4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/11/24(木) 06:01:30.92 ID:JDUUJrqq0
Netflix版ウィッチャーのコンテンツだけ気になるけど、
最近起動してないからわからんけどPC版もレイトレ対応は一応トピックなんでない
もしかしてもう対応してた?
レイトレはなかったよ
どう変わるか楽しみ
ほら、XBOXoneの性能めちゃくちゃ低かったから
スイッチでプレイしてるようなもんだったろうな
One X Enhancedとっくにやってたからな
ごめん
XenhancedでCS最高クオリティで遊んでた
PS4proは知らん
今更あの戦闘は耐えられんぞ
いざ使ってみると微妙なんだよね。。。
外見上は大して変わらないのにとにかく重くて割に合わない
結局リフレクションのみに適用することが現実的かな
局所的な光源が増えるサイパンナイトシティの夜だと
とんでもなくレイトレが化けるぞよ
ウイッチャーだと屋内に入るとかなり雰囲気良くなりそう
とはならんやろこれじゃ
首吊り死体が綺麗にぶら下がっとるw
PS4のとは全然違うよ
不細工になってなくて良かった
でもシリばっかりだな、イェネファーを見せろ
ログインがめんどくせ
はよ実機で確認したい
DLSS FG対応くれくれ
でもクロスプログレッションは驚いた
PCにはDLSSも
まだ遊んでるからこれは朗報
modに支障ないことだけは願う
今時FA限られた場所からとか、アイテム一々拾うのボタン押すのは耐えられない
ウマで疾走してるだけで周りのアイテム手に入るのに慣れちまったw
もう遊んだわ!のおっさん以外の新規にも遊んでもらいたい
フレームレートがCS版で60になったこと位なのか?
だってよ
なんだ、4K60fpsじゃないのか
AMD様様
ネイティブだと1440p60が良いところだったから
そうなのか
じゃあいいか
好きな方使えばいいね
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベヨネッタ3でベヨネッタがワイン飲むシーンでスイッチもいけるやん!と思いました。
3.名無し
さすがにもう一度やる気にはなれん
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch版のアップデート来るか!?
5.名無し
違いが分らん
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS版はアップデートに100円かかるから、ゴキちゃんアプデできないね
7.名無し
作品としては世界観も狂った一般人もストーリーが重厚だから許せた
ただ、俺強えええするためには基本2周でワンセットみたいなところあったからな
もう取りこぼしてるクエストと分岐をやるだけだと作業感あるし、
プレイ動画で初見の人を見る方がたのしかったりしそう・・・
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう7年も前になるのか
9.名無し
俺たちハブられ任天堂ハードファンには関係ない話だ
10.名無し
ノヴィグラドとか超絶無駄にでかい街とかあるきたくねーよw
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ユーザーからハブられてるアホがなんか言ってて草
12.名無し
>>9
雑な酢飯やめろや
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかグラ変だね
こんなおもちゃみたいなグラだったんだ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おじがなりすまし扱いされてて草
15.名無し
いくらグラフィックやストーリーがよくても戦闘がつまらんかったら
ゲームとしてどうなのよ?って主義だから途中で投げたわ
16.名無し
動画を4Kで出さないとか公式馬鹿なの?
ウィッチャーは原作全巻揃えたくらい好きだけどさ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もとが7年前のソフトのグラフィックだからなポリゴン数は変わらんから幾ら解像度を高くしても伸びしろはないよ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
早く4を出してくれ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんなにテクスチャ良くしようが
モデリングが古臭いからなぁ
まぁ無理アプデだから仕方ないか
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ユーザーからハブられてるPS5もどうでも良い話だなこれ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
まぁラスアス1リメイクみたいになって終わりだな、内容同じだし
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ならSwitchゲーの時にも口出すなお前
23.名無し
顔に影が付くぐらいならまぶしいなってリアクションしろよ
24.名無し
てか何でこんなのに時間と金かけたんだろう
誰も別に望んでなかったろ。新作出る前の呼水か?
25.名無し
何回も何回も苦痛やろ?
言っとくけど人制の時間は有限やぞ?
お前の残りの人生(80歳ぐらいまで?)を24時間に換算して見たらいいよw
26.名無し
セールで1500円だし遊んでないなら良いのでは
新作作る中で技術的に試したい事もあってやってるんだろうな
>>25
そんなコメント書き込んでる場合か?





1.名無し
確かにグラフィックは凄いな
グラフィックだけは
2022年11月25日 21:17 ▽このコメントに返信