ざまあ
10勝バッジは頂いたぜ ルパン三世~
いつもの任天堂やね
・クリアできない人もクリアしたことにするシステム
・攻撃が当たってないのに当たったことにするシステム
・誰でもランクを上げられるランクマッチ
・バランス調整失敗したモードもバランス改善するのではなく
鳥からバトルの確率を抑えるのは謎だった
そして2%は結局引けずにフィニッシュ
100回・・・
いかにもユーチューバーらしい。浅薄さ
統計学のt検定使って統計的に有意示す問題、大体試行回数こんなもんやで
何があかんのや
動画のコメント欄スプラ3満喫してて草
あーこれこれw
この人はちゃんとルール把握してやってたよね
こういう人とマッチングしてほしかった
いきなり突っ込んだり攻撃側をキルしに来るようなガ イ ジよりも
↓
自陣vs自陣が増える
↓
一番人気の陣営が有利
やりたくない人が突如ぶち込まれる可能性はまだ残ったままだし
結局一回しかできんかった
逆転のための仕組みなんだからそんなん誰もやらなくなるわ
防衛だったけど成功しやすかった
攻撃側からみると、リスポーン地点とスーパーシグナルが遠過ぎて、
共闘チームが撃ち込むミサイルに巻き込まれやすいのも酷すぎる
発生自体は三分の一くらいで問題なかったけど(食糧)
10倍も3回しか見てない
これがプロデューサー野上の汚いやり方さ😏
マジで何がしたかったんだ?
それでも体感2%よりはあった
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バグ発生率はもっとありそう
3.名無し
中間一位の20%の勢力、圧倒的多数派が他にいたという結論が出た後にこれを載せるのか、鬼だな
4.名無し
そんなに低いんかいw
5.名無し
ヤバイな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁフェスは設計ミスだし、そもそも平時よりつまらんかった
サザエとホラガイを集めるためだけに参加してたレベル
お題は偏るの必至な内容だし、ステージも通常だし、ウリのトリカラはこのザマだし
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
通信エラーをバグに含めるなら、結構あった
そうじゃないなら通常プレイではそうそう遭遇しない
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2割の発生率で全体の2割しかいないから6割側はそら当たらんわ
確率が低すぎるのが悪い
9.名無し
あつもりと言いスプラ2,3といい本当にダメ駄目だな
あまりにもバグが多すぎるしトリカラ発生率の押さえ方と良い
虚無森作ったやり方とそっくり。1のメンバーに頭下げて戻ってきて貰えよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
食料だけど5試合に1回くらいは来てたで
11.名無し
倍以上人数が違う道具と食料一纏めで計算してるのがおかしいし、検証回数少なすぎ
ひまつぶしだったがトリカラは3回に1回くらいあったぞ
12.名無し
正直バグ多すぎる
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
プレイした時間帯とかもあるかもしれないけど、こっちもそれぐらいかもっとあるかぐらいは来てたわ
配信勢でもそれなりにひいてる人いたし、実際はそんな低いわけでもなかったし、単純に防衛側の投票率が低かっただけじゃないかな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スプラトゥーンなんて小学生までだよねーwwwwwwwwwwww
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
せっかく防衛側だったのに結局バッジ取れなかったわ
16.名無し
目玉のルールなんだからトリカラ選んだら必ずトリカラやらせるべきだし不評で失敗と認めるなら今回はなしにすればいい
トリカラ選んでもランダムでナワバリばっかりやらせますとか対応が半端というか意味不明
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バッジ欲しいから次は少数派狙いたい
しかしウツホとマンタローで2年間最下位争いしてそうだな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
ひまつぶしが多くマッチングするのは当然だぞ…
道具の投票率と参加人数考えたら2%でも高く感じるくらい発生しなかったわ
19.
このコメントは削除されました。
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フェスのときマッチングくそ遅いしトリカラやりたいのになぜかナワバリに回される
やる気あるんか
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おはようございます
2022年09月27日 23:07 ▽このコメントに返信