1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:16:10.69 ID:X5Rmo5OS0
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、本日(11月7日)、
第2四半期累計(22年4月~22年9月)の連結決算を発表し、
売上高1633億9200万円(前年同期比3.3%減)、営業利益260億4400万円(同10.6%減)、
経常利益451億3300万円(同43.4%増)、最終利益394億7300万円(同71.7%増)だった。

・売上高:1633億9200万円(同3.3%減)
・営業利益:260億4400万円(同10.6%減)
・経常利益:451億3300万円(同43.4%増)
・最終利益:394億7300万円(同71.7%増)

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:19:05.01 ID:aBm9ZT9uM
中身見てねーけど
営利落ちて経常上がってるとか
なんか売ったの?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:24:37.64 ID:PdtU3qOe0
>>2
スタジオ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:19:39.91 ID:of/7o4VU0
14は相変わらず伸びてるっぽいな




4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:20:02.77 ID:e5KHMN240
ここは為替補正あるの?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:20:33.22 ID:RMHzvvj80
円安効果か

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:21:27.66 ID:f06GfnG+a
またソニーと一緒て見せかけだけ良くしてるのか

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:22:07.64 ID:HsdcBBmK0
妊豚www

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:23:59.27 ID:f/Izp9ge0
ソフト売れたり売れなかったりと微妙だもんな
浅野チームとFF14とドラクエのお陰か

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:25:08.80 ID:9A9GKzrVd
また任天堂はPSに負けたのか~www

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:25:16.13 ID:D6jpfQLZ0
アレ売ったからか

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:25:32.77 ID:Mmh/Yu3Rp
為替相場が影響で増益
デジタルエンタテインメント事業は前年同期比16.6%の減収

https://ssl4.eir-parts.net/doc/9684/tdnet/2198558/00.pdf

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:26:04.13 ID:EE/3PToxa
確かにスクエニのPSゲーはまた負けたな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:26:24.53 ID:HRq5kvPG0
エリュシオンとディオフィールドは名前すら上がらんか
ライブアライブ+ドラ10オフ=Switchのお陰で大幅減は
避けることが出来ましたって発表されてる

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:26:44.39 ID:32WhagbC0
円安とスタジオ売却によるってはっきり書かれてるやん

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:27:44.04 ID:ZH0K0uPmr
ユーザーはスクエニゲームを買わないことが証明されたね

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:27:52.32 ID:eLgiNc5id
プラス要因は為替とスタジオ売却じゃねえかw
本業が終わってる・・・

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/07(月) 15:28:48.76 ID:f/Izp9ge0
Switch向けしかゲーム買ってなくて草
PSユーザー買えよ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1667801770/

何だかんだ言って、国内最有力サードの一角ですからね。
スクエニには頑張って欲しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯