1 : 2022/02/03(木) 18:09:04.52 LXX9bjNL0.net BE:609257736-2BP(5000)

任天堂は3日、家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の
世界販売台数が1億台を突破したと発表した。
同社のゲーム機で1億台を超えたのは、最も売れた「ニンテンドーDS」
(1億5402万台)などに続いて4機種目となる。

 スイッチは2017年3月に発売され、21年12月末時点での販売台数が
1億354万台に達した。小型画面を備えた「携帯型」ゲーム機として
持ち運んで楽しめるほか、テレビなどにつなぐ「据え置き型」
としても遊べるのが強み。

 発売以来、専用ソフトを切れ目なく出し続けることなどで、
販売ペースを加速させてきた。コロナ禍による巣ごもり需要も追い風となった。

 派生商品として、色鮮やかな大型の有機ELディスプレーを搭載した
モデルのほか、テレビに接続できない小型の「スイッチライト」がある。

2 : 2022/02/03(木) 18:09:44.94 NxL2Ycmn0.net
PS5は
13 : 2022/02/03(木) 18:31:32.23 tBoHk63H0.net
>>2
ヒント:ダウンロード
3 : 2022/02/03(木) 18:10:04.01 RuLWjiTT0.net
何気に
製品寿命長いね



5 : 2022/02/03(木) 18:15:33.31 KV0Nwn/l0.net
このペースだと値下げもしてないし1億5千万台は余裕だな
8 : 2022/02/03(木) 18:20:13.34 b/WCQ3lP0.net
3DSとかの携帯ゲーム機の市場も奪ってるからなあ。
11 : 2022/02/03(木) 18:22:59.05 ll6tTW2U0.net
スイッチは携帯ゲームだからひとつの家庭に複数買ってもらえるのが強い
12 : 2022/02/03(木) 18:30:46.18 ZIhu+quy0.net
5年も売ってんだろ
ps4もスリムとpro合わせればいくんじゃないの?
14 : 2022/02/03(木) 18:34:35.89 AeOpUx7K0.net
もうスマホ作って世界を支配しろよ
15 : 2022/02/03(木) 18:35:50.52 88HCz+it0.net
ゲーム機は任天堂だけでいいや
他はいらない
17 : 2022/02/03(木) 18:37:38.74 R4d8A4Eb0.net
やっぱソフトが大事だよ
19 : 2022/02/03(木) 18:40:48.51 e9Iz0lEH0.net
チョニー息してなくて悲惨すぎだろwwwww
22 : 2022/02/03(木) 18:43:42.61 jxkL8Cxn0.net
ゲハでやれ
23 : 2022/02/03(木) 18:47:18.54 AQsEz3as0.net
なんだかんだでうちでも3台もあるもんな
25 : 2022/02/03(木) 18:47:48.74 JJGw8tP30.net
PS5は今やPCの下位互換機だからなぁ
その点Switchはうまくやったよな
26 : 2022/02/03(木) 18:48:26.56 SSGr/GcP0.net
ゲームから離れてた俺でさえ先月Switch買ったからな
29 : 2022/02/03(木) 18:52:49.35 wQG0iN+Q0.net
>>26
あんまりやらない人が買うのが多いよなー
桃鉄とかならやるみたいな
28 : 2022/02/03(木) 18:51:31.00 TRWb/UaT0.net
ゼルダの新作が出る時に買うわ
36 : 2022/02/03(木) 19:02:23.34 qFwwly7C0.net
アルセウスは久しぶりに時間を忘れて夢中になった
ゲームをやってて気が付いたら夜になってたなんていつ以来だろう
37 : 2022/02/03(木) 19:05:07.44 ygqvukDw0.net
ドラゴンクエストX専用機としては最高だからな
後継機もこの路線で頼むわ
54 : 2022/02/03(木) 20:16:05.79 uUdP/Sc/0.net
俺、おっさん
25年ぶりのポケモン買ってドハマリする
68 : 2022/02/03(木) 20:31:09.34 kvguWdUs0.net
コロナきっかけで子供の為に買ったけどゼルダやってみたら超ハマったわ定期
69 : 2022/02/03(木) 20:38:22.10 6Rzh6tA00.net
ゼルダとピンボールしかやってないわ、マリカーやる友達下さい
76 : 2022/02/03(木) 20:51:29.77 U/S2bfSH0.net
分離型のやつが全然手に入らなくて買うのあきらめたわ
79 : 2022/02/03(木) 21:00:49.35 OymJNv6P0.net
>>76
最近は割と普通に売ってる
81 : 2022/02/03(木) 21:02:32.92 pP6ibEyQ0.net
ゼルダの続編まだかよー
91 : 2022/02/03(木) 23:43:02.67 tIyH0HEA0.net
有機ELSwitchかったけど
発色よすぎ鮮やかすぎだろこれ。音もかなりよくなってるな。
画面はベゼルいっぱいに大きい。
ゼルダブレワイやってるけど最高すぎるわ。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1643879344/


おめでとうございます!
Switchの快進撃はまだまだ続く!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら