2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/01/18(火) 23:36:40.20 ID:UCnz1a0a0
どっちかってーと初代やぞ
ソニー見捨てたクラッシュバンディクー
なに、マイクロソフトは横取り癖でもあんの?
むしろ任天堂が見捨ててないかレアをw
今まで散々ソニーに取られていたでしょ
箱○のタイトルをPS3へコンバートするツールで、完全版出されて
次はセガのペパルーチョが危ない
裏目に出た
ちゃんと任天堂みたいに育ててこなかったから
SCE時代に買い取ろうとして拒否されただけだ
PS3時代に開発会社と契約切ってる
その結果がシビトロて
まさに世界大戦じゃんw
☆悲しいよ、、、
☆対して重要じゃないよ!
昔のキャラだし、誰も覚えていない
☆俺はPc/xboxでこれから出る
(かもしれない)
クラッシュバンディクーの新作やる!
気にしていない
最後のマルチ侵出がニトロだったのかな?
バンジョーvsクラッシュを作ろう
それでも大分ましになったんだ…
ノーティ時代からすでに欧米人が作る顔だったが
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴリラの副産物でバンカズ作ってクラッシュしましたとさ、めでたしめでたし
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また一つMSの手下が増えた話かよ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いらなくなったからソニーが捨てたんだ。逆張りはみっともないよ任豚サン
5.名無し
いまだにソニーのもんって思ってるやつ時代に取り残されてるな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
かわいそうに
一つでも手駒が欲しい時期なのにw
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかHALO作ってたとこがソニーに買収されたとか…経緯はどうあれ傍目から見たらやられたからやり返した格好になっている。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
要らないのはソニーのゲーム部門なのでは?
9.名無し
トロステを継続してればニンダイみたいになれた未来もあったろうに
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
その尊い犠牲がジャパンスタジオって事か
11.名無し
ソニーにはPSユーザーが愛してやまない、けだまのゴンじろーがいるからいいんじゃね?
12.名無し
もうプレステやめたらぁー?
13.名無し
>>1
実は実績システムのサーバー処理とかキネクトのライブラリ作ったり裏方として無茶苦茶働いてる
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーとMSはクラウドゲーミングでタッグ組んでるから、どっちが買ってもあんまり関係なくなると思うよ。
端末に高性能って時代そろそろ終わるでしょ。だからこそ手を組んで次世代のゲーム環境作りましょうってなってるんだろうし。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ps2とかクラッシュ4出て自滅しかかってる頃やん
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジでゴミ捨てには人殺しゲーしか残らんな
17.名無し
>>4
始めはワーナーがクラッシュのゲーム作らせていただきたいとお願いして版権を借りたものの、ゲーム開発ノウハウがなかったから何もできなかったのが発端
時すでに遅し、ノーティは版権を譲っていた
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
オナラップ忘れてるぞ
19.名無し
トロとかも売れば?
そっちの方がまだ有効活用の可能性があるだろw
無能だからバケモノみたいなトロ出してたよな確か?サイレンコラボだっけ?
20.名無し
>>9
あーゆーのはドヤ顔か小難しい顔しながら適当に拗れた話してりゃ
最低限の恰好がつくモンと違って
本当にセンスが必要なものだから継続するのが一番難しいんよ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レアってまだあったの…
EA、UBI、Epic の陰にかくれてまったく気づかなかったw
2022年02月01日 07:59 ▽このコメントに返信