45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/04/23(土) 23:44:56.40 ID:18AiOrWo0
アンテかな
グラフィックは綺麗だけどクソ面白くないゲームはPSに沢山あるよ
レトロゲーの名作とかはどれも面白いぞ
巻き戻しどこでもセーブとかないと今さらやる気しないけど
いややっぱやる気ないわ
オブリの肉袋みたいなグロの話なのか、解像度の話なのか、
火激は汚かったろ
血飛沫舞ってるし
よゐこの配信を見て買ったけどよく出来てると思う
遊んだことは無いけどアンダーテールも評判が良いよね
今は知らん
ディスガイアも4までは神ゲーやったからな
それ以降はもはや見る影も形もないけど
ファミコン?と思ったくらい絵がチープだったけど
めっぽう面白かったな
なにしろ主人公のキャラグラが「@」
あれはグラフィックじゃなくてテキストベースのゲームだけどな
キレイとかキタナイじゃ無くて抽象性を突き詰めれば
汚いというよりはチープか
ローポリが汚いけどそこそこ面白い
まぁ、GBの中では汚いほうでもないと思うけど
この場合は同じハードの他のソフトと比べて明らかに
なかなか思い付かない
3Dのなら結構あるがなぁ
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブサイゾン2の主人公は実はジャガイモだからセーフ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最近出たサムライブリンガーはええぞ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最後くそわらったwwwww
5.名無し
昔のゲーム全否定奴か?
6.名無し
スパルタカスに向けたのゴキチやんスレかな?
7.名無し
ゴキブリってホライゾン面白いって言ってなかったっけ?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィックがきたねーしつまらないゲームならいっぱいあるな
任天堂全般とかwww
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモン
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS1の3Dポリゴン初期は文字通り汚いのが多かったな
クロノクロスとかポリゴン汚くて見づらいけどめちゃくちゃ面白い
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィック汚いの基準がわからんし
ハードにもよるやろ当然いちばん汚いのはFC(それ以前は知らん)やろうし
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィックの綺麗な汚い顔面とか一番嫌だわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フロムのゲームもグラフィックは汚いな
アートワークは素晴らしいけど
グラフィック綺麗になったらさらに評価されるでしょう
そういう方向性ではやらなそうだけど
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局グラフィックって前作からの上がり幅よな。
ps2からps3のGTAはマジて凄かった。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クロノクロスって事だろ
まぁ飽きちゃうんだけど
16.名無し
今だとグラが気になるとこがあるかもしらんけど
64のゆけトラのアクションは現代でも通用する面白さ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSのヒット作は全部該当すんじゃねーの。まあPSユーザーの多くは最新作にしか興味ないからどうでもいいんだろうけど。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SSPSの名作ゲームほぼ全て。
SFCの円熟したドット絵やACの美麗な3DCGと比較して汚えなって思いながら遊んでたわ。
19.
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20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハドソンのバルクスラッシュ
サターンのローポリ&汚いテクスチャでもーちょい何とか出来ただろ?みたいな
メカデザインも酷かったw
でもステージクリア型の探索3Dシューティングゲームとしては出来が良かった、ヒロイン達も可愛いかったし
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS3とかWiiとかそれ以前のゲームは全て当てはまると言っても過言ではないぞ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カードヒーローって別にグラが汚いとか無いだろ
GBなんて大概あんなもんじゃねぇのか
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グロいのを高精細で描いたのは綺麗なのか汚いのか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔の名作大体そうだろ
25.名無し
PS1時代のサターンのグラはすっきりしたPSに比べてちょっと汚いイメージあったかな
マイクラとかは綺麗だよな、グッズ展開とかでも結構売れてるわけだし
26.名無し
>>12
対義語となるゲームの方が良い。ゼノブレとか
なんで「グラの良さ」を持ち味にするゲームに限って、廃墟とかゴア描写にばかり力を入れるのか...
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchのゲームは
グラフィックがゴミみてーに汚いが面白い
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今はあえてPS1時代のローポリで作るインディーズも増えてるね、ドットより楽だろうし。
29.名無し
>10
あれはPSの仕様の問題もあるな
セガサターンだとテクスチャは伸びないんだけど、プレステだとテクスチャは絶対伸びるんだよ
だから低解像度を伸びる前提で描かないといけないので酷いことになる
30.名無し
オブリビオンの後にモロウィンドやったけどくっそ面白かった
オブリより好きなくらい
スカイリムは2作と比べるとあんまハマれなかった
31.名無し
>>26
そこしか力入れられねぇんだよ
結局汎用性のエンジン使っての制作だから
独自エンジン使ってるところも結局は今まで表現できなかった事で見た目ですぐにわかる表現しようと廃墟(暗影)とゴア(一部の物理演算)に行きついちゃうw
4Kなんかに行かずに物理演算系にリソース割く方向に行っていたらもっと面白いゲーム出てたんだろうなぁって思うわ
32.名無し
マイクラはビルダーズ経験すると もっと頑張れよってなった
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
その任天堂ゲーにボコボコにされてる高性能笑ハイグラフィック笑ゲームがあるってマジ?
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
GBでもキャラの解像度低い(小さい)しそれが別にゲームシステム的にプラスに働いてるわけでもないと思う
単純に他の同時期のゲームに比べて足りてない
35.名無し
まだそんな事言ってんの?www
単細胞頭のクソゴキならではだな
同じようなスレ何度も立てんな、カス
1.名無し
バイオはザートはきたねえけど面白いゲームだな。
2022年04月24日 07:51 ▽このコメントに返信