1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 11:31:06.25 ID:jYHV1y2R0

もう3年も経ってることにビビる
いつ続報出るんですかね…


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 11:34:02.05 ID:Q6m2Z1Pup
誰も期待してねーからこのまま潰れても誰も気にしないよ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 11:36:34.50 ID:2lZ2cU7Fd
プライムは全部過去話で、物語が前に進むのはメトロイド5のほうだからな
5がちゃんと抜群の良作で出たからファンが落ち着いたかな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 11:37:06.43 ID:VPXPunN90
サムスリターンズの移植の方が望まれてね?
ガ イ ジンはしらんけど

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:50:03.08 ID:sAjBwFyAp
>>4
3年はまぁ無理だろうが4年なら大体どこの開発でも
中大規模の開発可能な期間だから
今年のe3には続報くらいはきてほしいところ
遅くても9月ダイレクトとか





5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 11:41:50.77 ID:5HjOtZXJp
むしろ次世代機に回した方がいい
fpsならグラがよい方がやっぱいいだろ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 12:56:23.32 ID:sAjBwFyAp
>>5
いやそんなの時間の無駄だろ
とっとと仕上げて新作を次世代向けにするに決まってる

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 12:10:15.15 ID:haTADoU8r
むしろ一から作ってたら3年は短いぞ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 12:24:18.82 ID:6f+NHZ7la
ベヨネッタ3もそうだけど、開発情報を逐一公開しないのは
どういうつもりなんだろう。

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 12:29:05.06 ID:EpWefLhua
そら難航してるからだろ
iPhone8ぐらいのものにCSゲームを実装するようなもんやぞ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 15:45:24.26 ID:WND748bt0
>>8
PS3でベヨネッタを30fps出るようにするくらいの難度やろうな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:21:20.27 ID:EqSKGUGra
誰も興味無いやろこのゲーム

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:23:39.03 ID:3LEuq96w0
ドレッド売れたから期待値高いだろうな
任天堂は開発に時間かける社風だから発売は23年ぐらいまで待ちそうだけど

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:31:26.09 ID:sAjBwFyAp
>>11
元々バンナム?の開発が難航してる中で
レトロが出してきたプロトタイプ見てからの開発やり直しだろうし
基礎はできてると思うんだけどな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:41:32.25 ID:ud6tDVzS0
>>12
プロトタイプだけあってもメトプラ最新作に求められる内容を
Switch向けに仕上げるのは3年程度じゃ無理だろう

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:50:15.23 ID:sAjBwFyAp
>>14へのミス

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:41:02.34 ID:VPXPunN90
いっそリングコン対応でよくね

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 13:54:23.66 ID:VPXPunN90
具体的になぜ遅れたのかは明言してないんだっけ?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 15:36:28.30 ID:AuBlJqRv0
>>17
クオリティ面で納得いくものがどうしてもできそうになかったから
レトロスタジオの開発でやり直すとハッキリ言ってるよ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 15:38:54.95 ID:AuVWGm7/M
>>17
そもそも作ってないだろ
構想はあるだろうけどスペック的に無理
FPSって高スペが前提だから

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 20:57:56.38 ID:0mZQUATI0
>>19
こういう願望垂れ流す乙女ってどういうつもりなんだろ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 15:49:17.09 ID:94F9cjQ20
もう23年の次世代機ロンチになるんじゃね。

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 15:50:24.97 ID:sapCn/bC0
ゴールデンアイの64はPS5より高性能だったのか…

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 16:59:00.06 ID:7lugZcmaa
さすがに2月のニンダイで発表あるだろ
でも3年以内に出てたFE新作orリメイクも音沙汰無いんだよな
モノリス新作もそうか

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 19:28:53.48 ID:dRhJhVcs0
レトロに変更される前に開発を任されていた会社はどこなの?

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 20:21:12.24 ID:iS+hPXMG0
元々のクオリティー見てみたいわ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 20:38:58.25 ID:qmt+hj9f0
バンナムの海外スタジオって噂だが出処は知らん
仮にバンナム本体なら上手くこなせてた気はする

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 20:58:45.58 ID:B/nDiHdr0
>>26
スマブラみたいに旧作を全部仕切ったディレクターが膨大な仕様を直接決定するとか
マリオカートみたいに基礎部分は全部任天堂で作って
バンナムのそのジャンルの経験者たちに一部レベルデザインとアセットだけ任せる
のようなやり方なら良いのかもしれんけど
バンナム本体に探索ゲー&シューターに慣れたチームなんて無いから
上手く行く可能性はかなり低いと思う

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 21:12:38.37 ID:brWVY3l10
またしても行き詰まってそうじゃね?

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/26(水) 21:15:44.11 ID:SWPk8sBW0
今どき3年くらい情報ないの普通じゃね


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643164266/

確かに全然続報来ないですね。
次のダイレクトでは、さすがに何かしら公開してくるかな ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯










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