やったぜ
でもタワーディフェンスとしてはゴミすぎるバランスやったなあ
辻本P 総数は言えませんが、今までの経験も踏まえ、
あっ…
これ不穏すぎない?
装備ショボくても勝てるし
Wi-Fi環境ない奴とかやる気起きんやろあんなの
超大型に比べれば作業感薄くてまだましだったけどな
マジでだるかったわあれ
でも毎回するもんじゃないわ
最初はおもろいんやけどな
何回もやると飽きてくる
鈴木氏:オロミドロに関しては、プレイヤーの方から色々な
次のワールドはこのスピード感で移動できるの約束されたようなもんや
操竜は楽しいわね
思い返せばなんだかんだ良くなった所多いなとは思う
翔虫と犬はマジで全オープンワールドゲーに実装して欲しいレベル
ジエンとかも大概作業だがあっちは楽しい
アレ作るリソースで新モンスター1体増やしてくれたほうがいい
まあ別に無くなっても惜しくないレベルやが
低めの体力のモンスターがどんどん出てくるからそれを
ひたすら時間かかるし作業ゲー感強いから不評だった
タワーディフェンス混ぜたような奴
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
えぇ…
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ舞台違うからな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
朗報やん
5.名無し
1戦なだけなら、わちゃわちゃ感が面白いんだけど3戦ぐらいするのだるい
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソロでプレイするとお昼のコンビニ店員みたいなバランスだったもの
盟友ありのバランスならやってもいいのかも知れなかったけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お守りとデカブツ系はエンドコンテンツから除外して欲しいわ、お守り掘りはほんとつまらん
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
名前と舞台が変わるだけかもしれんぞ
9.名無し
修練場みたいなわかりやすいステージで一度に3匹同時に出てくるとかなら楽しそうだけど
微妙なタワーディフェンス要素がいらんのよな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
朗報じゃん
ただ時間がかかるだけだったし
11.名無し
モンハンで生計たててるような配信者ですらつまらなそうだったもんな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺は結構好きだから残念だな。まあ、ソロプレイヤーに配慮してやった結果なんやろうけど。
13.名無し
気持ちは分かるんだが大味すぎたわな
モンスを10倍出すと面白さが10倍になるんじゃなくて
密度が10分の1になるんやぞ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アプデでモンスターも追加されると言う情報自体は朗報か
15.名無し
面倒だったからナイス
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一瀬渾身の新コンテンツ完全否定で草
でも武器調整はやっぱり一瀬の意志継いでそうなのが懸念点
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
長時間耐えるっていう仕様が今時うけない
18.名無し
百龍は失敗と認めてて草なんよ
つまり、別にエンドコンテンツあるってことだろうな
期待しとるぞ
19.名無し
百竜は暴走するゲェジの尻ぬぐいを強要される拷問だったからな
まともな頭の奴であれを面白いと思う奴おらんだろ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
操竜いいんだけど乱入が全然怖くなくなっちゃうのがな。
21.名無し
千龍夜行になりますた!
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
百竜はカムラのお祭りみたいで好きだったんだけどな。
トリガーハッピーなヨモギちゃんとか宴会芸みたいで楽しかったんだがw
23.名無し
カムラの里に来るっていう理由があったんだから当然だわな
24.名無し
>>18
エアプ臭い書き込みだな
25.名無し
せめて護石ぐらいでるようにして他のクエと差別化してれば、まだ評価高かったのにな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
実質マルチ前提みたいでめんどかったし良かったわ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
毎度最終決戦古龍が変わるんだからそうなるわな
百竜の原因がいなくなるわけだし
28.名無し
第1波だけとかならわりかし面白いと思うんだがなぁ
もうちょいコンパクトにまとめてほしかった
29.名無し
ワイは好きやったで!←こういうポリコレみたいな中立厨馬鹿がコンテンツ壊すんだよなあ
評判悪いのはあきらかなんだから終わりでいいんだよ馬鹿が
30.名無し
完結してるし続いてたらおかしい
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結構好きなんだけどなー
連戦したらだるいけど、通常ハント5に対して百竜1くらいの割合でやる分には好き
設定的に難しいのも分かるが
32.名無し
>>28
各夜行のボスモンスターを施設の活用のし方次第では
第一線でも仕留められる様なバランスだったら面白かったんだろうけどね。
確実に防衛線破られる仕様に気付いてからは、一気にバカらしくなってしまったよ。
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かわりが盟勇っぽそうなのがね…
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ほぼ失敗しないから緊張感なくてつまらんかったわ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マキヒコとかいなくなったんだから百竜夜行も次の年まで起きない
それだけのこと
36.名無し
>>33
まだ公表してないから明らかになってるそれじゃないぞ
37.名無し
当たり前や
一緒やもん、最初からヌシまで
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
確かに、人が多い時間にプレイできるプレイヤーばかりではないし
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
気持ちはわかるけどソロでやるとダルすぎるのよ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんとか面白くなるように調整した上でラオとか出して欲しかったけど、まぁしゃーないわな
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
配信でも一番飛ばすとこ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
わかる、村人ワイワイでてきて賑やかだったよな
今までの大型系では一番好きだったわ
ガチでやってなかったからそこで評価分かれてんのかね
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バッサリ切ってくれて有難い
舞台はカムラじゃないし百竜夜行は完結してるのにダラダラ続けられても困惑するわ
とはいえ嫌いじゃなかったし、新しい事やるって意味では良かったとは思う、代わりのコンテンツに期待
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズの範囲からも消せ
せめて他のクリアでスキップさせろ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラヴィエンテ的なの入れようや
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
マスター武器で更に時短出来るから全て今まで通りじゃないぞ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マスターランク以下では今まで通りって誰か気づいて
2022年06月03日 07:23 ▽このコメントに返信