1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:45:35.37 ID:mpMPLuRU0


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:45:51.09 ID:mpMPLuRU0
どうすんのこれ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:46:17.26 ID:zX60tDbv0
PSP時代に出せてなきゃどのみちスマホに潰されてたよ。

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:46:32.83 ID:pyxPK8Pda
いうほど時代だけか?

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 19:18:55.26 ID:G5CrwN/o0
>>4
モンハンが手元にある時期に出すべきだったとは思う
3DSに移動してから出してもなぁ




5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:47:24.27 ID:QUgL7/Qi0
時代関係なく終わってたろあれは

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:47:35.53 ID:qDEwD9AC0
生まれる事そのものが間違ってたんだろ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:47:40.19 ID:etnBs9yZ0
ソニーを叩けば金になるとyoutuberが気付きだしたら
これまでの悪行も含めてどんどん叩かれそう

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:48:04.07 ID:t9yTbLgra
モンハン頼りだった時点でダメだろ。
時代とか関係無いよ。

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:48:14.71 ID:OPuCBWZC0
マイクラが僅かに売れただけで後はソフトハード共に
爆死なんだからいつの時代だろうが関係ない

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:48:38.67 ID:xwPiUYI4d
現実はモンハンを3DSに取られてスタートダッシュする事すら
許されなかっただけ時代のせいにするな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:50:10.84 ID:7wOAssOk0
好意的だな
セーブさせるだけでウチのメモリ買って8000円近く払えとか言い出すようなハード
どんな時代でも成功してないと思うぞ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:50:11.02 ID:25outtZHd
じゃあ適切な時代っていつなんだよ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:50:16.56 ID:RcOcuL4gr
サードの大作一本出なかったぐらいで爆死するハードなんてそのレベルのハードよ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:51:16.79 ID:KIH5iKJo0
有機ELだけは良かっただろ!

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:51:33.30 ID:fK4ANs9k0
クソニーしぐさのメモステがゴミすぎる

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:51:48.50 ID:9vOIPtp+0
VitaTVとか有機ELとかSwitchに受け継がれた思想割とあるよな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:51:50.89 ID:QUgL7/Qi0
俺の屍を越えてゆけ2のために買った奴w

66: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 19:37:02.24 ID:jzXrPiVf0
>>17
俺だよ俺

くそwwww

120: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 22:21:51.79 ID:dwFn0p/50
>>66
俺も本体ごと発売日買いの予定だった
公式サイトのぬえ子紹介ページ見て様子見に転じたんだけど
ViTA欲しくないなという気持ちが選択に多大な影響を与えたと思う
そういう意味でVITAは名機。PS2でお出しされてたら掴まされてた所だ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:53:07.27 ID:x2j8QmhCd
ちょっと遅かったよな

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:53:34.81 ID:kg3BA5le0
5Gに対応してれば圧勝だっただろうなぁ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:53:53.27 ID:Krg/P3djd
存在自体が間違ってたよ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:55:11.98 ID:qgtnoq3S0
P4Gとソウルサクリファイスぐらいじゃねーかあれで買おうってなるもん

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:57:13.54 ID:1Ka2L/M80
メモカの価格訂正するだけでいくらか盛り返したと思うぞ
それがやれないから何やっても産廃で終わらせる事になる

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:59:47.79 ID:TSMPNeUp0
>>26
一度価格改定してるはず

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 18:58:08.23 ID:ymVidkGr0
テレビーたにゲーパスみたいな事させてたらワンチャンあった
それ以外は無駄


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664531135/

PSVitaは本当は良いハードなんです。
もったいなかった ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯