1番しんどいわこれ
エリアは上手いやつらが揃えば勝手に塗りリードしておわり、
アサリが1番負担でけーわあ
連勝すると明らかに変なのと組まされてどうしようもない
他は外れ引くとどうにもならん
どのルールも糞引くとキツい
一発逆転のし易さはホコ>エリア=櫓>アサリくらいの難度だと思う
特にアサリは1人で攻めた場合一回で進められるカウントがたかがしれてるので
最低1人は攻勢に入れる味方が居ないと話にならない
ホコは一人で進められるカウントの最大値がノックアウトまであるので
ホコ>アサリ>エリア>ヤグラ
むしろアサリは逆転しやすいと思うけど
ないな
味方がゴミだと簡単に抜けられてゴール開けられるわ
ガチアサリ作ってもゴール開けられないわ開けてもカウント稼げないわで
ヤグラはスペで止められるとどうしようもないのでアサリの次に逆転しにくいな
なので逆転のしやすさは
ホコ>エリア>ヤグラ>アサリ
ホコはうまくすりぬけてひっくり返せるからな
トップクラスになるともう読み合いの世界だから読み勝てる方が
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読者コメント
2.名無し
マルミサガイジを味方に引かないところからまともなゲームができるかどうかが始まる
3.名無し
あさりはエリアと同じで塗が大事だから
安定しやすいと思うけどな
ホコが一番事故りやすいし精神衛生よくないわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
幼児ゲームで喜ぶニシくん哀れwwwwwwww
5.名無し
>>2
試合に一切絡まずに塗ってミサイルするだけがどれだけ味方が不利か何で理解できないんだろうなあいつら
ミサイル撃っている時(撃った後直ぐ動けるSPなのに)も含めて常に4対3の試合になってる事に何時気付くんだろう
6000時間越えのミサイルマンとか居るしミサイルマンはミサイルマンとだけマッチングするようにして欲しい
前線塗ってミサイルするとかやり様はあるだろうに頑なに誰も居ない所転々とするんだよなあいつら
6.名無し
>>3
あさりは状況確認がかなり重要なルールでな
味方ゴールが危険な時にアサリも持たずチームのアサリの数も確認せずに敵ゴール付近で何十秒もじっとしてカモン連打するキチガイが中途半端に多くいる
死んでも同じ事を繰り返すそういういかがs+以下には結構居ます
多分チャンス作ってやってるのに飛んでこない仲間が下手糞だと思ってる
4対3で試合させてアサリもその不利な状況で集めて持って来いってどういう判断何だろうな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
幼児大好きなPS5Tシャツ着てるお前が
哀れwwwwwwwwwwww
8.名無し
ホコは逆転しやすいからこそ早々に試合投げたりする味方が居ると滅茶苦茶ムカつく
まあどのルールでも試合投げるやつは嫌いだけど
9.名無し
アサリはとりあえず味方のアサリ持ちがどれ位持ってるか確認する位はして欲しい。
明らかに後1,2でガチアサリになる人いるのにとりあえず落ちてたら拾う、保持したままやられる奴多すぎる。
投げでアサリ渡せるんだからガチアサリ作れる人に渡す、潜伏してる人の近くに放る位は考えて欲しい。
1.名無し
アサリはゴミすぎてつまらん
ボイチャでもしてりゃだいぶ違うけど
2021年12月21日 06:36 ▽このコメントに返信