任天堂ってセリフ書くセンス無いね
>3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:28:04.51 ID:HEzolgsJ0
気持ち悪さに気がつくってことは同類なのでは?
???
ブーケのセリフが気持ち悪いのは変わらないよね?
このセリフが擁護できないから俺を悪人に仕立て上げようとしてるの?
事実でしょ?
気持ち悪い文章だと認識したってことは同類としての価値を持ってるからじゃん?
【お前が気持ち悪いのは変わらないよね?】
こう言われても文句言えなくねこれw
ああ、確かにブーケのセリフが気持ち悪いのは事実やな
お前も全く否定してないようだし
「俺のブーケがキモオタみたいになってしまって辛い」
このフレーズが一番キモオタだった…
今では一般的にようやくなってきたね。
え、そういう年頃なんだよね?まさか大人じゃないよね?
「ほーん」で済むだろフツー
ソクミンみたいにアニメの話をしてるとこやね
どうぶつの森amiiboすごろくを買って召喚したから俺のブーケなのだが?
速報民アンチは50代だったのか
現代日本じゃ生きるの辛かろう
鬼滅とか呪術とかかぐや様とか
そんなメジャー作品を「今期アニメ」とは言わないよな
そのこだわりが一番キモいよ
慧眼とか飛燕とか切り返しとか強いしな

読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあどうぶつの森でそこまでマジになってるやつが一番キモいでいいんじゃない
軽く楽しむもんでしょ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレイヤー(ニシくん)の投影
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なるほど
お前はつき合ってた異性の趣味が気持ち悪いと思ったらネットで晒すわけか
そっちの方がよっぽど気持ち悪いな
5.名無し
5chでネガキャンに励んでる方がキモいぞ
6.名無し
ただの同族嫌悪で草
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今期っていう専門用語がなければまあ普通
8.名無し
たった一例、それも単なる主観で任天堂のセンスに飛躍させるあたり、
ただのゴキブリじゃん
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブーケたんとみしらぬネコきゅんはほんと抜ける
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
実は今の若者は普通に使うんですよ
比較的にオタクが増えてネットに常時触れてる世代だからだけどね
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あつ森でゴキブリは足で踏み潰される存在
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わけわからない拘りがある様子
多分発達に異常があるんだと思うわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「 俺 の ブーケ」の気持ち悪さに自分で気づけないあたり末期だな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今の若い子は普通に使う
15.名無し
俺のみぞれはオタクでも可愛い!
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キモオタキャラって昔からいたけどね
開発なんてインキャのオタばかりだし
そう言う会話しか作れないのは当然だ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キモオタキャラって昔からいたけどね
開発なんてインキャのオタばかりだし
そう言う会話しか作れないのは当然だ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キモオタキャラって昔からいたけどね
開発なんてインキャのオタばかりだし
そう言う会話しか作れないのは当然だ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キモオタキャラって昔からいたけどね
開発なんてインキャのオタばかりだし
そう言う会話しか作れないのは当然だ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやいい歳してswitchってだけでキモいわ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わりとどうでもいい
なら何で記事にしたん?
ネタ切れ?
22.名無し
>>20
それを言う為だけにえび通に足繁く通うのもきもいわ
23.名無し
こんなこと言ってるのゴキブリだけじゃん
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
これ実は若い人の間だと普通の会話なんだ
知らなくても良いから知らないものを馬鹿にするのは恥かくから気を付けようね
25.
このコメントは削除されました。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今の若い子割とみんなこう言うノリやぞ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
お前みたいなのが釣れるからじゃね?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
安定のケンノスケ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブーケそんなにいいか? 人気あるのは知ってるが。離島に出てきたけどスルーしたぞ。
30.名無し
個人が好きなキャラばかりいるわけ無いだろ
31.名無し
>>3
なるほど、ちょっと前PSユーザーキモいって言ってたJSJCはキモオタだったのか。
あほなのかな?w
32.名無し
実在するBL本のパロとかいきなりぶっ込んでくるし明らかにあつ森のノリはおかしいよ女のシナリオライターが悪さしてる
開発体制変えたせいなのかあつ森出来が悪かったし





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オタクキモいって言葉はオタクが一番言ってる
自分の管轄以外には心が狭いからね
2022年03月14日 16:21 ▽このコメントに返信