ae

92 : 2021/09/21(火) 08:18:38.39 kJOwj4DA0.net
>>70
私関係ないって?
卑怯者すぎてもう無理だろ
これだから女は
177 : 2021/09/21(火) 08:52:51.83 k1/TV2/50.net
>>70
現実に議員が削除を要求して警察が削除したんでしょ?
226 : 2021/09/21(火) 09:25:54.57 QJcY6tqf0.net
>>70
虐め問題と一緒だな
私は殺してない
あいつが勝手に死んだだけという言い訳
71 : 2021/09/21(火) 08:11:55.73 ponFh4C20.net
女の敵は女
ていうよりブスとババアの嫉妬だよね
72 : 2021/09/21(火) 08:12:13.22 kE+fpEDU0.net
F1のレースクイーンを廃止させたのもフェミニスト
おばさんや不美人は若い美人がチヤホヤされ華やかな場にいるのが許せないんだろう
74 : 2021/09/21(火) 08:12:57.68 dxogjRk90.net
つーかお母さん食堂しかりこういうのごくごく一部のアホだけなんだから
いちいち対応すんなよ
75 : 2021/09/21(火) 08:13:02.38 XDowStnE0.net
今の時代って最早カジュアル化してるオタクよりフェミの方がキモいもんな
79 : 2021/09/21(火) 08:14:06.51 /ZcU3pVW0.net
これが性的でダメなら女の存在そのものがOUTじゃんw
83 : 2021/09/21(火) 08:15:29.37 8JKGsHoh0.net
>>79
戦前に戻りたいんじゃねーの?
94 : 2021/09/21(火) 08:20:04.56 USIJmiva0.net
本来のフェミニストの活動せずBBAの嫉妬みたいな事してるの残念だなw
働けよお日本女
97 : 2021/09/21(火) 08:21:00.36 ry+HJqpa0.net
イジメのクソガキと同じレベルなのにこれ本当に議員なんか?
101 : 2021/09/21(火) 08:22:33.16 c18z2JTv0.net
【悲報】全国フェミニスト議員連盟 女性vtuberの活躍の場を1つ奪う
115 : 2021/09/21(火) 08:28:19.10 sS2K5Z9r0.net
アフガニスタンの女性たちは女性の自由を求めて戦ってるのに、
日本のフェミニスト団体さんたちは全身フード化を目指してるのかなと思った
116 : 2021/09/21(火) 08:28:40.73 x4+ZNaY30.net
フェミ全てを否定する気はないけど、自分達の主張だけ一方的に押し付けて
他の意見や主張ガン無視な上に、表に出てこないのがな
そんな活動を理解なんか出来んわ
118 : 2021/09/21(火) 08:29:01.75 NwVaf0SW0.net
抗議されてすぐに削除するからあいつらがツケあがるんやわ
123 : 2021/09/21(火) 08:30:25.15 fS/VVlb80.net
謝罪って何? 警察もいちいち対応するから悪いんだろ
ストーカー相談は無視するのになんでこいつらの言う事聞くんだろうな
129 : 2021/09/21(火) 08:33:42.38 +5zr1gPX0.net
>>123
そりゃ政治家からの抗議だから
136 : 2021/09/21(火) 08:37:00.64 8KXFXGn0.net
レースクイーンの件もそうだけど女性の権利を叫びながら
女性の仕事を奪ってるの滑稽だよな
むしろこんな仕事野郎がやってもしょうがない女性にしか
出来ない仕事と誇っていいレベルなのに
156 : 2021/09/21(火) 08:45:21.67 nm8cf8A10.net
性的に見られない女の嫉妬だろ
174 : 2021/09/21(火) 08:52:39.91 0bAJP/Hf0.net
女だけど性的だなんてカケラも思わないな
むしろそんな風に思う輩こそそういうことなんじゃないの?
そういう目で見ているからそんな発想になるんだろ?
190 : 2021/09/21(火) 08:59:28.01 ORK2f7Sc0.net
若い世代に流行ってるVを使って啓発はいいことじゃん
マスコットがVに変わっただけなのに馬鹿なのかな?
211 : 2021/09/21(火) 09:13:17.42 h0mY2U8C0.net
社長がビックリしてたな
性的に見られてるとは思ってなかったって
220 : 2021/09/21(火) 09:18:41.90 5jyzOOCg0.net
恫喝して「わかってんだろうな?」って言って金を巻き上げて捕まったら
「向こうが勝手にお金を払った」って言うチンピラと一緒
258 : 2021/09/21(火) 09:44:07.28 gA7yQyVJ0.net
フェミニストって実際女性と分かり合えてないと思うんだよな
そこが最も笑えるポイントなんだけど
自分が正しいと思い込みすぎて守るべき女性を叩いて回ってる
271 : 2021/09/21(火) 09:52:15.01 zN5Z/oox0.net
これの最大の問題点は、法を作る立場である議員が、法を実行する警察に圧力をかけた点
これを何も考えずに出来るのは、自分たちのために警察に圧力をかけるのに
躊躇がないことになり、議員の素質に問題点がある
287 : 2021/09/21(火) 10:04:39.42 B90Ev4e90.net
全ての人がVTuberを認める義務もないけど、気に食わないときは排除じゃなくて
個人的に無視すりゃいいじゃん
気に食わないタレントがテレビでに出てきて気色悪かったら
テレビを消せばいいだけと同じだ
やつを降ろせとテレビに電話するのはどうかしているだろ
343 : 2021/09/21(火) 10:59:41.25 rZkpLj+O0.net
謝罪を要求とかもうね…
御里が知れるってやつ
349 : 2021/09/21(火) 11:04:54.60 xgnFLLOO0.net
女が女を攻撃してるのがうける
目的のためなら手段を選ばないのがやばい
364 : 2021/09/21(火) 11:16:53.47 HubK/ugn0.net
自分たちが排除したい物にフェミニストという言葉を利用して
突っかかってるだけだからな
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632178119/


嫉妬です。
間違いない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯