新しい武器でいいだろ
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/08/13(土) 11:17:59.66 ID:aAQAdhbmd
3Dだと武器替えるとモデルに反映せにゃならん。
+1とか+2とか強化する分には武器のモデルは同じでいいから節約てきる。
スキルを付与できるようにしてオリジナル武器作れないと
モンハンブーム全盛期の頃のゲームにありがちだよね
ストーリーやバトルに集中させろ
武器合成系は産廃製造機か強すぎて武器買う必要無いかの二択なイメージ
あと釣り
いいえ
結局はいを選択しないと進まないやつ
選択肢の意味がない
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
○✕△□いらない
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノブレ2のガチャ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
釣りは人気高いけどみんな釣り入ってるし飽きた
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レベル上げしかも序盤レベル上げすると後半不利になる産廃システムはガチで辞めて欲しい
ドローシステム正直全部一度で良い攻撃覧も4つしかなく前作に比べて自由度がない
マテリア最初から皆同じ魔法使える正直個性なくてつまらんかったそれ自由度違う思った個性がなくてガチでつまらん
スフィア版動かすの面倒極めると一度解除して二度手間意味が分からん効率悪
第二次OG2の攻撃強化など人間に付けられるシステムかなり面倒なのでやめて欲しかったもう整備するのが長いのなんの
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうスイッチやめたらぁー?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レベル上げすると敵も強くなる仕様
そういうRPGはやらない事にしてる
8.名無し
ゼノ3でボスをボコボコにした直後
肩で息をする主人公達を何事も無かったように見下ろすボス
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ふっかつのじゅもん
セーブでいいだろと
10.名無し
ムービーが終わって、特に話す相手もいないのに2~3歩歩いたらまたムービーが始まるFF
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
めっちゃリアルなおにぎり
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
本当に朝から晩まで居るな…いっそ心配になってきた
大丈夫か…?人生とか…
13.
このコメントは削除されました。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
学園都市ヴァラノワールの退学システムより下は無いやろ・・・
半分は不思議なダンジョン系のRPGパートに
半分は乙女ゲーかつ百合ゲーのAVGパートを加えたキャラゲーなのに
RPGパートの課題ごとに(主人公とライバルを除き)完全ランダムで退学
以降は完全離脱し、そのキャラが含まれるイベントも一切発生しなくなる
お気に入りのキャラを残すリタマラに加えて、イベントに必要なキャラも残していくリタマラ
何を思ってこんなシステムを実装した?
15.名無し
PSO2のギャザリング
16.名無し
スクウェア、ファミ通40点満点RPGのメインシステム
17.名無し
成功率が皆無で戦略に組み込む事を最初から除外してしまう様な
即死系の魔法や特技、または防御力ダウン等のデバフ系
「性能良すぎて困る」で形骸化するなら最初から入れなきゃ良いのに
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
ゼノ3でいうと命の日時計システムかな
ゲージが枯渇するとパラメーターが弱体化するから注意!ってあったけど、一度もその状態にならないまま序盤も序盤であっさり呪縛から解放されたんで肩透かし食らったわ
シナリオ上は意味あるんだけどさ
19.名無し
3Dリアル頭身のバカみたいにデカい町
人も一杯いて、初見はスゲ~~!って思うけど・・・探索がめんどいだけだって気付くまでだったw
新しい町へ着くたび、正直ウンザリするんだよなあ・・・
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソシャゲのクソ長リザルト画面
下手したら戦闘時間より長くてタッチさせるヤツがある
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レベルアップ時のランダム成長。
下手すりゃレベル上限なのに初期と大差ないパラメータでラスボスと戦えって言うのかファイアーエムブレムさんよぉ?
wizみたいにレベル上限が青天井ならまだ許せたんだが…
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
街の人に着いてくる操作
めんどくさい
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
勝てるように作られてるからね
最近のは知らんけど
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
botかもしれんで
構ったらいかん
1.名無し
ラスボス倒したことが入手条件の最強武器とか本当意味ない
2022年08月13日 20:47 ▽このコメントに返信