
ソニーらしいアプローチだよな
162: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/24(月) 09:57:06.14 ID:/APAlTRsp
せっかく現れた才能ある人に土つけるなよ
もう今はアーティストの新曲をそんな熱心に追いかけてる人ほとんど居ないでしょ
サブスク入ったら聞くねってのが大半じゃないの
草
見てきたらマジでオカマみたいだった
草
PS4みたいにPS5に役者揃っちゃうよ?
皮肉で言ってたんじゃないのか…
足引っ張ること多数だし
PSによってソニー他部門のIP・ブランドを負けハードに閉じ込められるからな
国産プラットフォームで全ジャンル唯一勢いを維持しているSwitchに
ソニーグループはまともにIP・ブランドを出せない障壁にもなっている
反省しろ
どこでどの順番で配信するかは提供側の自由
それで面倒になったら客はスルーするだけ
プレステで初公開で喜ぶアーティストおる?🙄
ただの自画自賛の自己満足。
CM効果皆無の宣伝。
尚それを吹聴してた人達はダンマリの模様
草
コントかよ
米津が出てきて誰だよこれ…ってなってる外人想像しただけで笑う
外人はむしろ初音ミク大好きだろ
米津本人を出して、ミクで曲作ってた人だ!ってなるか?
滅びのない世界なんてに見えて一瞬ヤケクソになったのかと思った
CMの方向性が迷走極まってて遊びってライトなイメージと直結しねえよw
そう....
マイナーハードでやられても新曲プロモーションとしてはマイナス効果だよね
PS3の時にさくまあきらが言ったコアな人達ばかりの
いいから本体出荷しろ

読者コメント
2.名無し
VRであっち向いてホイするって事?
3.名無し
これ全然似合ってないよな
だせえ
4.名無し
歌はうまいのに
このカッコはナンセンス
5.名無し
KABAちゃんじゃないの?
6.名無し
状況とかも意味不明過ぎて笑えてくる
7.名無し
>>4
これ
センスないCM
8.名無し
何だこのデスノートの出来損ないみたいなカッコ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
下手したらライトなファンが離れるのでは……
10.名無し
マジで宣伝する前に、普通に売る体制整えろよ
宣伝してんのいどこにも売ってないハードなんて前代未聞だぞ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SEIは頭パプリカかよw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
底辺ネット民の感性こそ"正しい"からね
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
湯川専務みたいに生産が間に合わずにスミマセンCM流せよって思う
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
??? 「ほーん、任天堂さんは星野源ね、なるほどなるほど。。。せや!」
15.名無し
まともに売ってないのに宣伝だけはしてファンを煽っていくスタイルww
16.名無し
マジで何これってなる奴
いや、ほんとにPS5の何をアピールしてるのか
どういう層にコレ見せてPS5買いたいと思ってもらえるのか
17.名無し
急に表示されたが。興味ないから迷惑だった
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
玄米法師はツシマベタ褒めしてたしな
普通にソニー信者だよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任🐷「米津玄師も裏切り者リストに追加だぁッ!」
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チラッと見たけど、ただの痛いプロモだったw
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通に怖いんだよ
せめてgt出すんだからレーサーとかホライゾンでアスリートに頼むとかあるだろ
22.名無し
>>14
あれマリオを思いっきりアピールしながらも任天堂語録とか任天堂ゲーム史への細かい拘りが見えたり
遊びの楽しさや創造への思いとか伝えたいものハッキリしてて良いプロモーションビデオだったのに
PS5はどうしてこうなったんやろな
23.名無し
うおおおおおお米津玄師のCMだああああああ
PS買うぞおおおおお!
とはならんやろ
24.名無し
>>19
そもそもPSは敵じゃないから
眼中に無い感じ?
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このCMは見た人がどうなれば成功なの?PSのCMとして戦略会議した?米津新曲出したんだなくらいしか感想が出ない。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何をやっても批判だけしかしないやつら
そんなの野党やマスコミでも出来る
27.名無し
懐かしいなPSX。
DESR-5100持ってたわ。
5年保証付けて5年10日ぐらいで壊れたけどなw
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リュークな衣装なのにあんま違和感ないの何なん
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5のCMじゃなくてただの米津のMVだろ
PS5の何が伝わるんだよ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
広告デザイナーはクライアントの意向に沿って精一杯作り上げたはずだ。
センスが悪いのはソニー広報だろう、たぶん。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スパイダーマンの映画ヒットしてるし評判もいいんだからそっちをPSのCMに出した方が良かったんじゃないの。映画の宣伝にもなるしゲームも出てるんだし。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米津さんは別にいいんだけど、特に目新しさもなし
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あっ!>>19君も笑ってるよ!
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過剰な装飾、無駄な見栄
これぞソニーだよ
35.名無し
米津かわいそう
36.名無し
今のplay stationを表した良いCMじゃん
数多くの兵士は処理能力の高さを
米津はイカれたプレーヤを
あっち向いてホイは誰でも分かる楽しさを
巨大な扉を倒して出ていく様は城から出て自由を手に入れたプレーヤを暗示している
つまり脱P
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームがしたい
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
そう言うのいいから。
売ってないってだけで一部に反感買ってんのに、そこで新曲発表とかふざけんなよって事だぞ?
米津ファンにみもPS5欲しい人にもどっちにも反感買うムーブ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
言われて悔しかったシリーズださ
40.名無し
公式ツイッター、ゲーム紹介とのリツイートの温度差がヒドいな...




1.名無し
ゴキ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
2022年01月24日 19:22 ▽このコメントに返信