あれ10割運で決まるやろ
技術介入要素がなさすぎてやりがいがなさすぎると思うんやけど
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/09/30(金) 08:12:43.30 ID:sBLccSZ20
上手くいったときは楽しいんちゃう
普通じゃないやろ
biimでも汚い要素が無いボイロだとつまらん
走者「全員、防具が最強になったのでしみじみと眺めております。」ワイ「はぇ~」
走者「最後は左から6個目!世界樹の葉です!」ワイ「はぇ~」
どう考えてもやってる方がおかしい
今は無職が無限リセマラしてるだけだからな
RPGの場合結果に絡んでくるのが乱数やから人の手ではどうにもできんやん
一体なにをモチベーションにやっとるんやろ
けど乱数と乱数無しでカテゴリ分けた方がええやろ
ポケモンの乱数なんて簡単にできるのにRTAで使わない意味がわからない
グリッチ有無で分けるならまだしもなんでそんなカジュアルに配慮せなあかんねん
アクションゲーとはちょっと違うな
特に生放送とか無理
でも他人が考えた最適解をなぞってやってる人はなんなんやろか
ここでオリジナルチャート発動!
ガチ勢やとここまで効率的なプレイできるんか的な感じで
バグ使用←えぇ…
もともと工夫の余地が少ないゲームってのもあるし
転職できるゲームが工夫の余地がないってのはちょっと
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自己満足&マウント
俺には理解できないが…
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メガテンの裏ボス倒すRTAで
破格の値段で売れるアイテムと
ひとつ使えばレベル上がるアイテムがボロボロ落ちてくるDLC使用可能
ってルールはあんまりだと思ったわ…
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アークザラッド2のRTAは面白かった
ドラクエは誰が始めたのか知らんが茶番がくそつまらんし毎回茶番やってるやつは頭の病気だと思う
5.名無し
ロマサガは敵を障害物に引っ掛けることで案外避けれる
イスマスはノーエンカも余裕だし他も意識してれば戦闘回数はかなり抑えられる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アンサガのRTAすき
7.名無し
レベル上げだるいじゃん
8.名無し
ここで別のソフトに差し替えます でファ!?ってなった…ROM差し替えて動くのマジ? フェイクじゃないの?
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
BiimのFF3はメモリー破壊系バグと乱数調整縛って暗黒洞窟をナイトと幻術士で突破とかしてたから結構普通プレイの参考になった
10.名無し
理解なんてしなくて良いんだよ
そういう遊び方をしてるってだけなんだから
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
逆だわ
むしろバグ制限のプレイヤーのテクニックだけで切り抜けているスポーツ感覚が好き
1ミスで終わるけど
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
極めた者同士で競走なら楽しい
一人で記録更新狙うのはつまらない
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやタイムアタックがおもしろいんだろ…
やってる人にとったら
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
RTAだとFF10のキマリが有能だったりするところ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最短ルート考えるの好き
部分部分でやってみるのは好き
通してやるのは嫌いというか出来ない
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バグやチート使ってるのはなんだかな
正攻法でbotなし確率操作無しなら共感性が高い
プログラムの穴抜けがしたいならゲーマー名乗るのやめろ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アクションは最短とガバるの面白いけど
RPGそこら辺微妙よな?確かにこの会話選ぶと秒数ロスは面白いけど本当いまいち過ぎてガチ勢言うか映えが悪いよな?見ていて退屈になってしまうわ、すまんな
ストーリー部分が特に退屈過ぎる割と飛ばせないの多いし本当お使いばっかりで面倒臭いな見てる方も?
思ってしまうのが残念やね
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
好きなゲームだと見てられる
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一時期biim式RTAずっと見てたわ
今見るとホモネタが辛くて見てられないけど
20.名無し
プレイ動画だと云十時間になるけどRTAなら数時間になるからそっちの需要もあるんじゃね?
21.名無し
>>19
それ観てるやつは大体キモかったな
22.名無し
シューティングやレースゲームで
ひたすらスコアタやタイムアタックしてる人とか見下してそう
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
最先端がユウナ攻撃極振りチャートの衝撃
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2周目やるときとか参考にするわ
どのゲームも終盤まで進めてから回収なり稼いだ方が楽だし
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
敵の行動次第だから運ゲーとか言ったらアクションやシューティングだって
完全に敵の行動を制御できないタイプは運ゲーになっちゃうだろ
26.名無し
そのゲームだいたいやり込んで最終的な部分でのやり込みみたいな感じだろ
ある意味研究に近い領域になってるチャートとか普通に論文だしな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
any%のやりたい放題なとこは大好き
2022年10月01日 12:45 ▽このコメントに返信