1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 05:46:59.05 ID:2MX09h7Td

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:01:30.92 ID:JDUUJrqq0
期待しすぎたか
Netflix版ウィッチャーのコンテンツだけ気になるけど、
さすがに2周したからもういいわ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:04:17.07 ID:z4okVK080
PC版をプレイした人間からすると殆んど違いが分からないんだけど
PS4版と比較すると結構違うのかね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:13:20.41 ID:2zTCgEtu0
>>5
最近起動してないからわからんけどPC版もレイトレ対応は一応トピックなんでない
もしかしてもう対応してた?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:39:33.07 ID:BOhbCcJt0
>>8
レイトレはなかったよ
どう変わるか楽しみ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:07:46.37 ID:JDUUJrqq0
XBOXユーザーは喜ぶのかもしれない
ほら、XBOXoneの性能めちゃくちゃ低かったから
スイッチでプレイしてるようなもんだったろうな



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:18:24.24 ID:e7UgtObL0
>>6
One X Enhancedとっくにやってたからな

104: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/25(金) 05:24:39.31 ID:oksG0iuBM
>>6
ごめん
XenhancedでCS最高クオリティで遊んでた
PS4proは知らん

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:08:17.50 ID:73AG+/V1a
グラより戦闘システムだろ
今更あの戦闘は耐えられんぞ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:02:43.80 ID:2MX09h7Td
PC版には最高画質設定が追加されるらしい

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:12:12.84 ID:4IkXJaLHr
いつまで同じゲームやるんだよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:34:27.21 ID:8d143qw0F
>レイトレーシング
いざ使ってみると微妙なんだよね。。。
外見上は大して変わらないのにとにかく重くて割に合わない
結局リフレクションのみに適用することが現実的かな

58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 11:27:14.81 ID:y0lhyNheM
>>15
局所的な光源が増えるサイパンナイトシティの夜だと
とんでもなくレイトレが化けるぞよ

ウイッチャーだと屋内に入るとかなり雰囲気良くなりそう

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:35:07.35 ID:nJ3I5DPN0
PS5版はクイックレジュームないしな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:35:08.14 ID:I07zCI1Xa
うおおおスゲェ!全然違う!
とはならんやろこれじゃ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:39:34.25 ID:S5zK85qNd
あのもっさりもうやりたくない

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:39:38.21 ID:tflM6jXa0
おーいいね
首吊り死体が綺麗にぶら下がっとるw
PS4のとは全然違うよ
不細工になってなくて良かった
でもシリばっかりだな、イェネファーを見せろ

ログインがめんどくせ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 07:54:37.50 ID:rsvCMxfL0
PC版もReshadeてんこもりでやってたのと数年前だから差が分らんな
はよ実機で確認したい
DLSS FG対応くれくれ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 08:11:38.89 ID:LffTPccV0
60fpsで既にプレイできてるしレイトレはたぶん使い物にならないし
ゲームのメカニクスには手は入れてないだろうから大枠は変わらんのだろうな
でもクロスプログレッションは驚いた

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 08:12:17.71 ID:rsvCMxfL0
4人の動画見てるけどCSにもサイパン同様FSR2あるんだな
PCにはDLSSも

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 08:21:47.17 ID:BOhbCcJt0
買わずにアップグレードできるのが良いわ
まだ遊んでるからこれは朗報
modに支障ないことだけは願う
今時FA限られた場所からとか、アイテム一々拾うのボタン押すのは耐えられない
ウマで疾走してるだけで周りのアイテム手に入るのに慣れちまったw

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 08:22:38.01 ID:rsvCMxfL0
 
もう遊んだわ!のおっさん以外の新規にも遊んでもらいたい

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 08:43:20.21 ID:m6IxPcgnM
無料でよくやるか

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 08:45:32.12 ID:acQUyrFh0
元が綺麗だから違いが全くわからん
フレームレートがCS版で60になったこと位なのか?

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:07:37.03 ID:fc9Ifo2da
描写距離変わってるし結構違う

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:15:09.73 ID:LBc8pKqP0
コンソールゲーマー(PS5およびXBOXシリーズX)は、
新しい60 FPSモード(FSR2でサポート)または4K 30 FPS品質モードで
ゲームを楽しむことができます。

だってよ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:29:12.33 ID:tflM6jXa0
>>31
なんだ、4K60fpsじゃないのか

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:16:16.39 ID:Snyho0D/0
最初はレイトレが騒がれてたけどFSRが次世代ゲーム機の真の主役だったな
AMD様様

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:19:57.83 ID:TKdATwQha
FSR2のおかげでXSXPS5でもネイティブ4Kと遜色ない品質で
60fps出せるようになったのはでかいね
ネイティブだと1440p60が良いところだったから

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:29:55.99 ID:tflM6jXa0
>>33
そうなのか
じゃあいいか

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 09:31:46.33 ID:q01Tr6GI0
FSRはRTXでも試せるんだっけ
好きな方使えばいいね


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1669236419/

「ウィッチャー3」はGOTY受賞の超名作!
RPGファンはこの機会にぜひチェックしておいてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



ウィッチャー3 ワイルドハント - PS4
スパイク・チュンソフト
2015-05-21