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WILD HEARTS JP
@WildHeartsJP・5時間
ヤマウガチは猛る自然の力と一体化している🐗
1人だろうと友とだろうと、古の技術が立ち向かう力を与えてくれるだろう。
#PlayWildHearts
https://twitter.com/WildHeartsJP/status/1577660378422530049
WILD HEARTS JP@WildHeartsJPヤマウガチは猛る自然の力と一体化している🐗
2022/10/05 23:02:00
1人だろうと友とだろうと、古の技術が立ち向かう力を与えてくれるだろう。
#PlayWildHearts https://t.co/eVEqA54B2G
これは期待しかない
えぐそうだな
いきなり突進で踏まれただけで乙ってるやん
ちゃんと見たのか?
これを遊べないゲーム機があるらしい
日本に火薬が伝わったの何年か知ってるか?
義務教育の範囲内だぞ?
世界広そう
なんで…なんでスイッチなんて買ってしまったんだぁぁぁぁ!!
こりゃMHW2はPS5独占が確定したな
じゃないと対抗できない
6万円のハード独占で出したら終わりだろ
どんなデバフだよ
PC/XBOX/PS5のどれか持ってればええんやで
なんならMSと協力してXCLOUD対応してもらえばスマホでもプレイできてウィンウィンや
モンハンのストレス地形はもうこりごりよ
薙刀やら槍やらあるんだろうな
気になる
オリジンでもあるなら、EA Playproで遊べるんかな
ライズみたいに逆に劣化させるのでなく
ちょっと大雑把なイメージをもった
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
ガチで凄いやん
びっくりした
3.名無し
どちらかというと真のモンハンワールドの方かもね
これは確かに予想以上に面白そうだわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この持ち上げっぷり討鬼伝思い出した
5.名無し
ワールドくらいくらい盛り上がらなくとも今後新作出せるくらいのIPになって固定客付けば成功だな
6.名無し
すべての面で微妙。
あまりにもモンハンに寄せたせいで、このゲーム独自のデザインとか世界観の良さが完全に相殺されてしまっとる。
何より唯一の要であるカラクリの演出、もっと格好良くならんかったのか…w
7.名無し
モンスターハンター ポータブル2nd:ライズボーン討鬼伝
8.名無し
パブリッシングはEAなんか
9.名無し
コエテクはしっかりお金貯めてたんだな
10.名無し
俺たちハブられ任天堂ハードファンには関係ない話だ
11.名無し
コエテクの発表タイトル数を怒涛に感じるけど、スクエニの圧倒的粗製乱造には敵わん
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よっしゃーswitch版予約するか!
13.名無し
>>10
20代のユーザー多いけどユーザーのメイン層が違うから食い合わないんだよな
箱PSPCで同じユーザーの取り合いをしたうえで競合してる
14.名無し
>>12
この手の煽りはほんとワンパターンだね
「高みの見物してる俺かカッケー!格下は煽るだけ煽ろうぜ」の裏には高確率で次世代機を持っていない現実がある
15.名無し
真のモンハン来たな
ワールド超えの2000万本目指すぞ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直まんまモンハン…と言うか、いやマジで何が違うのってぐらいモンハンにしか見えん…
しかもサンブレイクから一周遅れのモンハン
PVで新しいゲーム性みたいなもんが何も見つけられんかったんだが、なんかあった?
17.名無し
モンスターハンター外伝〜和の国編〜と言われても違和感ない
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズがつまらんかったから期待してる!
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライズがつまらんかったから期待してる!
20.名無し
キャラ以外は全てコエテクの勝ち
カプコンがんばれ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchでは出ないんでワールドと比較してくだちい
22.名無し
何でもかんでも来年2月は、やめようよww
23.名無し
舞台が和風なのに題名がWILD HEARTSとか、センスが悪すぎだよ。ゲーム業界は90年代で時間が止まってるのが多すぎだろ
24.名無し
真のライズって言われてもおかしくないくらい作り込み凄いな
いつものコエテクよろしく多方面からパクってきた感じ
ただ、これクラフトを戦闘中に用いるのはどうなんだ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
分かる
むしろ今なら漢字タイトルの方が欧米でもウケが良かろうに
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
どこがだよw
イノシシの挙動もあの巨体の癖に軽いし風船みたいだ
モンハン必死に真似ました、でも上っ面だけです感をヒシヒシ感じるわ
27.名無し
和傘は使ってて面白くないのを阿国さんで反省してくれてれば良いが
28.名無し
ぶっちゃけ『真のモンハン』っていままで何度も登場したけど
結局やってみると本家モンハンってよく出来てんだなって再確認するだけなんだよね
29.名無し
最近コエテク頑張りすぎじゃないか
色んなとこでパクりました感は否めないけど面白ければいいよ
30.名無し
なんかモッサリしとるな
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
そうか
俺はサンブレイクでいいわ
32.名無し
結局ライズでええやんってなりそ
33.
このコメントは削除されました。
34.名無し
凄いか?
切っても武器の半透明エフェクトしかないしカタパルト武器が当ってもなんかそっけない
とにかく環境エフェクトが光ってるか破壊して消える、ゲームみたいだw
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
討鬼伝2のガッカリオープンワールドみたいな感じじゃなくて安心した。
36.名無し
グラの解像度すごいだけでゲームはつまんなそう。もうグラで喜ぶのは老人だけ。
37.名無し
なんか前のPVと違って移動おそくね?
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的な上に上手く言えんけどコーエーのアクションってなんか軽い感じしちゃうんだよな。手を抜いているとは思えないしなんなんだろうなこの感じ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
お前はステイ豚だろうが……。
大人しくプレステで殺人ゲームやらサイコホラーやらガチャ課金ゲーやらやっておればよろしいかと。
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
細かいカメラ演出とか、音とか、実はぱっと見では分かりにくい工夫が色々されてんのよ、モンハンには
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchにも出れば持ち寄り対人できるんだけどな~
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「真のモンハン」とかいう3Gの頃から期待だけされて未だに該当するゲームがないワロスワード
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
パッと分かりにくいけどゲームとして重要な部分の造り込み、手間の掛け方について任天堂と張り合える殆ど唯一の和サードだからな
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
討鬼伝のほうが雰囲気とか好きだな…
45.名無し
PCや配信主導の傾向が強くなってるね
これ系のゲームはやらないけど実況はおもしろそう
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
PCで出るんでないの
47.名無し
え、これグラ良い??
岩とかべったんこやん
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コーエーだから仁王並みのキャラクリに期待出来る
49.名無し
よし、新しい叩き棒ゲットだぜ
持ち上げ、見下し、煽り、暴れ、すごいゲームを知ってる僕
・・・・・だが買わぬ
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
剥ぎ取りまであるんだ
51.名無し
これは確かに大ヒットする予感
52.名無し
討鬼伝の鬼がDLCで配信されそう
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もののけ姫とライズとワンピース和の国を意識しすぎw
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
翔蟲受け身するやついそうw
55.名無し
このゲームの売りは何ですか?
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
第三者が煽りのつもりで言ってるだけですし
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンはオワコンになったな
58.名無し
>>1
っ真・三国無双
あそこは真付けんのが伝統なんだろう
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
真のブレワイ、真のマリカー、真のスマブラ、真のスプラ、真のあつ森、真のゼノブレ、真のルンファク、真のモンハン(New)
色々出てきた真の○○シリーズだが、本家を越えた事など記憶に無いがな
60.名無し
プレイキャラの歩き走りモーションの違和感が凄いな
モンハンに酷似してるせいで余計にそう感じてしまうわw
61.名無し
いちいち櫓作るとかフォートナイトのパクリか
めんどくさいな
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>44
直近のプロジェクトが終了したら新作を作りたいって言ってたから気長に待つしかない
63.名無し
なぜGKはこれでPSが勝てると思うのだろう?「真の○○」がこれまでいくつあって、結果どうなったかを覚えていないのだろうか?
というか、一本で市場をひっくり返せる幻想をいつまで持っているのか?
最近一番売れた地球防衛軍が30万とかそんな程度の日本の市場。
64.名無し
>>1
そうしないとユーザーに認知されないんだろ・・・・・哀れな事だけどね。
「真」とは「偽」って意味だし。
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
コエテクに恥という概念は無いからな
仁王やった時あらゆる所までダクソの丸パクリで度肝抜かれたわ
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
真の討鬼伝やな
67.名無し
オブジェクトや背景に光反射が多い上にエフェクト多くてシンプルに見づらいしモンスターのモーションもしょぼいとか褒めるところどこ?
仁王以降こんなのばっかでもう開発だめそうだなここ
68.名無し
カラクリが安っぽいってのと和風もいっぱい出て新鮮味がないのと
モンハン自体に飽きてるのと
69.名無し
ワールドの良さを語るとライズ下げになるけど
ハリウッド音響とリアルグラフィックによる没入感広大なフィールドで狩りがしたい
後はマウス操作に優しいUIとかも。ライズは移植がほぼまんまで悲しかった
加工屋でキーボードでスクロールしたりするとマウスカーソルがそこに持ってかれる
gmみたいな仕様が嫌い。あとクソ使いずらいショートカット機能とマイセット
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何でもかんでも真のってつけるのやめない?
なんか後追いの二番煎じ感出るのと、先駆者に対するリスペクトが無さすぎてなんか嫌だわ
2022年10月06日 10:53 ▽このコメントに返信