2022年にお金持ちになる方法:富を保証する4つの大胆な行動

"どうしたらお金持ちになれるのか "と自問したことはありますか?誰もが宝くじに当たることや、一晩でお金持ちになる方法について夢を持っています。人々はお金持ちになりたいと思っています。Google Booksで検索するだけでも、90年代から上昇傾向にあることがわかります。

多くの人が、最初の10万円を手に入れる方法や、より良い老後を過ごすための投資方法を探している。起業家として成功しようとしている人もいる。人々は美しい家、パワフルな車、素晴らしいバケーションを購入するのに十分なお金を持ちたいと考えています。しかし、お金持ちになる方法を知っている人は多くありません。どうしたらお金持ちになれるのでしょうか?

本当に本当にお金持ちになりたければ、大胆に行動することです。

お金持ちになるのは野心的な目標ですが、それを目指すのであれば、お金持ちになるための簡単な方法をご紹介します。

1. 自営業の専門家としてのスキルを活かして、投資する。

一つのことを誰よりもうまくやることを目標にする。そのために努力し、訓練し、学び、実践し、評価し、磨く。スポーツ選手や芸能人の多くが億万長者であるのは、自分の能力を十分に発揮しているからであることがわかるだろう。得意なことがあれば、そこからかなりの報酬を得られる可能性がある。

これは、ある分野でトップになることと同じ考え方です。その分野で一番になると、チャンスがやってくる。その道のエキスパートになるためには、常に向上心を持ち続けることが大切です。成功者は、自分自身を向上させるために時間、エネルギー、お金を投資しています。

まずは、どんなスキルを身につけたいかを考えてみてください。そのスキルについて、世界のベスト10をリストアップし、そのリストに基づいて基準を設定し、ベストになるための自分の進歩を追跡するのです。

例えば、あなたが作家なら、ニューヨークタイムズのベストセラーリストを参考に、あなたが最も尊敬する成功した作家を10人特定するかもしれません。その作家が成功するために何をしたかを知り、彼らの作品を読んでみてください。過去の成功例を参考にしながら、自分自身の技術を向上させるために時間とエネルギーを費やす。

2. 10万ドルを達成し、残りを投資する。

誰もが早く金持ちになりたいと思う。しかし、このような目標は、短期間で簡単に達成できるものではありません。早くお金持ちになる方法を考えるのではなく、まずは100ドル貯めることを目標にしましょう。

毎日の小さな貯金が力になります。一度に5ドルや10ドルしか貯められないかもしれませんが、その一つひとつがあなたの経済的な土台となるのです。

3. ミックスポートフォリオを構築する

株式投資を長期にわたって着実に行い、賢く選択し、配当を再投資することができれば、大きな富を築くことができます。もちろん、株式はどちらにも転ぶ可能性があり、多くの小口投資家はポートフォリオの急落に心を痛める。

しかし、長期的に見れば、株式は不動産と同じくらい良い投資対象であり、流動性もはるかに高い。株式市場の暴落は、現金と強い神経を持つ人々にとって絶好の買い場となる。

また、短期間で投資収益を上げたい経験豊富なトレーダーには、バイナリーオプションなどの派生商品もあります。このような積極的な投資を行う前に、投資や取引に十分な経験があることを確認する必要があります。このサイトでバイナリーオプションの詳細なガイドを見つけることができます: https://www.binaryoptions.com/ja/

4. スタートアップに参加し、株式を取得します。

上記の点でスタートアップの同じ可能性を考慮すると、1つ以上のスタートアップ企業の株式を所有することは、その企業が繁栄し、浮揚するか、より大きな企業に売却された場合、貴重な投資となる可能性があります。

新興企業で大きなキャピタルゲインを得ることができるのはごく少数派であり、その確率は高くはない。しかし、どのビジネス・アイデアとどの経営陣が成功しそうかは、自分の判断で見抜くことができる。アップル、グーグル、マイクロソフトの初期の社員は、これをもとに億万長者になっている。



入金不要ボーナスのリストはこちら