米津玄師さんが、
PlayStationRの新CMに出演決定。
1・2・3は、PlayStationの合言葉。
1月23日に、起動。
#PlayHasNoLimits
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/22(土) 17:15:50.30 ID:oJt4gFOn0
4と5は無かった事にするのなw
言いがかりワロタw
上手いなぁ、貴方はセンスあるわw
124!にすべきだなw
アメリカに主導権取られちゃったもんな
なるほどSCEだけが真のPlayStation
PlayStation123のソフトがPS45で出来る様になるクラウドの発表かな?
それで123をやってた世代で米津玄師
任天堂オンラインの真似をするんだろうね
そして最初はうちがやってたよーって発信する所までがテンプレ
たしかに発信はしていたがなぜ盛り上がらなかったのか(○○年度ゲームアワー)
最近は米津玄師囲ったり2BRO買収したり
相変わらSIEは宣伝が上手い。
米津玄師ってちょっと落ち目だからそこはYOASOBIじゃねーの?😅
ヨアソビも落ち目やぞ
あれ?女子供はいらないんじゃなかったの?w
MSはソフト増やすためにソフト会社にお金出しました
一方ソニーは歌手にお金出しました
うーんこの
ホライゾンとエルデンだけで大盛り上がりだからな・・・w
CMは探しに行くと見つからないからなw
今はそのポジション藤井風が座ってるから。
藤井風は「肥溜めへとダイブ」で作詞センスのなさが露呈した
「う〇ちドリル」がウケた小学生レベル
米津玄師の方が詩情がある
便利にソニーの宣伝道具にされてるな
米津玄師ってニコニコ出身なの?
元々ハチって名前で活動してた人だよ
マトリョシカとかドーナツホール、Mr.pumpkinの滑稽な夢、パンダヒーローとか
…ってなる?
なったとしても何一つ店頭に並んでないわな
そもそも誰こいつ?なんだが
テレビとかもう時代遅れすぎて15年前に捨てたわ
米津玄師が主人公のゲームでも出るならともかく
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでダサいコスプレさせるの?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジかよやったぜこれで任天堂もお終いだわ
4.名無し
米津玄米が如くのゲームが出たら世界的に売れんじゃね?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本田翼を使えば良いのに…
6.名無し
1.2.3すげぇ納得したwww
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
言いがかりだらけのスレで草
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒント スポンサーだろ?
ソニーミュージック(笑)
9.名無し
>>6
馬鹿な任豚の「どう?面白いでしょ?」って感じで気持ち悪いだけだよそういうの
10.名無し
米津の曲だけ使えばいいのに
なんでデスノートの出来損ないみたいなコスプレさせてこいつを全面に押し出すのかな
11.名無し
公式ツイートも少ないし、ソフトもホライゾンしか無いし、今年最初の朗報が米津CMとか…
オワコン臭がキツくてやばいわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
正論パンチやめろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰この陰キャキモオタ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
錦鯉使えばいいのに
でもセンスはともかく日本人使った日本向けのCM作らせてもらえたのは良かったじゃねえか
広報が金使えないのか、ずっと海外の暗い意味不明の映像使いまわしてたからな…
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
任豚って米津も知らんほど無知なん?
知能まで豚なん?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
やめーや 本人たちは面白い事言ってやったぜ.....って満足してるんだから
17.名無し
堕姫の兄貴のコスをした、いいよなオジサン。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米津氏にCM出演してもらえず嫉妬して言いがかりばかりを言うニシ君哀れ^^wwwwwwwwww
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
ここまで全部自演だってんだからこどおじステイ豚はさすがなんだよな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも有名人が宣伝した所で注目は集めるかもしれないけどわざわざそれで何万もするゲーム機買わんやろ
何か特典が着いてくる訳でもないし
ソフトだったら有名人のCM見て面白そうだから買うかってなるのもわかるけど
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも有名人が宣伝した所で注目は集めるかもしれないけどわざわざそれで何万もするゲーム機買わんやろ
何か特典が着いてくる訳でもないし
ソフトだったら有名人のCM見て面白そうだから買うかってなるのもわかるけど
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
PSは、その注目を集めるのがまず必要
Switchは一般層みんな知ってるけどPS5てビックリするくらい知名度ないし興味持たれて無いんよ…
買うか買わんかってレベルじゃなく、それ以前のまず知ってもらわなアカンって状態
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ君がボコボコにされてるー^^wwwwwwwww
今日はやけに我々の仲間が多くて居心地いいぞwww
wwwwwwwwwww
24.名無し
ソニーも
米津も
ソニー信者キモオタ爺ゴキブリも
相変わらずキモい
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシ君また負けてイライラしてるー^^wwwwwww
26.名無し
顔だけは勝ってるわwww
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
つかPSの日っつうと12月3日じゃないの?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
🐷「米津も裏切り者リストに追加ダァッ!💢」
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
1.2.3、1.2.3って有名?なPSのCMって12月3日だったからよな…
アークも知らん広報がまさか間違えてない?とか思ったんだが…
30.名無し
PSユーザーのイメージにぴったりで良いじゃないかw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ってとこまでが自演です
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
その後出し幼稚すぎて好き
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんのゲームやるのかな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂がCMにジャニーズ起用してもリプライが英語まみれになることってないんだけど…
プレステjpに何が起きてるんだ
35.名無し
123000台用意しろや
日本で売る気ないだろ
36.名無し
>>35
それ用意したところで全部転売されるから同じだぞ
こないだも6万だか売れてソフトが2千も売れなかったろ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かわいそう
38.名無し
ゲームのCMしないで本体のCMをする。
要するに転売ヤーサンもっと買ってね!
ってCMだなこれ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
広瀬すずにバラの花束渡してアタックして玉砕したあげく、ドラマでネタにされてバカにされるとか哀れすぎるだろ米津



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どこぞのV系バンドかと思ったわ
だせぇな
2022年01月23日 12:24 ▽このコメントに返信