1 : 2022/04/14(木) 11:18:59.49 dOzvG2Vu0●.net BE:792141984-2BP(2000)


004065



3 : 2022/04/14(木) 11:19:55.44 LvLks/SG0.net
許す
6 : 2022/04/14(木) 11:20:44.76 h0ZRO14Z0.net
時間指定したくせに居ないバカのほうがわるい
13 : 2022/04/14(木) 11:21:46.54 xkIi89Q80.net
時間指定してて不在って意味わからんね
15 : 2022/04/14(木) 11:22:17.99 QHZniKtc0.net
言葉遣い丁寧に書いても晒し上げしそう
20 : 2022/04/14(木) 11:22:40.00 FlWb1UdC0.net
気持ちは分かる
22 : 2022/04/14(木) 11:23:12.15 WkPIdG1+0.net
なんか言葉遣いは怖いけど優しいなw
25 : 2022/04/14(木) 11:23:27.25 FZ6HHsEs0.net
言葉使い以外は問題ないです
まさか時間指定して不在のクセに敬語使ってもらえるとでも?
26 : 2022/04/14(木) 11:23:39.41 PxsI6gy0.net
指定時刻のツイ主の行動

https://twitter.com/livedio3/status/1513710063592288256?s=21&;t=s04yrQP16vTrbtVIg2XzIg


48 : 2022/04/14(木) 11:25:41.00 bwN1AuJq0.net
>>26
指定した時刻に外で飲み会してるとかクソすぎ
27 : 2022/04/14(木) 11:23:46.00 mFZiT8170.net
こっちが時間指定してなくても発送者が時間指定してることがある
29 : 2022/04/14(木) 11:23:56.54 cbVOg37j0.net
チャイム一回だけ鳴らして出る間もなく立ち去ろうとした奴何人かおったわ。
お前はほんの十数秒待てんのか?
146 :みらいちゃん(東京都) [KR] 2022/04/14(木) 11:37:09 KdTKfrF0.net
>>29
インターホン無いならハーイ位言えば?
31 : 2022/04/14(木) 11:24:05.44 b3e5qwy70.net
デリバリープロダイダならこういうのいるかもね
クロネコには絶対いないけど
36 : 2022/04/14(木) 11:24:28.97 z+VhZHG0.net
52 : 2022/04/14(木) 11:26:18.48 qPaMFV/T0.net
>>36
寝てました
37 : 2022/04/14(木) 11:24:32.50 +VYcruWo0.net
まぁ、この配達員もちょっと短気だけど、
そもそも、時間指定しておいて不在な
カスが偉そうに非難してんじゃねーよ
39 : 2022/04/14(木) 11:24:36.49 iWCt/1dk0.net
で、何で自分で指定した時間に
家にいないの繰り返してんのこいつ
44 : 2022/04/14(木) 11:25:20 h0ZRO14Z0.net
そもそも名前も住所も連絡先もバレているのに
Twitterで晒し者にして勝ったつもりなんだろうか?
47 : 2022/04/14(木) 11:25:37.16 kFY33bth0.net
置いて帰れよ
盗まれたら居なかったやつが悪い
49 : 2022/04/14(木) 11:25:43.24 Yw3m1SLM0.net
どっちが、じゃない
配達員も悪い
Amazonがこういうサービスです、とコミットしてるならOK
51 : 2022/04/14(木) 11:26:10.17 +qhaa5+o0.net
2回もやらかせば当然。
どうせ今回限りじゃないんだろ?
59 : 2022/04/14(木) 11:26:46.32 pm5Spb260.net
いちいちこんなメモ書き残すほど暇か?
時間指定しておきながら不在なんて日常茶飯事のことにメモ書き残すか?
62 : 2022/04/14(木) 11:27:16.80 6+kBIDpj0.net
住所知ってるやつからこんな事書かれたら怖すぎる
65 : 2022/04/14(木) 11:27:34.54 y77Xqax50.net
自分に非がないような言い草だな
80 : 2022/04/14(木) 11:28:35.27 zBMRB/rQ0.net
最近の客は舐めてるから
これくらいの摩擦はあったほうがいいよ
83 : 2022/04/14(木) 11:28:52.34 AlwJkPNZ0.net
今ここまで来てるから30分以内に来るとかわかると出かけないんだけどな
89 : 2022/04/14(木) 11:29:36.68 z7vN2U8b0.net
時間指定しといて留守とか
約束の時間を破るどころか無断欠勤するようなもん。
社会人としてあってはならないよ。
時間指定通りに来ないのも同じこと。
98 : 2022/04/14(木) 11:30:26.92 1kvGlDnN0.net
実際には来訪してないのに別配送員に不在票だけ
投函させたクソ配達員に遭遇したことあるから信用してない
105 : 2022/04/14(木) 11:31:00.09 zKVgdTUg0.net
仮に事実なら自分が悪いことをしたって反省しろよ
113 : 2022/04/14(木) 11:31:33.46 kYfRfwdK0.net
指定時間に居られないのなら一報入れろよ。。
115 : 2022/04/14(木) 11:32:05.91 2XpOe3PS0.net
この宅配員の態度異常だがアホだがそれ以上に時間指定したなら家に居ろよ
118 : 2022/04/14(木) 11:32:26.64 c1REN+R40.net
怒られるような事したんだから配達員が来たら謝るのが大人やで
133 : 2022/04/14(木) 11:34:23.56 TJ/L51rG0.net
時間指定してても、急な用事で間に合わん時もあるし
時間指定より早く来ておいて、不在票入れる配達員もおるやんけ。
134 : 2022/04/14(木) 11:34:30.14 hudO5ZMj0.net
時間指定したら家にいろと言うが
時間指定しても時間通りに来た試しがないw
例えば仕事なんだから19時以降とかわざわざ指定してるのに
18時とかに来た形跡があったりw
配送業者の奴らも自分も早く帰りたいから早く回ってんだろうけど時間は守れよ
143 :ドコモダケ(新潟県) [US] 2022/04/14(木) 11:36:16 9AvCYqsk0.net
>>134
あるある
指定時間より早く来たのに、ピッタリに来たのに不在でした!ってなってる
140 :俺です(茸) [JP] 2022/04/14(木) 11:35:23 nQ1W++9H0.net
この無駄配達の一枠の時間で別の荷物が届く人がいるかもしれない
141 :Qoo(東京都) [JP] 2022/04/14(木) 11:35:37 VYYmeQ040.net
なお時間指定時刻に友人と飲みに行ってた模様。
コイツみたいな奴が多いせいで採算取れなくなって
低品質の配達員雇うようになったんじゃろがい。
170 :損保ジャパンダ(茸) [US] 2022/04/14(木) 11:40:17 X+2zrRDC0.net
もし本当に配達員がわざわざ書いたとすると
指定時間にいない常習犯なのではないか
177 :あおだまくん(ジパング) [US] 2022/04/14(木) 11:41:02 vNwuTpFk0.net
時間指定はできるが日付指定できない発送のもある
183 :環状くん(ジパング) [DE] 2022/04/14(木) 11:41:45 zIHLUoEh0.net
指定時刻に帰宅したら現時刻+10分くらいで不在票入ってたことなら何回かある
194 :どれどれ(埼玉県) [ニダ] 2022/04/14(木) 11:42:34 poGZTA7G0.net
>>1
これはどういうつもりでアップしたんだ?
ヒドイって何が?
時間指定なんかしてねえよ、ってなら書かなきゃわからんし
時間指定して不在がホントならヒドイのは自分だし
まあ馬鹿なんだろうなってのはわかるけど
200 :エコてつくん(愛知県) [CN] 2022/04/14(木) 11:42:48 4tg5qJYV0.net
ツイ主が人間のクズだな
214 :たぬぷ?店長(富山県) [NL] 2022/04/14(木) 11:44:54 QBX4bPc30.net
配達する側の事も考えろよ。。
時間指定しておいて対応しないって、いわば嘘つきだよ
最悪だわ
218 :ミミハナ(ジパング) [IN] 2022/04/14(木) 11:45:31 NXlYADLp0.net
ドアへこんでたり
荷物ぼこぼこにされるよりは良いだろ
228 :TONちゃん(茸) [US] 2022/04/14(木) 11:46:52 1fyWCyBd0.net
時間指定して居ないとか迷惑この上ない。
コレ晒すクソ根性。
配達員かわいそうだわ。
指定時間に居なかったら金取れば良いよ。
229 :天女(三重県) [CN] 2022/04/14(木) 11:46:52 lqR3W4FE0.net
ブチ切れる気持ちもわかるけどこの仕事続けたいなら理性保てよ
獣じゃないんだから衝動のまにま行動してたら破滅するぞ
232 : 2022/04/14(木) 11:47:30.59 YZ4F1sft0.net
不在に甘いAmazonが悪い
再配達料金徴収しろ
242 : 2022/04/14(木) 11:48:32.85 3tCJta820.net
時間指定しといて不在はあまりにも理不尽
再配達する側の気持ちになってみろ
244 : 2022/04/14(木) 11:48:35.84 ktKgFJBL0.net
飲みに行くのはないわどうしても居られない場合申し訳ないから
佐川とかヤマトだったら営業所まで取りに行ってる
266 : 2022/04/14(木) 11:51:10.43 1v5BKg+d0.net
気持ちわかるわ、宅配ボックスのみ送料そのまま、
手渡しは割高とかにして宅配員に還元したらんと気の毒や
269 : 2022/04/14(木) 11:51:20.85 zK47Rz7X0.net
分単位で指定できたら玄関で待ってるわ
273 : 2022/04/14(木) 11:52:03.24 TkzLw+5w0.net
そもそも荷物運ぶ仕事しか出来ない奴に節度を求めるのが間違えている。
コンビニ店員にキレる奴も同じ。
292 : 2022/04/14(木) 11:55:06.68 wuQ6UeCa0.net
翌日また来なきゃならないってのはイラッと来るかもな
都合が悪い時は変更とか連絡するとかも出来たよな
303 : 2022/04/14(木) 11:56:48.64 r7MeKlb00.net
時間指定してもいないなら、最初から営業所留めにして取りに行けばいい。
310 : 2022/04/14(木) 11:57:52.70 eCoX/djY0.net
>>1
アマのレベル低いよ
置き配NGにしてるのに置き配するし
だから最近はコンビニ受け取りしかしてない
319 : 2022/04/14(木) 11:59:44.25 ODY4RrwZ0.net
時間指定して居なかったらもう一度配達料取るようにしろ、
クレーマーは何処でも勝手にコストを上げてるから甘やかすな
324 : 2022/04/14(木) 12:00:16.64 ++HiabTy0.net
配達員が感情とか持つのやめてほしい
332 : 2022/04/14(木) 12:01:29.05 7wSauO2x0.net
絵文字が可愛いw
怒💢
341 :あかりちゃん(三重県) [US] 2022/04/14(木) 12:02:26 KPqUawa60.net
これは常習
自己顕示欲も高そうだから煽り誘導してる可能性も高い
353 :スーパー駅長たま(大阪府) [SE] 2022/04/14(木) 12:03:53 pUoP4pY20.net
時間指定時に家にいない常習犯かな
どうせあそこおらんやろと配達員の中でも話題になってる家じゃね?
368 :きこりん(大阪府) [ニダ] 2022/04/14(木) 12:05:38 ijMGqXPR0.net
不在ぐらいでこれだけキレてたらその仕事向いてないな
胃に穴が開く前に転職したほうがいいw
369 :ソーセージータ(東京都) [CN] 2022/04/14(木) 12:05:52 49ef3/y/0.net
怒んないで、ってツイートしてたら印象違うんだけどな
多分、店員にもタメ口するやつだな
370 :やじさんときたさん(茸) [ニダ] 2022/04/14(木) 12:05:53 9aOmm47T0.net
常習犯で配達員のひとがブチギレちゃったんだろうか。
あんまり配達員を責める気にはならんな、情状酌量の余地はある。
397 :V V-PANDA(ジパング) [GB] 2022/04/14(木) 12:09:04 EA1prG9n0.net
おれも指定時間に来なかったらめっちゃ文句言うから配達員も文句言えばいい
お互いさま
423 :星ベソママ(栃木県) [US] 2022/04/14(木) 12:12:33 fKKRT44r0.net
時間指定不在て再配達は追加料金取ればいいんだよ
431 :ポン・デ・ライオンとなかまたち(茸) [ニダ] 2022/04/14(木) 12:13:21 nOUXhAkc0.net
こんなカスのせいでどんどんサービスわるくなる
473 :ラジ男(東京都) [US] 2022/04/14(木) 12:17:31 z/h1gGQk0.net
そりゃ怒られて当然だわ
503 :ガブ、アレキ(栃木県) [ニダ] 2022/04/14(木) 12:19:50 lPWjrRCT0.net
受取側が悪いわ
こんな糞にも配達しなきゃならないって可哀そう
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649902739/

時間指定したことありますが、それで居なかったなんてことないですからねぇ。
万が一指定時間に受け取れない状況になったら、自分なら普通に謝りますよ
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ だって悪いことしたの自分の方です

これはお客が偉いではなく、常識の問題
その代わり指定時間に来なくて、遅れて来て平気な顔してたら
今度はこっちが文句言います。そういうもんでしょ



入金不要ボーナスのリストはこちら