1 : 2022/02/17(木) 20:29:28.55 syElEzDI0●.net BE:365385556-2BP(2000)

するかわ@uerion5
たぬかな「生きてる価値もない、低所得で正社員にも
ついてないような社会のゴミオブゴミ」

動画
https://twitter.com/uerion5/status/1493968269342310402


 
お前はマジでー、人様にそうやって嫌な思いを
させる事ぐらいしかできんのやったらホンマに自殺したほうがいい!
早く自殺したほうがいい、もうこれは進める!

ホンマに自殺したほうがええで、キレそうやわぁ・・
あっ・・〇すはNGワードですピーーフハハハハ

んでさぁー対面でおったらさぁー結局のところ何かキモオタやけんさぁー
見られるのも嫌やから声も出されへんくて端っこの方で何か睨みつけるようにして
うらやましいなーって見てんやろーw知ってるからーw

あたしよりゲームも弱い、顔も汚い、生きとる価値もない、
どうせ低所得、何なら正社員にもついてないようなもう社会のゴミ オブ ゴミ
なんなら親のすねでもかじってんちゃうかなー

そういう奴がなブスとかこの世から消えろとか
わかるでぇ~うらやましいもんなぁほらもぅ

なー、だってプロゲーマーとかなあ、その仕事してないようなゴミからしてたら
「好きなゲームだけしよってお金貰えるぅうらやましい!!
うおおおおおおおお!!!!!」ってなる分かるで、分かるけど

誕生日にそれ書きにくるんは死んだ方がいいでほんまに自殺しろ!!
おい自殺しろ!!!!
はい、えへへ きしょかった、ほんまにきしょかったわー

プロゲーマーが自殺しろとか言っていいの?いいよ?
何でプロゲーマー言ったらあかんの?じゃあ逆に
向こうはさあこの世から消えろブスって言ってきてんねんで!
じゃああたしもじゃあ自殺しろーで
イーブンどころか向こうの方が勝ってるやろ流石に

そいつが今から自殺配信したらどうする?見に行く見に行く!!!
ほんで良くやった!!!って言ってやるわ
良くやったお前の選択は本当に正しい!世界が平和になるって、
良く勇気を出した逝けーって言ったる
はい、逝けーですわこれは

15 : 2022/02/17(木) 20:35:28.63 W5E94lbW0.net
めっさワロたw
18 : 2022/02/17(木) 20:35:44.53 AGE2xuUa0.net
ゲームばっかやってるとこうなるのか
20 : 2022/02/17(木) 20:36:20.28 SUVrFhZD0.net
ブーメランになってしまった!
27 : 2022/02/17(木) 20:38:10.44 Tb/UZ07X0.net
や@dic_war
たぬかな氏の発言まとめ

・低身長は人権ない。手術しろ。
・Aカップは生きる価値ない
・30以上の女は羊水腐ってる
・実家暮らしの男は人間じゃない
・ハゲは前世で悪いことした
・LGBTは精神異常者の集まり
・鬱病と黒人は甘えを捨てれば治る
・低所得のアンチは自殺しろ

これもう、世界のどのチームにも拾って貰えないだろなぁ。
71 : 2022/02/17(木) 20:52:13.75 rM3+M/l00.net
>>27
この無双感よ
76 : 2022/02/17(木) 20:54:19.63 G6mm2zpR0.net
>>27
毒舌キャラだと自分で思ってたんだろうなぁ
公共の電波に乗せるには過激すぎる
188 : 2022/02/17(木) 21:19:46.78 8t19thIw0.net
>>27
ここまで発言しても今日も生きていけるんだから自由の国よな
33 : 2022/02/17(木) 20:40:11.99 o+D/TWTQ0.net
無職になった気分を聞いてみたい
39 : 2022/02/17(木) 20:41:44.78 09qQ/l+v0.net
で結局最後は無職の仲間入りと… なにか感慨深いな
42 : 2022/02/17(木) 20:43:19.09 7z5hqUVA0.net
>>1
正社員についてない社会のゴミオブゴミになっちまったな…
51 : 2022/02/17(木) 20:45:50.66 bSw3FPcu0.net
ゲームばっかりしてる未婚のBBAに言われてもねw
55 : 2022/02/17(木) 20:46:45.82 +i5uDGz+0.net
まさか自分がそのゴミの仲間入りするとは思ってなかっただろうなw
57 : 2022/02/17(木) 20:47:07.20 MMNutVdc0.net
こう言い返す程の何を言われたんだよ😨
64 : 2022/02/17(木) 20:49:43.95 tkjBxQd20.net
5ちゃんで顔真っ赤にしてレスしてそうだな
69 : 2022/02/17(木) 20:51:25.41 dcsin7c60.net
今回の件で初めて知った人だけどこりゃひでえな
74 : 2022/02/17(木) 20:53:11.48 lXxu01FF0.net
ゲーマーにYouTuberなんて社会的には必須でないゴミだろ
自分が踊ってる猿なのを忘れて客に暴言吐いたらそりゃ居場所はなくなるよ
77 : 2022/02/17(木) 20:54:27.41 +5O1a3gH0.net
口悪いねえ
ゲーム仲間の低層男への憎悪がすごいね
キモオタ系って彼女みたいなタイプの前だと静かだと思うの
よっぽどネットでいびられてたの?
82 : 2022/02/17(木) 20:55:09.34 UVLzy7ez0.net
ゲーマーより派遣のライン工の方がまだ社会の役に立ってるだろ
83 : 2022/02/17(木) 20:55:17.34 8O4Kj12i0.net
今の日本約4割が非正規って知らんのかな
91 : 2022/02/17(木) 20:59:23.06 yzlP9eXK0.net
アホが社会とか語ってんじゃねーよ
97 : 2022/02/17(木) 21:00:35.83 BQa+amxV0.net
w また世界に拡散されるぞ。
98 : 2022/02/17(木) 21:00:45.25 Q4qlZewQ0.net
>>1
30歳にもなって何やってんだ幼稚園児かよw
99 : 2022/02/17(木) 21:00:46.60 JxnXhQ0W0.net
これが受けると思ってるんだからネットに毒された被害者だろ
111 : 2022/02/17(木) 21:04:03.76 hbn/GyBL0.net
自分の身が危険に晒されかねないのに
何でこんなこと言うかな
どんな奴が見てるか分からんよ
112 : 2022/02/17(木) 21:04:31.64 kbAEuTDa0.net
これは誰も擁護しようがないな
例え契約解除されても見事な自業自得としか言えんな
115 : 2022/02/17(木) 21:05:15.66 kwAEMAQb0.net
所属クビになって
晴れて生きてる価値のないキモヲタの仲間入り
おめでとうございますwww
122 : 2022/02/17(木) 21:07:01.02 31Uez6r20.net
煽った自分が無職かぁ
所得税とか大丈夫なんかね
123 : 2022/02/17(木) 21:07:09.69 xKUWJwkW0.net
この女 内面の醜さは日本一だわw
まずはすっぴんの顔を世間に晒してから文句言えよ
127 : 2022/02/17(木) 21:08:06.41 epm6Js3u0.net
コイツが使ってた配信サイトって、配信者がこんな暴言吐きまくっても
BANされないんだなw それもありえないんだが
128 : 2022/02/17(木) 21:09:16.82 NSIihJsi0.net
知らん人だから正直、人権のやつは内輪の悪ふざけだろ
契約解除は厳しすぎと思ってた
とてつもない逸材だったんだなwww
135 : 2022/02/17(木) 21:10:07.49 g4PXsmzF0.net
逆に今まで良くスポンサー付いてたなw
140 : 2022/02/17(木) 21:11:53.60 ekATkNs+0.net
ストロングゼロ飲んでたんかな
142 : 2022/02/17(木) 21:12:26.31 EBxMhba40.net
他人にこれだけ攻撃してるなら氏んでも仕方ないレベルだな
こういう悪口は全部自分に返ってくるのだ
145 : 2022/02/17(木) 21:13:04.98 SYeyV9yd0.net
人間として育ってないガキだな、30にもなって恥ずかしくないのか。
146 : 2022/02/17(木) 21:13:12.73 uBW7L1wn0.net
親の顔見てみたいな
154 : 2022/02/17(木) 21:14:26.40 FCMicIa90.net
オンラインゲームやってると>>1みたいなテンション奴が
必ず湧いてくるからやらなくなったわ
157 : 2022/02/17(木) 21:14:54.45 K1OKq8FS0.net
アンチコメにブチ切れて暴言吐いたのが
きっちり記録されてあげつらわれちゃうのか
大変だな
158 : 2022/02/17(木) 21:15:10.22 6ou4ia+c0.net
ゴミ箱に自ら飛び込むスタイル
161 : 2022/02/17(木) 21:15:48.97 ekATkNs+0.net
業界全体のイメージ悪くなっちまったな
同業者は迷惑してそう
165 : 2022/02/17(木) 21:16:44.73 pCFhIJgB0.net
お前らが食いつきそうなキーワード満載だなw
166 : 2022/02/17(木) 21:16:53.79 32vJjPG/0.net
自殺しろまで言ったんかw
たった一人でがんばりすぎだろ・・・
174 : 2022/02/17(木) 21:17:42.08 AgTo+rfP0.net
まぁ対戦系ゲームなんて、突き詰めれば
どれだけ相手が嫌がること出来るかだしな
性格悪くないとやってけないよ

195 : 2022/02/17(木) 21:21:09.06 xNJ/FjQr0.net
>>1
嫌いじゃないw
女の中身って大体こんな感じだろうけど、隠してないだけ悪質じゃないからいいわ
傍観者としては面白いし
198 : 2022/02/17(木) 21:21:35.73 RtkCxMBb0.net
リスナー全員敵に回すなんてすごすぎる
204 : 2022/02/17(木) 21:22:51.19 1GHltCW40.net
プロゲーマーとか言う社会地位皆無みたいな職でイキってるとかスゴイなー
222 : 2022/02/17(木) 21:26:58.05 W8hySMA+0.net
全文見ると売り言葉に買い言葉でそこまでだなぁ
233 : 2022/02/17(木) 21:29:27.90 FtZVSNWj0.net
>>222
カスタマーセンターのクレーム処理のおねーちゃんが
売り言葉に買い言葉で「うるせー死ね!今すぐ自殺しろ!」って
言い出したらどうするよ

247 : 2022/02/17(木) 21:33:11.67 SG+F2cT30.net
スゲーな
よくこんなに汚い言葉をポンポン出せるもんだ
時間かけて文にするのすら躊躇するわ
才能と言えば才能かもな
254 : 2022/02/17(木) 21:34:27.23 XjKfoOdo0.net
ウメちゃんが頑張って作り上げたもんにただただ
乗っかってるだけのくせに威張るな。
とりあえずウメハラに迷惑かけんなカス。

315 : 2022/02/17(木) 21:48:22.07 G0Opr7UM0.net
よっぽど頭悪いんだろうな
思ったことをすぐ口走っちゃう典型的な阿呆なんだろ
322 : 2022/02/17(木) 21:49:22.91 CpuEb0JT0.net
これ結婚したら旦那も何かしたらこういう言い方される可能性があるわけだよな
325 : 2022/02/17(木) 21:49:46.41 RZQ0gd0m0.net
なんかの病気じゃね?
それか今まで周りにまともなレベルの大人も友人もいないで育ったみたいな・・・
354 : 2022/02/17(木) 21:57:07.61 wc6GzLEG0.net
中にはムカつくリスナーがいるのも分かるけど自殺しろは一線越えてるわな

137 : 2022/02/17(木) 21:11:02.24 jOaQn50c0.net


360 : 2022/02/17(木) 21:57:53.67 tZYB85DR0.net
無職になって生きる価値なくなっちゃったけどどうするんだろうね?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645097368/

最後の漫画、草 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら