1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:38:39 ID:sjuk
グラディウスのミサイル
地面に落下すると爆発せずに地面を滑走する
どうやってんだこれ

13277


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:41:17 ID:zm2c
>>1
ミサイルにローション塗ると現実でもああなる

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:41:35 ID:sjuk
>>6
適当なこと抜かすな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:45:41 ID:CiT2
>>1
対艦ミサイルって割とああいう動きするくね?
敵艦近くまで水面すれすれ飛んで敵艦に近づいたら高く飛んで垂直降下




2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:39:56 ID:sjuk
回復アイテム全般
飲むと怪我が治る薬って何だよ、怖いわ
地球防衛軍シリーズでは怪我ではなく、アーマーが修復されている設定

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:40:02 ID:XbUM
マリオのはてなブロック
どうやって浮いてるんだろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:40:08 ID:CiT2
セーブポイント

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:40:37 ID:9C0B
ワープポイント

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:41:24 ID:sjuk
エスコンゼロのモルガンが使用するECMバリア
ミサイルをジャミングして当たらないようにするシステムのはずなのに何故か機銃も弾く

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:42:02 ID:1ksf
モンスターボール

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:42:42 ID:lJO8
初代バイオの館

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:43:17 ID:sjuk
>>10
謎技術というより何考えて建てたんだみたいなキチ施設やな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:43:17 ID:qG0J
食べ物で回復します

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:43:21 ID:E9j5
一面のクリボーにすらキレてそう

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:43:44 ID:zm2c
RPG序盤の銅の剣
鉄やミスリルの価値がすでに認められている
世界観でなんでわざわざ銅で武器作っているのか

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:44:20 ID:LUH4
脚部に車輪とかないのに地面をブーストダッシュするアーマードコア
最近のフロントミッションはコードギアスのようにふくらはぎまで
格納するタイヤが装着されているけど

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:45:17 ID:sjuk
>>16
転ぶだろ、というツッコミはリアクションホイールで解決できる可能性が高いが
シンプルに脚にかかる負荷が凄すぎて折れそう

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:46:11 ID:O7zh
龍が如くの通行禁止のカラーコーン
コンビニぶち壊すやつが律儀に通らないように砂

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:46:51 ID:4lCh
マリオの土管

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:47:02 ID:qG0J
パラメータが上昇する謎アイテム

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:48:05 ID:tQvW
ジャンプ中に制御できる

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:48:56 ID:sjuk
ホイールついてると二足歩行の利点無くなるやんけとは思う
真横に移動できないやん

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:50:36 ID:LUH4
2019年は最近でなくても良いけど
ワイの好きなシリーズ作品が日本切りされてかなc

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:51:08 ID:WH3B
食べたり飲んだりは必須なのに出す必要は一切ない

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:54:22 ID:MkM8
変身前後の体重変化が起きること
質量保存の法則無視しすぎやろ

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 17:02:25 ID:sjuk
>>35
体重=質量ではないぞ
質量×重力加速度=体重や
つまり重力操作の可能性は否定できない

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 17:03:36 ID:MkM8
>>41
個人的には子供から大人にとか男が女にとかの変身を想定してたんやがな…
重力操作系の能力の応用ならそれはそう

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:54:47 ID:LUH4
ポケモンにおける進化の定義

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 22/10/01(土) 16:54:46 ID:uagt
なんでもいくらでも入る袋やバッグ

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https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664609919/

すべてゲームだから理論でセーフ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




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