1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:22:09.46 ID:IgfK59Dv0
俺のブーケがキモオタみたいになってしまって辛い
任天堂ってセリフ書くセンス無いね

>3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:28:04.51 ID:HEzolgsJ0
>>1
気持ち悪さに気がつくってことは同類なのでは?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:30:01.55 ID:IgfK59Dv0
>>3
???
ブーケのセリフが気持ち悪いのは変わらないよね?
このセリフが擁護できないから俺を悪人に仕立て上げようとしてるの?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:32:01.35 ID:HEzolgsJ0
>>5
事実でしょ?
気持ち悪い文章だと認識したってことは同類としての価値を持ってるからじゃん?

【お前が気持ち悪いのは変わらないよね?】
こう言われても文句言えなくねこれw

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:33:05.83 ID:IgfK59Dv0
>>8
ああ、確かにブーケのセリフが気持ち悪いのは事実やな
お前も全く否定してないようだし

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:52:39.39 ID:gW1cWiE0a
>>1
「俺のブーケがキモオタみたいになってしまって辛い」

このフレーズが一番キモオタだった…




2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:24:20.89 ID:VxTdYEmO0
そんなお前にビックリだわ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:28:59.89 ID:MXyWwsv+0
なんだ?同族嫌悪か?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:30:36.68 ID:nGUIRsOwd
昔は今期なんてキモヲタしか使わなかったが、
今では一般的にようやくなってきたね。

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:35:22.16 ID:TfBDw71T0
ていうか任天堂は貸し借り容認なんだね

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:38:20.25 ID:0+iGJguF0
なんにでもイチャモンつけたがる年頃ってあるよね
え、そういう年頃なんだよね?まさか大人じゃないよね?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:38:48.85 ID:guUB030Y0
ビックリするレベルっていうことにビックリ
「ほーん」で済むだろフツー

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:38:49.33 ID:qyYqIBtfd
どこが気持ち悪いの?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:39:12.27 ID:IgfK59Dv0
>>16
ソクミンみたいにアニメの話をしてるとこやね

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:39:57.17 ID:MnYJa64Wp
会話の内容なんかより「俺のブーケ」がキモすぎる

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:43:06.90 ID:IgfK59Dv0
>>19
どうぶつの森amiiboすごろくを買って召喚したから俺のブーケなのだが?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:40:35.72 ID:MNxusri0a
10~20代では普通なのでただのジェネレーションギャップ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:42:47.38 ID:CSkuP/Atr
今時アニメやマンガにキモいとか幼稚とか言う奴50代以上とかだろ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:43:25.79 ID:IgfK59Dv0
>>25
速報民アンチは50代だったのか

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:45:26.28 ID:SMRJPiwf0
ゲームはキモくないけどアニメや漫画はキモイという価値観か
現代日本じゃ生きるの辛かろう

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:46:42.96 ID:EfboZn0op
マジレスすると、最近の若者ならアニメ見てるのは昔より自然だと思う

鬼滅とか呪術とかかぐや様とか

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:52:08.35 ID:AzbFgK2Fd
第一、今だと呪術やら鬼滅やらでいくらでも似たような
会話聞いたことありそうなもんだけどな

48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:54:11.02 ID:IgfK59Dv0
>>43
そんなメジャー作品を「今期アニメ」とは言わないよな

51: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:55:01.87 ID:AzbFgK2Fd
>>48
そのこだわりが一番キモいよ

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:54:55.32 ID:gW1cWiE0a
風花雪月は男女それぞれ周回しないとクラスの
制約の関係で取れないスキル出てくるからなぁ

慧眼とか飛燕とか切り返しとか強いしな

61: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/03/14(月) 10:59:17.10 ID:MNxusri0a
30~40代でも漫画の貸し借りやってるなんてむしろ微笑ましい光景


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1647220929/l50

20101011105432

どうぶつの森は、好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯