ゲームのクオリティでも性能でも画質でもCMですら勝てないw
一生売り上げでイキってろや
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/25(火) 04:59:07.26 ID:pYXWMh070
もうかなり前に宇多田ヒカル出してなかったっけ?
あとジャニーズもよく出る
そんなん意味なくね
本当の意味で評価されてるアーティスト出してみろ
「噂」とか「じゃね」とか「本当の意味で評価」とか、ソースはどこから来るの?
まさか君の脳内とか言わないよね?
世界的に言われてる
少なくとも米津玄師と宇多田ヒカルだと圧倒的に宇多田ヒカルの方が評価されてる
なんか有名な曲あんのか
知らん
もう少し音楽興味持ったほうが良いぞ
米津玄師以外にアーティスト居るし
彼以外に評価高いアーティストは多々いるから・・・
米津玄師しか存在しないイメージで考えるから多分そうなる
ゲームにも音楽にも何にも興味持ってないんだろ
書き込みに教養も知性も皆無だし
おすべりになられました
嘘やろ…こいつ日本人じゃねぇよ…
仮に日本人じゃなくてもキンハ3でSkrillexとコラボしたのは記憶に新しいだろうよ…
書いてある通りなんでね
勘違いしてると思うから訂正しとくと
米津玄師の新曲POP SONGのPVだからなあれ。
芸能人がゲームプレイしてる姿をCMにするようにシフトしたよな確か
だから>>1は何言ってんだって感じだけど
もう本気で探し回れば手に入るレベルって噂なんだよなぁ
「もう本気で探し回れば手に入るレベル」で週販1万台程度って終わってるんじゃ
世界で人気あるのは米津じゃねw
人気ってどうやって決めるの?
もちろん専門家やプロの評価だ
もちろん提示できるよね?
あ、現実とは向きあえないからこスレ立てたんだよね
ごめんね
たかがとか舐めてると痛い目みるがなw
女だしアーティストじゃない
俺はどっちも好きだからええんだが
日本だとむしろ仮面ライダーの方が人気では?
ソニーは言うなれば仮面ライダーブラックRX
ニンテンドーは仮面ライダーセイバーだなw
もうちょっと頑張れ
釣りはお前らだろ
つまりお前が釣られたのか…
ツイッターのトレンド下位ぐらいには入れたんか?
読者コメント
2.名無し
悔しいって...なんだかなあ...
わざと幼稚な構世界に持っていこうとしてるんかな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米津最近見ないなと思ってたらなんか迷走していらっしゃる…?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
触ったらダメなタイプ
5.名無し
そもそもこういうイッチは豚のなりすましなんよね
6.名無し
>>5
やっぱステイ豚かよ最低だな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アーティストでマウント取ってどうすんの?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
1(58)厨二病
キッツ
殺処分した方がええやろ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宇多田ヒカル知らないってほんとにゴキの韓国人説の裏付けが出てくるな
10.名無し
信者ってなんで他人を不愉快にさせること見下し思考が特化されてるんだろう、本当に同じ人間なのか疑わしくなるんやが
11.名無し
意味のさっぱりわからんCMだなw
何売りにしたいのかほんとわかんないな最近のPSのCM
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
え~と.…ゲームに合ったタレント起用してるのになぜに悔しがらんといかんのだ?
任天堂も新垣結衣起用してCM作ってるがそんなマウントとるアホはいない
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でも売れないんでしょ?
14.名無し
PSファンボーイってなんでこんなに醜態さらしてばっかりなの?
15.名無し
>>12
イッチ「その人世界で評価されてんの?」
こうだぞ。「俺が知らないから評価されてない」とかいう最強理論武装(笑)までしてるし、間違いなくやべーやつだわ。
16.名無し
任天堂のCMの方が好き
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
これはあからさまにネタやろ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
歌手としては宇多田、アーティストとしては米津が上やと思う
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一流とか
元一流の役者さんたちがたくさん出ている龍が如くなんかは役者さんのスキャンダル尽くしで呪われてると都市伝まで作ったな
ゲームに現実の役者は相性よくなさそう
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS ノーマンリーダス、キアヌリーブス、キムタク、米津玄師
任天堂 よゐこ、新垣結衣
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
Switchでこんなゲームライフができるってのを提示してるんだよな、任天堂のCMは…米津玄師?で?っていう
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
と思うじゃん?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
ナチュラルにサードから引っ張ってくるあたりが見事なまでのゴキっぷりだわ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たぶんこのスレ主はCM見るまで米津玄師すらよく知らなかったと思うぞ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
というか米津玄師を変な争いに巻き込むなよ
任天堂もSONYも一緒に発展すりゃ良いじゃねえか
26.名無し
無知な馬鹿はへんなプライドだけあるよな
27.名無し
米津出てくる辺りがPSらしいとは思ったし、星野源出てくる辺りが任天堂らしいとも思った
米津には任天堂な感じはしないし星野源にもPSな感じもしない 宇多田はPSにも任天堂にもあいそうって印象
28.名無し
>>22
控えめに言って、真性のPSユーザーだよな…
h ttp://hissi.org/read.php/ghard/20220125/N3Vld1IyaGsw.html
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
虎の威を借る狐
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファイヤーエムブレム(無印)の交響楽団どこだっけ?
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
獰猛圏注意
32.名無し
悔しがってクレクレ
オレらが悔しがってるとか初めてゴキちゃんから聞いたわw
33.名無し
生粋のゴキブログでもあんまり取り上げられてなかったなコレ。
そもそもゴキがアーティストとか興味あるの???
34.名無し
ほんとゴキブリの遺伝的欠陥だわな
池沼・他責・たられば・威を借る
35.名無し
ゴキちゃんは正直この人よりも女性声優とかの方が良かったんやろ?
あくまでお前らを無視しての一般人用のCMだしな、正直になれよ。
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
PSユーザー「だが買わぬ!」
37.名無し
>そんなに悔しいなら
・・・・・えっ??
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
去年のマリオパーティーのCMにking&Princeが登場
↓
キンプリファンが任天堂タグをつけて反応ツィートをする(雇った側に良い反応を届けて、アイドルを繰り返し起用して貰うため)
↓
alt「任天堂タグをつけてツィートするなんておかしい!これはステマだ!」
と発狂。
コレ思い出したw
39.名無し
あの意味わからないCMを絶賛するなんて、頭PSだな
40.名無し
宇多田以外にも嵐や星野源も起用してなかったっけ?
任天堂って結構お茶の間アーティストやアイドルをガンガン使う傾向あるでしょ
個人的にSIEの米津起用はPSの日本における立ち位置と相まってよく自分のところのゲームを買う層を分かってるなって感じで好感出るわ
セクシー売りの韓国美少女アイドルとかもアリだと思う
41.名無し
もう構って欲しいだけだろこれ
42.名無し
任天堂は好感度が高い芸能人を使うイメージ
PSは、、、何だろう中2的な感じ?
43.名無し
馬鹿にこそすれ誰一人悔しがっていないのだが…うーむ…
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
猛犬注意か?
45.名無し
頭おかしいんじゃねーの?
「一生売り上げでイキってろや」だと?wwwwww
イキってんのはテメーだろ
テメーも一生見えもしない妄想と戦って、一人でイキってろ、カス
誰が悔しいって言ったよ、氏ねwwwwww
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
訳)キ○ガイのエリアに近寄るな
47.名無し
>>27
ファンでも米津は陰キャの最高位って認識なんだからPSにはちょうどいいかもね
イキってるPSボーイってハチ時代からの流れを全然知らなくてただの一流アーティスト程度の認識だから変な持ち上げ方をするんだろうけど
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなに一流が良いならマイケルと組めたセガの信者になれよ
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
有り余ってるコントローラーの宣伝だぞ
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米津が「一流アーティスト」だとしたら日本マジで終わってるな いやマジな話
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
「アーティスト」って何かもう、ハイパーメディアクリエイターくらいうさんくさい言葉になり下がったよな。カリスマモデルとかと同じ、中身はなくてもバカが持ち上げてくれるから言ったもん勝ち。
52.名無し
確かに米酢は陰キャの王だわ
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
頭悪そう
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
もはやカウンターって感じじゃなくこれでワンセットって感じだなw
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
キムタク ワロタ
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなに悔しいなら!(だれも悔しがってない)
最近のPS民はスレ立てのやり方が雑すぎてなぁ
煽り方が下手くそになっちまって情けない
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米津って、なんでDEATH NOTEの死神のコスプレしてるの?
58.名無し
誰一人悔しがってねえだろ?
死ねよ、クソえび
59.名無し
このCMみるとPSの暗い、冷たいイメージってそもそもソニーからのもので
PSの中心の部分なんだろうなと思った
60.名無し
頼むからくやしがってクレクレ
無理です、誰もくやしがっていないし
61.名無し
>一生売り上げでイキってろや
もう売り上げでは勝てないんだって理解してて笑える
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>49
あれ中古だろ?
63.名無し
ゴキらしい醜いスレに感動した
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
人のふんどしとも言う
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
それも一番高い(ギャラ)時のマイケルだからな
今思うとスゲーな!
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
んなことあったんだ。
なんともはや
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/25(火) 05:04:41.79 ID:7uewR2hk0
>>21
ソニーは言うなれば仮面ライダーブラックRX
ニンテンドーは仮面ライダーセイバーだなw
任天堂はオーマフォームかオーマジオウやぞ
ソニーはライオトルーパー
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオにピカチュウと世界的スター独占してんじゃん
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米津の何が良いんだかわからんな
男の歌なんぞ聞きたくもないわ
ホモなん?
70.名無し
イメージがあるからな
switchのCMに出てもいいって奴は吉本の芸人とかそのへんw
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
木村拓哉はその昔、ゲームボーイBrosやMOTHERⅡのCMに出演してたぞ。
72.名無し
何を言っても滑稽な状態と判断出来ない奴らしか残ってないんだなと実感しますわ
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通、CMってのはそれを知らない人だったり興味のない人たちに関心を持って貰うために打つんだけどさ、これは既存のPSユーザーに対してただの「ご機嫌取り」だよねw
興味のない人は何のCMさかえ分からんよ
74.名無し
米津玄師最強! みたいなノリで面白そうな奴だな ネットの海は果てしなく広くて深いな
75.名無し
意味のわかるCMをPSがやってる事の方が珍しい気するからこのCMは平常運転
76.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そういう話しならば、マイケルジャクソンを題材にゲームまで作ってCMを流したSEGAが世界一ってことになる。
米津と当時のマイケルジャクソンは比較するのも失礼なレベルで知名度が違う。
77.名無し
クオリティで世界&日本で一番取っただろゼルダ
性能で言えば持ち運びプレーできるぞswitchは
画質位じゃね?PSが勝ってるのって
78.名無し
ていうか、誰が悔しがってんだよwww
79.名無し
PS5のCMに出たせいで米津の格が落ちてしまった
80.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
ゴキブリが悪い
81.
このコメントは削除されました。






1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
イッチがものすごく中学生臭くて生温かい気持ちになるなw
2022年01月25日 16:35 ▽このコメントに返信