今週号
Vita消滅
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/04/07(木) 06:13:07.82 ID:OrkQRQDN0
ソウルハッカーズ2がこの企画の再利用説があるな
VITAっぽいグラフィックとかなり開発が長かったという
ハッカーズ2と噂されてるな
NGP期待してるぞ
今なら余裕だろ?あく出せよSONY
平成30年が舞台とか今更出せんわなw
先々月かよ
ここまでクソグラって煽られなかったのにな
読者コメント
2.名無し
ゴミ通と言われる所以。これでライターには下手な選民意識まであるから厄介な集団なんだよな。
「控えめに言って最高なのかよ」(笑)
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全て未定ってがすげーな
今更どうにもならねーけど当時ならカプコンに土下座してモンハンお願いしとけばまだvitaは長生きできたでしょ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソウルハッカーズ2はこのままPS独占で逝け
Switchに出さなくても、ゴキ君がきっと購入してくれるだろう。
後発でSwitch版発売するとIPが死んだ時Switchのせいにされるから、絶対Switchに来るな!
5.名無し
なるほど、ちょうど先週号は年度末で、色々契約が切れたんだろう
6.名無し
>>1
むしろswitchのせいで―ってやられてたろソレ
7.名無し
普通はこんなもん最初から買わんて
8.名無し
十三機兵のVITA版中止アナウンスがあったのが2018年
その段階でVITA切ってPSにシフトするのは決まってたんやろ
アトラスだしハッカーズも同じような流れでは?
9.名無し
10年以上前のゲーム機だろうに
ワザワザこれ取り上げてるこのサイトのいやらしさよ。
10.名無し
むしろ何故今まで諦めきれなかったのか
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
Switch 発売日未定 原神<miHoYo> 価格未定
これが消えた時にどれだけ煽られるか楽しみw
12.名無し
本体の売上3倍に捏造してたのバレた時点であきらめたのかと思ったけど往生際が悪すぎたな。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
めっちゃ観察するやん
14.名無し
ハンターxハンターがいつ休載表記が無くなるか。もう無理やろ。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
いやこのネタ、えび通含めて5つのサイトで取り上げれてたぞw
16.名無し
5年とか10年の大口の年契約だったんでしょ
17.名無し
いまだにPS系ユーチューバーはPSP2やvita2が出ると思ってるからね。
vitaなんて大失敗なハードなのにね。wiiuより失敗したと思っている。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
高性能な携帯ゲーム機自体は凄く欲しいと思うし
多彩でPS系資産を活かせるシッカリした物が出るなら大歓迎だけど
仮に出たとしても独自規格の押し付けや、操作性を犠牲にした望まれないコストの掛け方とか
海外特化の偏重タイトルや、早期に切り捨てられる足らずなサービスとか
なんか今のPS公式が出してもゲームプレイヤー望むような仕様の斜め下になりそうなのが…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
ほんとに原神しか支えがないんだな
20.名無し
逆にここまで生き残ってた辺りそんな悪い機体じゃなかったってことじゃ
21.名無し
まぁ掲載順とかは運営の思想がわかりやすいからな
PS3やVITAみたいな産廃がずーっと載ってるのに任天堂系は端ですぐ入れ替えとかな
任天堂系優遇はあまり見たことがないけどw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正式に発売中止が決まるまではいつまでも未定ってことなんだよな。レベルファイブの『うしろ』なんかどうなっているのか…
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁファミコンやドリキャスだって
思い出したかのように新作ソフト
出る時あるし、多少はね?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
こんなに風当たりが強いのに今、覇権
そりゃ自分でニンダイやるって言うわ
25.名無し
ネオジオとかソフト出ない期間あってもかなり長い間載ってたね
26.名無し
Vita:PSPの後継機やでー モンハンウェルカーム ←モンハン出ない
PS5:○×逆にしたでー 洋ゲーウェルカーム ←洋ゲー出ない(むしろMSに持ってかれた)
ひたすら他機種を低スペ煽りとかなんか似てるな
27.名無し
あのカードももう生産してないんだろうさ
DLなんて買う奴おらんやろし そろそろ本体のバッテリも膨らむ頃やろ
28.名無し
発売日未定で載せられてた各社も困ってたんじゃない?
いや、もうとっくに中止したんですけどって
29.名無し
スパイウェアが受け入れられるのはソニーハードぐらいじゃないか?



1.名無し
つーかハッカーズ2が元々VITAの企画なら順当にSwitchに移行してりゃグラで色々言われることも無かったろうに。
2022年04月07日 09:53 ▽このコメントに返信