他には?
慎重派の自分はこれにいつも引っ掛かって最高評価取れない
>>7
そんなのあるのか
俺も1つ行動する度にセーブする派だから無理だわそれ
はい正解
料理食わ無きゃ進めないみたいな難易度調整してあるゲームはクソ
リソース管理げー
どうぶつの森とかやってて同じこと言えるならいいわ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大暴れしたいのなら最初からアクションゲーム買え無能!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
動体視力を必要としない理由で選んだRPGでレアアイテム取得の条件に課されるパズルやリズムの要素を含んだミニゲーム
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ローライフで時間経過で食べ物の腐敗クソ長くて高グラ容量ムダ使いムービー造語辞書分かるように本編で説明しとけ最初の戦闘まで一時間半チュートリアル1から10計1時間以上ダブル主人公という名の分割ストーリー長いのにマルチエンディング2週目開放武器
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シナリオライター 板○
6.名無し
どうぶつの森は確かにいらなかったね
DIYは家具作成くらいでいいよ
7.名無し
>>5
シナリオライター 生○、シナリオ工房月○
も加えておいてくれ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リザルトはデフォルトでいらんやろ……とは思う
闘技場みたいなのがあれば良いけど
ノーダメージ
スピードクリア
アクションボーナス
これらを気にしながらグラフィックがスゲーとか細部の作り込みがーとか言ってられるワケ無い
9.名無し
botwがこの世に生まれてからこれと同じ記事死ぬほど目にするようになったな
酸っぱい葡萄って傍から見ると凄い滑稽だよね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
武器の耐久無くすかわりに剣で戦いやすい敵、槍で戦いやすい敵と出してくれるならいいよ
それを作り込むほどの予算が無かった点は批判していいけど単に無くせばいいってものじゃない
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無双やってろ
12.名無し
ゼルダみたいに武器が壊れてもすぐ他の装備で代用できるならいいけど
武器の強化ができるシステムで耐久度付けるのは悪手だと思う
強化したメイン武器壊れたら他で代用できないもんな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダの伝説は敵と戦う必要がほとんど無いからあれでも良いんだよ。
経験値制ゲームとは相性が悪い。
14.名無し
リソース管理が深みを持たせるのでスタミナゲージは要る
取り返しのつかない要素とデフォルトネームが無いのは要らない
15.名無し
スタミナはないとRTAでやってるような無限ダッシュでひどいことになるぞ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
持ち物の個数制限
物によってMAXが違って無駄にスタック増えていくとかイライラするわ
あつ森はガチのクソゲー
17.名無し
>>2
今のアクションゲーって「大暴れ」なんて出来ないじゃん
大体がパリィ・ジャスト回避必須の受け身ゲーだろうが
「リアリティ」の為に、アクションもエフェクトもショボくなる一方だし...
今更「無双系」なんて、薄ら寒い回答はしてくれるなよ?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一番ゲームに不要な要素ってソニーでしょ?(笑)
1.和歌山県橋本市岩野ケンノスケ=ストーカーおじ
PS独占
2021年12月27日 08:17 ▽このコメントに返信