最高級のファンタジー ワクワク冒険ゲーだったわ
和ゴミにはあんな楽しくなる冒険ゲー作れない

途中でダレて辞めた
後はファストトラベルもMOD入れないと不便
CSとPCじゃ全然違うゲーム
雰囲気とか合わないならクソゲーだろうな 好み分かれるし
デスマーチもクリアしたくらいにハマった
シリの行方なんてどうでもいいわ
キーラと一緒に探索して幹部倒す辺りがダンジョン探索のピーク
原作小説も読んで
あっ!こいつゲームのあいつじゃん!も楽しんだ
ゲームとして全体的に見たらそれほどでもないんだよな
ただGOTY取っちゃったことでいろんなところが
勘違いしまくってサイバーパンクの悲劇起きちゃったけど
自分が洋ゲー苦手って事を痛感させてくれた
オープンワールドゲーはダレてクリア出来ない事が多いから無理っぽい
読者コメント
2.名無し
な?
そうおもわないか?
甥っ子 ずっと片頭痛で やすんでいたとかな?とかもそう
へたしたら こどもは骨がやわらかいから。。脳に損傷を受けて 後天的自閉症にさせられるかもしれない
「きをつかってもらって ありがとうです 名前覚えてもらってうれしいです」
そういうことなんだよ
でも おぼえとけよ? 関西から撤退なんか吉野家社長などは選択しなかったんだ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
序盤に戦場跡で死体から装備拾ってた時が一番楽しかった
良く考えたらスカイリムやキンカムデリバランスでも同じようなことばかりしてたわw
4.名無し
導入が長いからなんかめんどくせってなってやめちまったなぁ
TESやFoみたいにちょっとした導入終わったら放り出してくれる方が好みや
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Ver1.01〜1.07の間に普通にクリアしたがファストトラベルがmod入れなきゃクソってそれこそこのゲームやってないだろこいつら
6.名無し
先日2周目クリアした
出てくるキャラが軒並み濃くてやっぱ素晴らしいゲームだわ
7.名無し
散々やり込んだけどPS5で再購入しようか悩むくらい面白かった
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲラルト足腰があまりに虚弱過ぎるよね。面白かったけど
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ローカライズが神すぎる
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初の方でやめた
下ネタがキモすぎ
11.名無し
PS4のDLC全部クリアしたけどスイッチの携帯モードでダラダラ遊ぼー・・・と考えていた時期が俺にもありました。
〇通の北〇徒歩2分が「迫力はテレビモードと遜色なく・・・」って書いた嘘記事にまんまと騙されたわ。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファンの声が無駄にでかい作品
鬼滅みたいに鬱陶しい
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過大評価ゲーム
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか長ったらしくて途中でやめたわ 同じ洋ゲーならホライゾンの方がいい意味でマップの範囲狭くてだれずに楽しくクリア出来た
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バニラだったらスカイリム以上に不親切なゲームだった。
それからシリーズ物とはいえオープンワールドで主人公がベラベラ喋る時点で没入感が削がれる。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
魔法特化だとdlcキツすぎ問題。雑魚には無双できるけどボス格がことごとく魔法耐性あんのおかしいだろ
17.名無し
マップが広いだけで移動だるい





1.名無し
えび 甥っ子の癇癪はなおりましたか?
たとえば こういうレスされると 否だろ?
幼稚園不可 保育園不可 そして?とかもな 否だろ?
だからほとんどは かんけーねーだろ? 弱いとこ狙うんじゃねーよ となるけども
くず関西人の場合 効かないんだよ
なんでか治外法権な訳
でも、 ねたとして そういうことは調べるから で?どうだった?
そう 加害者側は死んでいませんでした
そりゃ かみさまなんかいないって納得するだろ
2021年11月18日 14:01 ▽このコメントに返信