https://youtu.be/_3qtMLpRTaI
Apex Legends | Xbox Series S
https://youtu.be/4eeTrGSQ_70
Assassin's Creed Odyssey 60 FPS - Xbox Series S
https://youtu.be/7Y9yABgot_k
Battlefield 2042 | Xbox Series S |
https://youtu.be/ptd0Ot-tnDk
Halo InfiniteMultiplayer-Xbox Series S
https://youtu.be/ye9FtYjBGCA
Microsoft Flight Simulator Xbox Series S
https://youtu.be/GdfCjlTn3kI
The Matrix Awakens Unreal Engine 5 Experience TGA21 Xbox Series S
https://youtu.be/rf277q7VYUg
Sekiro Shadows Die Twice - Xbox Series S
https://youtu.be/bKB5drliiAk
One Piece Warriors 4 - Xbox series s
https://youtu.be/kAVUcqUnel8
Xbox Series S | DRAGON QUEST XI
https://youtu.be/EeE4G0yGXf8
95: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/12/20(月) 15:13:40.46 ID:AXNAOwgl0
ほとんどゲーパスで遊べるっていう
アサオデ60fpsでやりたいんだよなあ
XSSどっかで買えんかなあ
細かいスレ立てにビビる
エペがくっそ快適そうだなおい
XSS
Assassin’s Creed 60hz
Assassin’s Creed III Remastered 60hz
Assassin’s Creed Rogue Remastered 60hz
Assassin’s Creed The Ezio Collection 60hz
Assassin’s Creed Unity 60hz
https://majornelson.com/fpsboost/
Assassin’s Creed odyssay 2k60>>1
Assassin’s Creed Valhalla 2k60/1620p30 https://youtu.be/cdafcADxn38
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いつの間にだよ
次の世代でXSXの後継を買う
これが満点ルート
ホンマこれ
やるじゃん
簡単に手に入るまでに後継機出れば
そりゃそっち買う
xsxは4kテレビないと宝の持ち腐れだからな
電気代も半額以下だしわかりてがすぎる
本体3万円+ゲーパス100円=さいつよ
今世代SX
次世代SX後継機
俺はこれでいいわ
SXだとリセールバリューも高いだろうし
これだな。
今はxsx買うタイミングじゃない。
SSD容量だけでもお得感あるけどなぁXSX
次出たら次も買えば良いだけ
そこそこで売れそうだし
XSSは900p30fpsマシン
XSXは1660p60fpsマシン
PS5は1440p可変60fpsマシン
PS5はトタンマシンだろw
海外との差が露骨になってきてんね
ムダにXSXと差別化してるクソゲー見るとクスッっとしてしまう
洋ゲー見る限り2k60fpsは完璧にこなせるマシンだよなXSS
XSX1年買えなかったからもう次待とうかなって感じ
43インチの4Kテレビで1年Sを使ってて最近Xに変えたけど
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
WQHD以上のディスプレイだと性能不足でイマイチだな
3.名無し
>>2
値段相応
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昼間別のXboxまとめ記事のコメ欄で発狂してたやつはこの動画を見てどう感じるんだろうか
5.名無し
実際買えるのが他に無いもんな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSSを24インチくらいのゲーミングモニタでやるのが最適解な気がするわ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今更、箱持ち上げてなにしたいんだが?
まぁえびの偏見だろうけど
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ディスク使えん廉価版とか要らね
ゲーパスも配信期間がある場合あるし
9.名無し
後方互換使いたい場合はディスクが使えないと困るのは確か
日本のパブリッシャーは変な契約が多いみたいで互換には対応してるのにストアで販売されない場合がある
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
PS5持ち上げるよりよっぽど見る目有るわ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
だから今更っていってんのに
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
低性能おもちゃ=ゴキステ5で喜ぶゴキブリ見て笑ってるだけやんそれ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ売れないんやけどね
14.名無し
ステマに対して売れない売れない言ってももう効果ないよ
下げ意見は実際に調べて買う側が判断出来るようになると途端にきな臭くなるからね
他を下げる工作ばっかりしてたせいで信頼度が全くない
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SXが買えないから買う→△
安いから買う→◎
SSで十分だから買う→〇
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
3万で次世代ゲームが遊び放題なのはお得すぎるよな
switchとこれで充分だわ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう定価じゃ買えんよ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
だってよ「哀れ君」
PS5DEは廉価版
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
9万円出して買わなければならないゲーム機があるという…
20.名無し
>>4
未だにゴキブリやってるようなキチガイは真性の中の真性だから、より荒ぶるばかりかと
21.名無し
最近本スレ6みたいに「少なからず」を「少ないながら」と間違って使っていそうな人ちょくちょく見かけるわ
少なからず警察になるしかないわ
22.名無し
下2つ恥ずかしいから並べるな
23.名無し
MSはすぐに下位ハードを切り捨てるけどな
24.名無し
>Xbox Series S + ゲームパスは、ガチで今一番オトクな最適解だと思います。
>これにSwitchとSteamあれば、殆ど網羅できる
いやSteamあるならXSSいらんし
25.名無し
※ 1 確かにデケェくせにXSSに負けてるPS5は低性能オモチャだよな



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低性能おもちゃで喜ぶチカニシ哀れwwwwwwwwww
2021年12月25日 00:59 ▽このコメントに返信