え?レーザーって跳ね返せるんか?
ゲーム中に説明なかったか?
適当に読み飛ばしてたかもしれん☺
相手の攻撃は基本ジャストガードかジャスト回避
ほんま神ゲー
すげぇw
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
乗馬しながら槍で突くとダンボール工作みたいにふっ飛んでいくぞ
3.名無し
初見はみんな死ぬ
慣れると雑魚キャラ扱いになる
デフォやね
4.名無し
覚えれば楽勝、短時間で倒せるようになる、はアクションゲームの楽しいところ
5.名無し
元スレ16
結構距離離れてる気がするが、ここでもサーチされるんだな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダイパに触れてください
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
脚の無い固定砲台のガーディアンを相手にジャストガードの練習したのを思い出す。
でもあんな遠距離でも弾き返せるとは知らなかった。ホントによく出来てるゲームだな。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
目玉を矢で撃つこと覚えると一気に楽になるね
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
距離詰めてダウンさせようとしたらビーム溜めながら後ろ下がりだして笑ったわ
あっちのが微妙に速いのがまたね
10.名無し
BotWは進行ルートを今まで以上にプレイヤーに任せるから
いきなり強いのに当たってもと予備段階として設定されているのだろ
更に始まりの大地だと火力は強いが動けなくしてあるくらいだし
中には勝てるまで挑み続けて、勝てなくて投げ出さないようにと
でもあることに気付けば簡単、BotWはその気付きが楽しいゲームだしね
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初は全く歯が立たなくて
「こんなんどーすりゃエェん?」
って思わせるのが絶妙
盾ビーム反射覚えてマスターモード
やって時間差食らわすのがまた絶妙w
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でも中身スカスカゲーなんだよね🤮
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初見の時は飛行型ガーディアンが怖くてククジャ大渓谷の橋の先へ行くのも躊躇したし
火山を登るイベントも実はそれ自体は雑魚なプルペラを必要以上に怖がってたし
記憶探しも城とかカーディアンが多い場所は後回しにしてたぞ
ロベリーの兵装が無ければ怖くてずっと挑めなかった
14.名無し
マスターソードあれば何も考えずボコボコにできる
15.名無し
>>12
攻略wikiとか見てなぞるだけの人にはスカスカに思えるのかもね
16.名無し
ガードジャスト慣れて来ても即死しない程度の体力無い時はやりたくないな
17.名無し
ガーディアンナイフとか使えば足切断出来るのに気づくまで逃げまくってたわ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初遭遇時の焦りとレーザーで貫かれたショックが強すぎて暫くまともに戦えなかった
あの曲があかんねん😡
19.名無し
>>18
あれ、真面目にあせるよね。
曲というかSEというか、見つかった時の緊張感の高まりはすごかった。
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
真のぶっ壊れは槍を持ったブリン系(黒以上)だぞ
アイツらの突きをジャスガ出来る反射神経の持ち主はそうそう居ない
2021年11月23日 16:16 ▽このコメントに返信