
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/12/31(金) 12:11:38.54 ID:TtOsnBT1d
いろいろダメな気がする
定価で売れ
Sは多いけどXはなかなか増えないね
コントローラー売らないと小売が扱うメリットがない
公式の変な袋は持ってるんだよ
ツイッターで
アマゾン Xbox エコバッグ
検索したらいくらでも画像落ちてるでしょ?
緑のタンクトップだよ(´・ω・`)
先日近所のスーパーへの買い出しで少し頑張らせたら取っ手が破れたわ
昔旧箱や360を店頭で買った時に付けてもらった手提げ袋の方が頑丈だった
まさか一年経っても通常版すら品薄とは
XSSですらこれか
英国から引っ張ってこい
英国でもSXは品薄だろ
両方で20万出荷していいよ
コントローラーとしては最高のはずだけど
初期不良率が高いからプレイヤーも転売屋もみんなビビって買わないから余りまくってる
ビッグは普通のコントローラーだったのに

読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSSとPS5ってどっちのがスペック上なんだっけ?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
抱き合わせで喜ぶチカニシ哀れwwwwwww
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たっっっけえ
3万がうりなのにゴミ付けまくってほぼPS5SXと同じ価格帯になっとる
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わざわざ箱買う層でS買う情弱いるのがビックリだ
早くXを増やしてくれ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エリコンとセットはやめろよ...
自ら利点を潰してどうする
7.名無し
エリコン2より良さげな奴が何個か出てるから割高に感じるよね
でも押してる間だけリマップ機能があるのエリコン2だけなんだよな
8.名無し
無能セット販売
アホかよ 考えた奴
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
なんでXSXを複数台買うの?
まさか1台も持ってない情弱ってことはないだろ?
10.名無し
Xsxはヨドで8分間予約出来たから余裕で買えた
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たかっ!
ポチろうとしたら5万とかXSSのウリである価格の旨味がないゴミと化してたわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
うわぁ効いちゃってるこの情弱w
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
5万払うならPS5買え
ドラクエ12にペルソナ6に遊べる
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
5万払うならPS5買え
ドラクエ12にペルソナ6に遊べる
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コスパがいいことが最大の長所なのにそれを潰すんか
16.名無し
すぐに切り捨てられる事が分かってる下位ハードを買ってどうするんや
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだ予約受け付けてるのかよwww
18.名無し
XとS足してもPS5の半分しか売れてない
19.名無し
コントローラー2個はいらんわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ん?意味わからん。需要があるから売れてるんだし。
ブラックフライデーで売れたのがなにかも知らない情弱さんなのかな。
むしろゲームに4k不要って層にはXSSこそ最適では?
自分はアクションあんまやらんから、XSX選んだけど。
まさか、XSXかい逃したから増やしてほしいとか言ってないよね?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ここまでやれば転売屋もためらうんじゃね?(無能)
22.名無し
まぁでもどっちかと言うとライト層向けのXSSとエリコン2はちょっとアンバランスじゃない?
それにRazer Wolverine V2とかTurtleBeach ReconとかPowerAとか選択肢は結構多くなってるからエリコン2は無いわ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買えんかったわ
残念、また定価出でたから買うか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
マジで効いちゃってるなこいつ
25.名無し
またアスペ大戦してんの?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
情弱返されて、それしか言えなくなったの?
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
9の時点で糖質文だろ
気づけ
28.名無し
コントローラーはどこでも売ってる



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サブ機で買うかなぁとかおもってみたら、エリコンとセットなのか。やめとこ。
しかしXSXは本当にみないな。
予約当日に張り付いていて本当によかった。
2021年12月31日 20:33 ▽このコメントに返信