1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:19:18.86 ID:SdcMMXww0
- Xbox Series S:
Quality Mode: Dynamic 2560x1440p/30fps (common 1440p)
Performance Mode: 1080p/60fps

- Xbox Series X:
Ray-Tracing Mode: Dynamic 2560x1440p/30fps (common 1188p)
Performance Mode: Dynamic 3840x2160p/60fps (common 1548p)

- PS5:
Ray-Tracing Mode: Dynamic 2560x1440p/30fps (common 1188p)
Performance Mode: Dynamic 3840x2160p/60fps (common 1548p)

- PC: 2160p | Max. Settings | RTX 4080 | i9 12900K | 32GB DDR5

https://youtu.be/06Kp7qiSmTU?t=280



やっぱ箱SXが家庭用ではマシなようだ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:28:46.47 ID:NfDT/8pRd
>>1
CSはレイトレ使うグラフィックモードは基本解像度が1180pか
なんかまだ発売して2年なのに性能の限界が見えるな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:33:37.36 ID:uFBSnW/Wd
>>3
40万超のPCと比べたら当たり前

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:19:18.74 ID:xBd1bvsYd
>>1
シリーズSだけはどうしようもないな

つーか、今更パッチ来てももうやらんだろ皆

53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:23:16.01 ID:rx9n0EEW0
>>49
むしろXSSが一番得してるけどどーした?😂

Xbox Series S | The Witcher 3 (Next-gen upgrade) | Graphics test/First Look
https://youtu.be/n5-axCJtpcs

54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:24:28.49 ID:uFBSnW/Wd
>>53
ドンマイ

56: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:25:07.35 ID:xBd1bvsYd
>>53
だからあれ程シリーズX買えよと言ったのにw

63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:36:40.72 ID:8HFSTlpd0
>>1
お!久しぶりにグラフィックスレ立ててるじゃん
ウィッチャーならXboxに勝てると思ったのけ?
ドンマイだったな




192: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 17:10:15.57 ID:zyuiOaeLd
>>1
>>Ray-Tracing Mode: Dynamic 2560x1440p/30fps (common 1188p)

CS悲惨すぎやな
こんなほぼFHDみたいなボッケボケ解像度で4Kテレビとか買っちゃうんか…
マジで4Kテレビの持ち腐れやな
そりゃ「FHDと4Kは違いわからない!」なんてアホなこと言うわけだわ、
ハード性能低すぎて実際ほぼFHDでゲームしてるわけなんだから

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:20:17.06 ID:hSR7GC3h0
同じゲームを何年引っ張るねん

66: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:39:43.44 ID:KqAd08wMp
>>2
まるでブレワイだな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:37:54.27 ID:1VvTQeSw0
PC MAX以外ゴミじゃん

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:38:55.15 ID:fAt5VRgB0
中間世代はGPUを盛るのかレイトレコアを盛るのかどっちを選択するのだろう
開発者の負担を考えると後者を優先した方が良さげに見えるが
GPUのFLOPSは性能マウントで大いに有効だから売上に直結するんよな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:40:09.67 ID:SUO2L6oi0
レイトレモードにしても、PCとは随分差があるなぁ…当たり前か

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:40:11.73 ID:9qrMRjryd
なんでスイッチ版で比較しないの?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:41:33.50 ID:sOjZY3EBr
>>8
switchでウィッチャー3をリリースしてからまだ次世代機出てないだろ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:43:01.56 ID:aNVJzUdS0
糞箱版はフレームレートガタガタ、反射いまいち、草はスカスカ、
ロードも遅い劣化版でわろたw






22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:51:52.26 ID:I+LrFSvt0
>>11
CDPRなのに意外だね パリティは辞めたみたいだ(´・ω・`)

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:12:38.38 ID:wZFOjugQ0
>>11
ゴキブリくん、もうこのチャンネルしか仲間がいないんだねw

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:44:16.60 ID:yJpj1Wbn0
XSSはレイトレなしか・・(`・ω・´)

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:44:35.96 ID:fuEA3E3Nd
PS5箱SX世代でやたらダイナミック解像度というのが出てくるけど
これはこのゲームだと普段は1188pで負荷の軽いシーンだけ1440pになるってこと?
全然ダイナミックじゃないやん

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:46:03.40 ID:bedeDQTQr
>>13
ダイナミックって可変て意味だぞ
なんかよくわかんないけどスンゲエ!て意味じゃないぞ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:54:54.06 ID:sk9U8Rira
>>13
片方はしっかりその解像度に届くけど片方は
その解像度に絶対届かない差があったりする

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:47:10.92 ID:8Gc3ku0Z0
今さらこういうの意味ある?
既に今世代のCSは世代遅れなわけだし
パフォーマンス求めるなら最新世代のPC買えばいいんじゃないか?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:48:48.30 ID:8Gc3ku0Z0
てかFHD60fps固定で動けば十分じゃね

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:49:46.54 ID:dwYMj1Jba
アーキテクチャ世代遅れなのはPS5だけだけどな。

81: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 12:59:19.03 ID:ol1M/eQ00
>>19
PS5より世代が上なのにレイトレが無いXSS・・・(´・ω・`)

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:50:54.62 ID:8Gc3ku0Z0
CS出たのもう2年も前だろ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2022/12/13(火) 11:58:33.53 ID:uFBSnW/Wd
PS5は最適化でRTX3070と誤差レベルにはなってきてるな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1670897958/

「ウィッチャー3」は好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯