1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:15:04.61 ID:eZv6JR5300303
買い?

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:16:16.39 ID:VVejNkgg00303
他機種を知らないならまぁなんとかなるかもね
知ってるならおすすめはしない

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:39:40.91 ID:EdrCitMuM0303
>>2
PS4で挫折してSwitchでクリアしたけどむしろSwitchの方がやり易い

ロード時間も短いし

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:41:46.63 ID:EI+P1dEn00303
>>31
たぶん携帯機じゃないとゲームできない人はそうなるんだろう
グラもフレームレートも操作性も関係ないとにかく携帯スタイルか否かってね

115: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 10:19:13.84 ID:wcEXzP3fa0303
>>34
必死過ぎて草

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:16:25.07 ID:ksQV+iv500303
ええやんいくらなん?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:25:05.96 ID:eZv6JR5300303
>>3
普通のが2700円でDLC全部入りが3700円や

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:36:44.87 ID:Iz7c0hbKd0303
>>13
クソ高っ
SteamならDLC全部入りが1300円なのに
しかもSteamLinkでスマホタブレットで寝ながらゲームできるのに

スイッチってほんっっっと!情弱向けのボッタクリハードなのがわかる
低品質で値段も高い

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:39:31.98 ID:XNr+E6HOa0303
>>26
これをスマホタブレットで操作とか地獄過ぎる
PSのリモートプレイから何も進歩してない
品質に関してもPS版と比較して遜色ない

要するに、PSが自滅したから叩き棒を変えただけ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:17:28.96 ID:yyndoJ+R00303
ダクソ待ってるんだが来ないのでこっち買おうかな
20本くらい積んでるけど

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:18:00.68 ID:QxkDiwmG00303
スチームの方がかなり安いけど手軽にできるスイッチの方がいいかな
携帯モードでのプレイってどんなもんなんだろ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:18:43.72 ID:hQSXjtvx00303
ウィッチャーを3からやるならまず人物相関図と国名と
主人公の経緯は確認しといた方がいいよ
出てくるキャラみんな主人公と因縁あって顔馴染みだから

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:19:20.71 ID:XNr+E6HOa0303
いつものSwitch(V3.6以降の画質調整後)とPS4proの比較映像。
Switchは逆光エフェクトは意図的に切ってる
なお、ロードはSwitchの方が早い

https://youtu.be/NGzq7KU5lF4


20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:32:08.82 ID:2cVCmfExa0303
>>7
ロード時間が早いからSwitch
これが今のGKのトレンドw

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:22:54.37 ID:krdJPRBV00303
PC版買った方がいいよ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:23:02.08 ID:jYRPoIG4a0303
めっちゃ評判良いから前のsteamセールで買ってちょっとやったけど放置してるわ
自分は合わなかった

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:27:57.14 ID:XNr+E6HOa0303
ウィッチャー3買うなら絶対にDLC混みの方がいい
DLCのがゼノブレ2イーラに匹敵あるいは凌駕するレベルのボリュームだし、
DLCで追加される「美食家」スキルがゲーム開始ほぼ直後から
最後までお世話になるチートスキル

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:28:54.26 ID:eZv6JR5300303
>>14
あざす
DLC入り検討するわ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:36:17.55 ID:XNr+E6HOa0303
>>16
正直序盤は操作性の悪さ・シナリオの投げっぱなし感・ロケーションの
酷さ辺りが相まってプレイ感が苦痛かも
スルメゲーなところあるから、面白くなるのは中盤以降ぐらいかな
最終盤も最終盤のトゥサンまでくると、ロケーション混みで楽しいんだけれど、
そこまで遠すぎる…

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:28:30.92 ID:yyndoJ+R00303
たぶんまた沼地みたいなとこの比較SSが張られるんだろうなコレw


18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:29:13.34 ID:R0Bmn7d500303
スイッチでそういう洋ゲーの大作やるて人はマゾか。
PS3でスカイリムやるようなものだな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:30:41.12 ID:XNr+E6HOa0303
>>18
スカイムリと同列扱いは流石に失礼過ぎる
少なくともウィッチャー3はPS4版とは大差ない

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:33:12.05 ID:ZIYGez1Nd0303
steam版買ったけどすぐ投げたな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:35:08.34 ID:qvViRzg7d0303
PCとセーブデータ共有できるんで、
PCでやるのが億劫になって来た人もそのまま引き継いで、
ふとした時にちょこちょこプレイしたり、
その日の気分でゴロゴロプレイ、美麗な画面でプレイを切り替えたりできる。
おすすめ

182: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 11:42:04.84 ID:WJSvTtO600303
>>22
steam版とセーブ共有出来るのか。それは良いな。
PC版とセーブ共有出来るゲーム増やすと
スイッチの携帯モードでも遊びたい人には最高だな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:36:26.45 ID:yQuUdeUg00303
画質は劣るけどゲーム性は損なわないレベルの良移植だぞこれ
なんならPC版とセーブ共有もできるし

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:36:29.17 ID:gRd4Pmvg00303
PCとセーブを共有できる、が・・・
それこそPCとの格差で愕然となる

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:37:57.17 ID:rOqieRqK00303
合う合わないは誰にでもある
俺は1周目で遊び尽くして2周目は1周目のやりすきで
飛び飛びになってたストーリー復習のために一気に
ガーッてやってプレイ時間400時間超え程度

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:38:23.45 ID:+5pFL6oj00303
男爵辺りまで進めればシナリオが気になりだすけど
そこまでが取っ付きにくいゲームなんだよね

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:40:12.03 ID:yQuUdeUg00303
>>29
まぁヴェレンとかいうクソ立地が悪い

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:43:16.43 ID:qvViRzg7d0303
携帯モードでこれだけ出れば十分だと思うよ。
物足りないならPCとの、クロスセーブ活用してもいいし。







38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:44:19.57 ID:eZv6JR5300303
>>36
かなり頑張ってるなあ

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:45:53.76 ID:vcjCv1bAa0303
携帯機としてできるのはよかったけど
ウィッチャー3が俺には合わなかった

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/03(木) 09:28:58.47 ID:Apni265T00303
ウイッチャー3面白かったよ
箱1で買ったが放置して
Switchでも買ってクリアした


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1646266504/


ウィッチャー3はGOTY受賞の世界が認めた名作!
未プレイの方はこの機会にぜひ!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯