三年後の年末やね
fewかlittleにaが付くと曖昧になるらしい
it may take some timeだと
デスストってhorizonのとこのスタッフ動員して開発したから整ってるかと言われると
損はさせない
でもMSでは使えないよね
となると主流のアンリアルエンジンが有力か
デスストよりも、さらに繋がりを意識するゲームなんだろうし。
実験含みだろうから3年は最低かかるだろうなあ。
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読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
長いかも→少し
本当の少し→すぐに
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そういや小島が箱にゲーム出すとリークしたジェフ・グラブはソニーがスクエニを買収するかもとも言っているけど、こっちはどうなるのやら。
4.名無し
映像すら出してないのに?
ティザー出すのに2年かけて実物出すのに4年だな
5.名無し
ゲススト終わった後にStadia向けに作ってたっていうゲームなら時間はそこまで掛からんだろ。
また海外俳優使いたい!!!とか言い出さなければw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デスストで3年だから2〜3年くらいやろ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
映像系の部署か会社作ってなかった?
配信スタイルの分岐ADV(実写)に新要素追加したやつなら思ったより早いんじゃ?
8.名無し
えびの言う通りや
察してやれ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム新作で3年って普通ちゃうか?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
裏切り者には用はない
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
改めて昔のゲームサイクルで言うとこの「少し」とはニュアンス変わりまくったな…と
若い世代がゲームに興味持ち出してからゲーム卒業するまでに1~2作くらいの感覚
ナンバリングタイトル等が数ヶ月発売延期になるだけで騒がれた時代が懐かしい…
12.名無し
監督自身の年齢考えたらゆっくり作ってる余裕も無いように思うが
13.名無し
ゲパスまち
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
開発自体3年は普通だと思うけど
問題は開発のどの段階でこの発表してるかだなあ
15.名無し
ハードだったら余裕で世代変わってるし
PC向けにしても出るころにはWin10サポート終わってそうだな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コジマプロダクションはデカい案件とクラウドを使った実験的な小規模な案件を動かしてるって言ってたから何年もかからんとは思うけど
17.名無し
だいぶ前から噂は流れてたし今回それがガセじゃなかったって確認出来た感じだから意外と早いかもね
18.名無し
今は急かす存在がいないんじゃないか
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
次はxboxだからゆっくり作っていいぞ
ゲーパスは消化ゲーに困らん
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁちょうどいいんじゃね?
ソニーと違って弾が沢山あるんだし
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
小島スタディアにゲームなんて出してたか?
22.名無し
小島はまず30分でクリアできるゲームを作った方が良い。
それで面白かったらフルゲーム開発に取り掛かれば良い。グラもゲーム性もスケールまではじめっから求めるから結果どうにもならない中途半端な作品になる。
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デス・ストランディングみたいなフルゲームじゃなくて、Stadiaの流用品だし結構早いかもな
2022年06月20日 17:11 ▽このコメントに返信