来年の今頃多次元も散歩コースだろうがその時のインフレほんとどうなってんだ…
これがないだけで快適に遊べるのに何がそんなに悔しいんだよ
これメンス
今はオチコンが100回続いたところでカンストに引っかかるし
村井が降臨チャレンジやってた頃がなんだかんだ熱かったわな
戦力的には最前線に追いつきやすくなってもゲームシステム的な
そうなるともうユーザーは減り続けるだけ
耐久パ→ターン発狂
ホントここ数年は多様性や戦略性が無くなって火力一辺倒の
称号チャレンジはスタミナ0にしとけや
超~のギミック?が出てからついていけなくなった
普通にパズルすることすらできなくなったし
気持ちよくなかったらもうゲームとして終わり
パズル時間延長しまくりやから
そういうのなくても余裕や
パーティ編成する時はいかにギミックを無視出来る編成にするかやからな
ほんでだいたいアシストでギミック対策するのに
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初からつまらんだろ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もっとゲーム内にスキルや覚醒スキルの説明、戦闘中に敵や味方が現在どんな状態か、をわかりやすく詳しく説明入れろよ、久しぶりにやってもいちいち攻略サイトなんか探す気しないんだわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コラボ連発
オリキャラは萌えキャラ化
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんなに金かけて強くなっても理不尽な発狂一撃死があるから
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオパズドラとかやったらやっぱり面白いし、あれくらいの塩梅が丁度いいんだよな
アプリはかなり前からクソが煮詰まってるけど、配布石でガチャするだけなら無料だから残してるが、環境トップリーダーが当たってデッキ組もうとしても要求サブ、アシストの敷居が高過ぎて秒で折れる。妥協パでダンジョン潜ったら更に悲惨。
課金する人柱はストレステストの練習でもしているのかしら
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
以外無効・吸収はまだいいけど、以上無効とか出したらストレスしか無くなったわ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プロデューサーの自分勝手さによる自滅
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
外部への公開パワハラ事件がヤバい。
Pが苦言見て、職権カード切ったからな。
「〜しません」(お前のせいだ!)からの信者突撃という最強戦術。コラボ相手の声優、作者とかにも勝てるね。
10.名無し
新キャラを売ることでしか金が生まれないし
売上もそこでしか成長しないので
ステージを難しくしてインフレに逃げるしかない
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2年くらい前にやめたけど先制と発狂が一番のクソ要素だったな
無課金でやってたからスタミナ無駄にするの嫌で中華攻略サイト見てPDC打ちながらやってたけどそれだと結構面白かった
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ユーザーに対する嫌がらせをやり始めたから
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パズルが上手ければ火力が上がって有利という、とりあえず強そうなキャラぶち込んでパズル頑張ればええんやなってゲーム性がスマホゲーとして丁度いい感じにシンプルで良かったのに。
今はパズルは最大組めて当たり前、カンストも当たり前、落ちコンは火力調整の邪魔、編成で考える事が多すぎて時間がかかり過ぎるなど、昔のパズドラ のゲーム性が否定されまくってる。
14.名無し
>死にそうな敵が発狂して即死ダメージ飛ばしてくるゲーム他にある?
これはまあ割とあるんじゃない?
RPGでもアクションでもボスのHPが減ってから攻撃パターンが激化するのって定番でしょ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
嫌がらせギミック追加して既存キャラが使いにくくなって、新キャラがそれに対抗する手段持ってての繰り返し、ソシャゲなんか全部これだけどパズドラはあまりにも露骨すぎて流石に萎えたわ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
インフレするだけならともかくそのインフレ対策で一定のダメージ以上で吸収とかやり始めたからな
自然にコンボが発生するシステムなのにそれの対応とか面倒くさすぎるわ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マックサムライが悪い
18.名無し
成功したコンテンツだからって何年だらだら続ける気なんよ開発運営費なんてとっくに黒なんだろうし次の作品だせよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
根性+発狂セットにルーレット、吸収と無効にいちいち楽しさに水を差すギミックばっか増えてつまらなさが加速したし
持ち物検査化してつまらん上に天狗のテマ元が見てて痛々しいんよ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
嵐の活動休止でCMにも勢いが無くなった
2023年01月05日 02:33 ▽このコメントに返信