クローズドネットワークテストでは、製品版とは異なるテスト専用の
本作は、カプコンが完全新規IPとして手掛けるオンライン専用の
合わせたらもっと売れるはずという非常にシンプルな結論
でも似たようなゲームばっかりになっちゃうのはもうしょうがないのかね
ロスプラリブートして欲しいなぁ
なんか超大型恐竜相手に戦う戦闘とかあると良いな
10人で協力するモードもあるとか言ってたし
「ディノサバイバルはプレイヤーのゲーム進行状況に応じて
これは何を意味してるんだ?
ゲーム進行度が違うプレイヤーAとプレイヤーBが同じゲームに
前のステージを誰もやらない、つまりネットワーク用意してもほぼ無駄、
新規も入らないという状況が生まれた
今作の仕様はそれを回避するためのものと思われる
しかし、ゲーム進行度が違うプレイヤーが同じゲームになった時一体
何が起こるのだろうか?
モンハンをロールプレイにしたら、っていうのがこれだろう、
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ロスプラ真面目に作りゃ売れるのに
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
れれれ令和にモンハンwwwwwwwwww
4.名無し
確かにロスプラで良かったんじゃないのかこれ
5.名無し
絶対にこけるバビロンコース
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人受けするビジュアルでは無いね。反対に原始人の格好した方が受けてたと思う
7.名無し
素直にディノクライシス作っとけ
カプコンは定期的にオンゲーに色気出すけどコケる
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
CAPCOMでゾイド作って
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アンセムの再来とか言われてるな
そしてバビロンズフォールの時に感じた冷め冷め感にも似てる
まさにこれこそ既視感というやつだね、インパクトないんだよなー…わらわらならEDFのように
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アメコミヒーローもダサいし日本のヒーローもダサい
だがカッコイイと言う感じ
売れればこいつらもそこの仲間に入るだけだろ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おいおい、モンハンワールドチームが作った令和のモンハンだぞ
PS ユーザーさんはありがたく遊ばせてもらいなさい
12.名無し
物量ゲーとしては地球防衛軍に被る既視感がある上、バランスのいい群がり感、敵のスケール感、ロマン要素・ビジュアル面で差がついて見える
三人称ゲームとしてはアンセムとか洋ゲーの既視感がある上、グラフィックも洋ゲー感ありすぎてビジュアルの特色を感じ辛いと、トレーラームービーだけじゃどうにもパッとしづらい
チーム対戦ゲーだから本格的なチームプレイ映像が出回れば一気に印象変わるかな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
恐竜さん可哀想。
シャケはしばいたるで〜!!って感じるのはデザイン性なんだろうな。
14.名無し
こんなユーザーが分散する様な、似たり寄ったりゲームばかりなんで作るんだろうな?w
そんなにバンバンゲーが安定してるの?新機軸のゲーム作って売れないのが怖いの?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これオーバーウォッチやで
もろに勘違いするなよ
ハルトとかゲンジもどきいたやん
完全にパクってる
16.名無し
観た瞬間アンセムを思い出して吐き気がした
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デザインが硬派だから課金がうまく回らなそうな予感しかしない、もっとカプコンらしいキャラデザのほうが良かったと思うな
2022年06月15日 00:36 ▽このコメントに返信