2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/11(日) 21:53:41.79 ID:xQWpfbXx0
ヌルいやろ
くだらねぇ、こんなん自分で勝手にやることやろ
特典があるなら難易度と変わらなくなるだろ
なにもないから縛りプレイなんだよ
なんかマゾいな
何が面白いのかわからん
結果が変わるなら挑戦したくもなるだろうけど
昔から暇人がやってた縛りプレイを公式で実装したってだけだからね
Twitterで自慢するぐらいしか意味ないから普通の人はスルーでいい
これ公式でやるとなんか違うんだよなぁ公式が想定してない
配信映え
しばりクリア報酬をオンラインに転送でよかったろ
ずっとパンイチなの?
オンラインでレベル70なんか1日で出来る
騙されるな
1日って事はないかもしれんが
レベル上限解放4回分スルーできるの地味に楽だと思うわ
これでオンライン70スタートした場合そこまでの限界解放クエどうなるんだろうな
後の伏線が織り込まれてたと思うんだが
初心者がメタルフィーバーで70まで14職上げること考えたらかなり時間かかるぞ
レベル上げ無視してストーリー進めるのが正解だがそれのためにも
そして、実況動画する人が決めて遊んでもらいたい
こんなチェックシートをチェックして縛りプレイやってるのみて
面白いと思うか?
縛りなしだとレベル上げとか必要ないくらいぬるいんだろうよ
もちろん悪い意味で
あれSwitchだと20秒クラスで待たされるんかな
マルチゲーは基本的には同等のゲーム体験を提供しなきゃならないって
「どうせPS5版なんて売れねーよw」と馬鹿にされてるんだろうな
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メタルフィーバーで70まで上げるんじゃなく
追いつきたい人はv6スタート→適当なチーム入る→魔界で124サポ使って上げだと思うんだけど……
70まで上げれる、やったーな完全新規ちゃんもしくネトゲ慣れしてない人は
何も困らないんだが
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
逃げられないは逃げるコマンド暴発防止に使えそう
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ強敵縛りっつーかハードモードだけで充分よな
11Sはそれがあったおかげで2周目も面白かった
5.名無し
恥ずかしい呪いは配信向けだわな
あれ一人でやってても何もおもんないし
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
目隠し口だけプレイみたいな?
他の部位はご想像にお任せします。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうスイッチやめたらぁー?
8.名無し
オリジナル版にも難易度選択システムがあるしそれの代替も兼ねてるわけね
9.名無し
>>8
ネタ切れで前バージョンのアイディアパクっただけだぞ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
「防具を装備できない」は俗に裸縛りって云うからな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
同じシリーズの作品だしそれをパクリとは言わんだろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でもオフライン版出たらナンバリング全作クリアもやりなおすべきなのでは?
13.名無し
別にいらん
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
等身既に縛りプレイしてるやんけやめろ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
縛りシステム11で実験的に導入したんかと思ってたけど、まだ続けるんか
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今回実況どこまでおっけーなの
全部実況で開放してるなら実況見るわ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでちびキャラにしたん?
これだけは理解できない
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やりたい人が自主的にやる縛りなら解るけど
公式が縛りを課すのは、何か達成感の薄さや、ゲームをクリアしてもやり残した感が纏わりついて気持ち悪い
19.名無し
レベル70からスタートって聞くとお得感あると思われがちだけど、今の最大レベル124だぞw せめて100レベからスタートにするべきやったな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
違うの想像したw
2022年09月12日 11:38 ▽このコメントに返信