任天堂の次世代機が出る前にドラクエ12が出るとはあまり思えない
その前に出るのならもう少し情報でてると思う
逆
未完成でまたS商法になってもSwitchあるうちに出すはず
こんな売れてるもん見逃すわけがない
売上がティアキンとポケモンに10倍くらい差がつきそうな
3みたいに2-3時間でクリアならくそだけども

すまん分かりにくかった
次世代機や
9年待たす気か
昨年夏で既にタイムオーバーなんですけど
2年後に発売とかでも驚かない
PlayStation3 218GFLOPS
新型Switch・・・・?????
また妄想ゴミソクミンかよ
なんで巣から出てくるの?
↓
任天堂Switch 157.2 GFLOPS
PlayStation3 218GFLOPS
任天堂SwitchはPS3世代
次世代機って言葉の意味わかっとるかー?
Switch、XSX|S、PS5が第9世代はそこら辺のブログにすら
妄想ソクミンワールドの住人は消えな
The ninth generation of video game consoles began in
Switchなんか入っとらんぞー?脳みそわいとるかーwww
それなに?ソースはウィキペディアですか?
お前が完全に脳みそ沸いてるねw
現行機器に対して「次に出る機器」って意味しかないぞw
多分今年発売のリメイク3の開発会社で3の3年後に1・2セットで出すとして
その後に12発売とかいくらなんでも遅過ぎないか
マリオは2Dも3Dも温存
新規IPも2種類は出してくる
グレッゾやグッドフィールも最近は静かだし
ドラクエは来たらラッキーくらいに思い、
ニシくんの妄想やばすぎ
2024年12
2017年の11じゃなくて2019年の11Sから5年だと来年発売じゃないか
そんなズルカウントでええわけないやろ
そしたら10から11まで7年かかったことにするぞ
Switchで出さないと売れないだろ
シンプルに真理を言うけども
Switch版が3DS版11の立ち位置になるんじゃないか
PS4版より売れてたよなたしかに
今もっと格差酷いんだから
いつのまにか売れる数より性能がーとか笑う
PSだけに出せって素直に言えよw
いや俺PS持ってねーんだけど…
6万超えたらさすがにアカンって9や10でみんな学習してるはず
PS4/5マルチで
おそらくDQ12はSwitchに間に合わず、Switch2の中期、
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
S商法て、もうPS4でGOWラグナロクまで出したの忘れてる。残ってるハードで商売できるならそれを活かすのは当たり前の事だろ無能
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
うんでたでた。お前がそう思うならそれでいいんじゃないのか?お前の中ではな!
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
足りないのがいくつかあるけど概ね合ってるから許す
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
次作ポケモンはSwitchで、次々作が次世代機
充分普及してからでないと次世代機では出さない
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエの開発の遅さを舐めすぎだろうw
たぶん今年に開発状況の発表、そして未完成のシナリオから作り直しが発生して
発売は2026〜7年くらいかと
7.名無し
ゼルダ買うぐらいなら上位互換の原神やるわ
8.名無し
>>7
上位かどうかはともかく
性能的に原神が出せないスイッチでゼルダが出せるって事は
色々と原神以下な内容ってのが確定するんだよな
9.名無し
ポケモンに関しては、現行機最後の大作が今更Zバージョンとかポケダンが新作ではなく探検隊リメイクとかだったら流石に萎える
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SwitchのFLOPSは据え置きモードならps3の倍はある
発火覚悟でオーバークロックすれば1T行く
11.名無し
>>7
俺もそうだったけどゼルダユーザーに戻ったわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
排熱の関係で元々1.9GHzのTegraを1.0GHzにダウンクロックしてるのが今のスイッチ
最初からドックに冷却ファンがある前提で設計してれば・・・
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
原神しか売れてないハードもあるんですよ…
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
別に出そうと思えば出せる
スイッチ以下のミドルクラス帯のスマホでも動いてるんだから
60fpsならさすがに本体アチチになるから30だろうけど
あとは最適化だから開発のやる気の問題
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
後継機にはドックには本体とは別にファンがつきそうな気がしてきた。
ただそうなると後継機は現行機のドックを使い回す事が出来ないんじゃないかとは思うけど。
後、値段にも響きそうだな。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
それ、爆死って言うくらいだからもちろんps5の新作主力ソフトよりも高い売上高と売上数あげられるって事ですよね?国内売上で。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
妄想の新型は外して考えな
18.名無し
ティアキン()
19.名無し
ドラクエは早くても40周年に発売とかやろ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
また武器壊れてるよこのクソゲー
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
基本無料のゲームを売る?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
やる気?w
スマホ以下って気付こうなw
23.名無し
>>14
スイッチ以下のスマホって現在は「無い」だろ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まずはえび通の無職豚ちゃんは定職に就こうぜ!
自分の所属してるカルト教団の悪口言ってる暇あったらさ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch新型が馬鹿みたいに冷却必要なほどの性能爆上げとかは無いと思う。
いらん性能あげるなら新しいギミック入れてもらった方が面白い。
性能性能性能!で行ってたps5はPCゲーとの違いを見出せず爆死してるあたりで
26.名無し
原神うんぬんは単なるPSの時限独占でしょ
後は容量の問題じゃね
容量の方はちょっと前に過去のコンテンツなどをアンインスコできるようになったからマシになってきてはいるが
27.名無し
ポケモン10世代の前にBWリメイク入らないか?
28.名無し
ドラクエが一番最後だろ
いまだにティザームービーしか公開されてないんだぞ
29.名無し
DQ12Sとか言ってて草
勝手に「S」付けんなよ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエはSとかペルソナみたいな事はせずに最初から完成版を出すべきだと思うんですわ。
なにせ王道ですし。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
次世代ってのはCPUの性能だけじゃないんだよ。
ファミレスで小さい女の子が楽しそうに色んなゲームやってるのを見て「すごい時代になったよな」と思ったよ。俺達の時代にはゲームソフト差し替えしてたのに、いまやダウンロードが当たり前だもんな。こういうのを次世代って言うんじゃないかなぁ。そもそもswitchのような薄くて軽いハードと、据え置きゲーム機の性能を比べて勝った勝ったほざいてるのって、恥ずかしくないのか?
お前が開発したわけでもなかろうに。




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂信者の爆死リスト出た〜!wewwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023年01月07日 08:53 ▽このコメントに返信