推理アドベンチャー『Tangle Tower』のStadia版リリースを2日後に
そのほか、デベロッパーNo More RobotsのMike Rose氏や、
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/10/02(日) 23:03:29.28 ID:rzkluzzE0
Google「stadia終了してソニーとAB買収叩きます」
救いの手があってもいいと思う
これはかわいそうだわ
steamでlinux版を出すぐらい?
殆ど意味ないだろうな
いくつかのタイトルはMSからお話ありそう
まあMSもあるがな
これでスタディア潰れたのMSのせいにしてるのヤベえな
geforceNowとかにもってくしかないのか?
psとxboxのクラウドはどうだろなぁ、出したきゃ既に出してそうだし
こういうことを平気でやる会社ならあながち嘘
ではないと思った
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
他所のプラットフォームにコンバートできる機能ができるといいね
3.名無し
ちなみにGoogle社員のほとんどが当日まで知らされていなかったらしい
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ自分で作る根性もサード囲い込んだり育てる努力も足りないんじゃ、ゲームプラットフォームに参入なんてちゃんちゃらおかしいわな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いや、Googleはいつもこんなんだからw
Fail Bellなんて文化がある会社だぞ
6.名無し
ビジネスでgmail使うやつも信用してないんで
7.名無し
こんな風になるから結局リードプラットホームがWin+DXなんだろ
互換ミドルウェアも結局DXありきだし結局最後はPCと箱しか残らんよ
8.名無し
だからクラウドゲーミングは無理だってwレイテンシの概念ないことにこだわりある連中の要求で作ったんちゃうか?w
まあ、スマホも十分性能上がったから普通にゲーム動くしね。
9.名無し
>>8
それは無い試しもせずに言ってるのがバレる
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はいはいアフィカスアフィカス
11.名無し
あー本当にStadiaおわったんか。
MSに比べりゃマシだけどgoogleも買収取り込み併合していけばこういう開発になっていくよね。
それでも無料サービス多すぎてgoogleへの情報提供はやめられないけど。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
見る目が無かっただけです
13.名無し
うちグーグルですよ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MSがGoogleにブロック権行使したんだっけ?
ベセスダタイトルで
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか最近はストア等のサービス終了を聞かされず慌てたり
被害を被るサードメーカーとか目にする事が凄く増えた感じがする
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
未だにおるんやなこんな奴
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
何言ってんだコイツ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
そんなに沢山潰れてるストアがあったとはなぁw
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
どんな仕事してるの?
20.名無し
>>14
辞めた奴がベセスダが原因とか言ってるけどローンチタイトルにベセスダタイトル入ってるし
買収後に何も引っ込めたりしてないけどなwwwブロック権草wwwwwww
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ブロック権言われたのが相当悔しかったらしい…
22.名無し
えびは当事者なんやな
参考になる
関係の仕事している人でないと知らない企業体質よな
23.名無し
アフィカスが何か言ってるしwwww
24.名無し
Stadiaのソフト作ってる時点で先見の明がなさすぎる
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
まぁいっちょ噛みしてあわよくばってのは
先行者利益目的でよくあるし
カプコンとかUbiみたいな大企業サードはやってることだからね
ギャンブルに負けただけや
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
てか、記事で上げられてる開発者が言うソフトは基本的にsteamや他のプラットフォームでも出てるソフトだからな
Stadia用に作り替えてた物が完全なゴミになった、とはクラウド用にコンバートするって何処を?て感じだし、そもそもStadiaなんかに配信すると言う判断が間違ってる
27.名無し
グーグルなんて独占企業を信じるから・・・
28.名無し
>>Google「stadia終了してソニーとAB買収叩きます」
まじで、マイクロソフトのステマは馬鹿の一つ覚えだな。いちいち抜き出してくんなよ。こんなステマ工作活動の書き込みなんぞ
29.名無し
>>Google「stadia終了してソニーとAB買収叩きます」
>>これでスタディア潰れたのMSのせいにしてるのヤベえな
なに?このわかりやすいマイクロソフトのステマは?こいつらアホなのか?
30.名無し
>>28
>>29
この連投の言ってる意味全然わからんのだけど
今回の件は何か知らんけどMSのせいにされてるのにMSのステマ??????
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔居た会社がドリキャス絡みの仕事受けてたとき、
2ちゃんの書き込みで撤退を知ったわ。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
頭おかしい人がいる
33.名無し
Googleは見切りが早くてすぐにサ終するので有名だからな
そんなのを信じる方が悪い
ましてやクラウドゲームなんて通信負荷とか少し考えれば無理だって分かるレベルだった
34.名無し
>>9
3D演算をサーバーでやって画面データそのもの送信するから無理だって。
1フレーム100ms遅れ位発生するんじゃないか?
ここまでいったら人類の反応速度なら普通に遅延が発生してるって言えるレベル。
小規模テスト環境なくて本番環境は全国あるいは全世界エリアだから。
ゲームなんて16msの応答速度が1msになりました。差引15ms早くなりましたで大喜びしてるレベル。
さらに負荷が上がればGPU共有が処理待ち時間増やすし、極論ユーザからの接続数分GPUいるけど、そうするとクラウド化するまったく意味ない。
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ビジネスは無慈悲でも、Googleのサービスは便利
2022年10月03日 01:46 ▽このコメントに返信